優良誤認広告にしか見えん

下民引っかけて手数料取る商売か。ほとんど当てはまらないのにいかにももらえそうにこういう広告を出す連中は信用出来ない、ってウチを見てる人は言うまでもないけど、バカはこういうのに引っかかるんだよねえ。。。

最近は、弁護士になっても儲からないらしいよ。こういうのやってる奴らって、大抵弁護士としては三流と言われる。ヤメ判ヤメ検がまあ普通の人がわかるいい弁護士。
そもそも裁判所なんかいかないで契約だけやって高額のカネを取っているのもスゴい弁護士。

一方、肝炎がどうしたとかサラ金回収とか、保険金がうんたらってのはもう下の方。無料弁護士相談とかは。。。赤いかも笑

それにしても、弁護士になってももういい暮らし出来ない時代だっていうんだもんなあ。この国は落ちぶれたよ。

一回完全に壊れないとダメだろうな。あるいは北方解放戦線のように、力のある者で組んで日本から独立を図ろうとする勢力が出てきて、それがかなりの力を持つようになれば、アホな日本人も変わるだろうよ。