「J-CIA記事紹介」 一覧

驚きの「銘柄、もっと何かないんですか!」わかりました!

2017/02/02 16:43   -J-CIA記事紹介

「銘柄何かないんですか。もちろん儲けたいですけど、こう、二階堂さんというかJ-CIAの見立てが好きなんです。当たろうが外れようがいいんです。基本的に私は資産があって、ギャンブルと思ってやってますから。不思議と勝ち続けてますよ。情報がいいんでしょう。欲張らず粘らずでギャンブルとしやっているのに儲かってます。だからもっと銘柄を出してください」

・・・困ったメールが来た。「リミックスポイントはあと2回くらい上げ下げするから暴落したらまた買えば?」といってもいいのだが、無責任すぎる。あと、個人に対して個別に銘柄や予測をするのは金商法の届け出業者じゃない以上違反に問われる恐れがある(金商法って、実はどうとでも解釈できて誰でも引っ張れる法律なんですよ。ご存じでしたか?)。

だから、申し訳ないがここで「言論記事」として書かせていただくしかない。もちろん、上下に対して保証もしない。むしろ、株を買うなとまでいっている。

それでも、知りたいですか?目の付け所・・・

では参りましょう。5銘柄プラスアルファの構成です。ではどうぞ!!!

http://www.j-cia.com/archives/13109