のんのんびより映画まで見ちゃった

内容がほんわかなものも見ないと、通常生きてる世界と精神の均衡が保てないから、私はアニメを見る。
あと、年寄にありがちな頭が硬いのは、なんでも取り入れないから。だんだん人は頑固になっていくのはそのせい。

99.99%の人って、働くことが唯一の収入確保でかつそれが道徳的に正しいと信じ切って生きてるとおもうけど、それじゃ、面白くないよ。

人なんて、コケたら最悪死ねばいいだけ。そう思うと逆に気楽になれるもんだ。毎日楽しくめし食って遊んで、最後には何も残らない、そんな生き方をしてみると、劇的に人生が変わるだろう。
99.99%の者はそこに踏み出せないが、踏み出すと、景色が変わる。下民や使用人としての見方ではなくなるから。

私はそんな生き方をしている仲間がほしい。