影武者は作るものだと思うが、ほんとに作ったらコストが。。。

影武者の仕事はコストに見合うのか?
以下投稿

悪魔のような連中がコバンザメのような今だけ、金だけ、自分だけのカスを率いてコロナやSDGs、LGBTq、食糧不足を煽っていますが、日本人はまだまだ騙され続けていますね。

www.alamy.com/stock-photo/joe-biden.html?sortBy=relevant
この中に何人のバイデンがいるのでしょうか?
3人はいそうです。

右耳の違いは分かり易いですが頭の形状、顎の幅、シミや黒子の位置など見てみるとよく分かります。
プーチンも何人かいますが世界はそんなもの、約束なんか守らない信頼できない連中ばかりです。その厳しい世界を生き残るにはきちんとものを考えないといけません。
日本人もいい加減目を覚まさないとほとんどやられてしまいますが、まだまだですね。