自粛バカはワクチン打つバカと同じ貧乏下民

一切自粛しませんが何か?

ま、知っている人は知っている、自粛とか抜かすバカよりよほど石川三区と深いとね。

くだらぬ下民の声等聞く必要なし!やったこともいう必要なし!粛々と男は活動すれば良い。もはや俺など誰も予定を把握していない。何をしてるのかだれもしらない。
ま、あちこち行って飯食ってチマチマ書いてるだけだけど。それ以上のことはいわない。
u.lin.ee/t9sfamg?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

YouTuberとか、下民にいろいろ言って銭にしてると、クソみたいなヒマな貧乏下民のバカに「死ねこのカス」って言えないのも仕方ないんだけど、俺なら言えるね。誰からも苦情こないから。わざわざコメントなんてさせねえもんゴミに。

それにしてもエリエール井川は面白い。あれでギリギリなんだろうな。俺なんか書き出したらすぐSNSアカウント止まるよ。だからやらねえの。

大体、クロンボチョン公シナ虫白豚ゴキブリのオンパレードだし、イギリスは全部悪いし、フランス人は不潔でアホだしとすぐ正直に書いてしまうだろ?昔からのネットのヤツも誰も絡んでこない。俺になっ絡むだけ損するから笑

基本的に人を人と思ってないからね。仲間は人だけど、仲間じゃない奴どうでもいいもん。

君も北方解放戦線の仲間にならないか?

【お願い】北方で耕作放棄する方、いらない土地がある方、私に下さい。幅広い味方を集めています。