目いっぱい生きる

俺は体が動くうちに全てやりきって、ダメになったらとっとと死ぬのが目標。人に、年食って病院行くなとかガン治療が保険料のムダとか言ってるから、年食ったらすぐ死んでやるんだ。ポンコツで生きてる意味なんてねえからよ。

だから目いっぱい楽しんで生きる!限界まで楽しむ!ある日はライフルを構えある日は山をバイクで駆け抜けある日はジムニーでキャンプ。

そしてANAに乗って北方へいき、週末はこれを作るのだ!(実際は俺は買い物行くくらいであとぜんぶやってもらうけど)

生きるってのは全てにおいて楽しくないといけない。つまらんことやつらいことなんてバイバイだよ。

まぁ、目障りなヤツは始末するけどな。