体重測ったら!!

73キロでした。全盛期より20キロも落ちてる(笑)。みんなにガンを疑われるわなそりゃ。
俺には残り時間がないからね。動けるように改造中!しかし驚いたのはさっき白髪が右と左に一本ずつアホ毛になってたんだわ。吉兆かしら(笑)

いやー、痩せたら寒いんだわ。マジで。俺こんなに寒がりだったか?ってほど寒いの。特に足ね。デニム一枚で冬もバイク乗ってたけど今全く無理よ。

あ、胃の痛み無くなったから胃カメラ忘れてたわ。まあいいや。

でもここ数日調子がおかしくて動けなくなり(精神的なもの?)、ガッツリ寝込んでたのは内緒ね。時間がないのに3日も寝てしまった。その代わりこれから起き続けます😃

甲状腺のせいで頭まで狂ってきやがる。元が人よりおかしいのにこれ以上正気を失うとまずい(笑)