喉が変だな

なんか年末から調子がイマイチだなあ。

味噌汁でものむか。。。

と思ったらないんでやんの。マヌカハニーでいいや。

皆にいつ寝てるのと聞かれますが、寝てない時もあるし寝てるときもあるし、年中だいたいめちゃくちゃです。
規則正しい生活とかしたら、つまらなくてボケそうで、怖い。
10代の頃から24時間365日働かされてきたので、「いつでも緊急事態!心拍数は100越え!のほうがいいです。長生きなんてまっぴらごめん、ましてや調子の悪いまま生きながらえるなど信条に反するんで。
それ以前に、甲状腺がめちゃくちゃで疲れやすいので、あんま長く持たないです。まぁもう十分楽しく好き勝手に生きたんで、いいんですけど。

とか言いながら今年新しいことをやったり、なぜか北方最前線基地を手に入れたりしてますけど。
開墾したらタダでもらえる土地もあります。誰かやります?すごい広大な土地です(笑)

それにしても喉が違和感。リステリンうがいはしたけど。。。
ていうか俺寝ろよ。次の予定は11時間後。

イヤー全然更新できないな困ったな。