髭生やしたやつは怪しい、と俺は思ってしまう

ittech.co.jp/service/p1/

このドリーム石油、使えんの?使えるならもう使ってるべ。邪魔されたとかそういうパターンのやつ?

てか、この京大名誉教授さぁ、ほんとにこれできるなら

「特許は誰が使っても構いません、そのかわり私の名前をフルネームで商品名に入れてください」
 
って言えばいいのに。本物ならそのほうがいいだろ。狙われたり潰されたりしねえし、名前だけバカバカ出てりゃこのご時世、死ぬまでの金くらい簡単に手に入るわな。何せ自分の名前なんだもん。なんなら自分の名前の商標だけ先に出願しとけばいい。特許でなくて商標ってのがミソ。

まぁ俺はそれよりも、二酸化炭素を酸素に変える技術がなんで出てこないのか不思議なんだけど。なぜあいつは出てこないんだ?買われちゃったのかな〜

話を戻すと、ドリーム石油ってのがあるかないか、いくらでできんのか、技術やコストは俺にはわからん。俺は化学もわからんし。

でも、髭生やしてるやつに碌なやつはいねえというのは知っている(笑)
 
 
電気自動車は使いもんにならねえよ。航続距離が短いのと、充電が遅すぎる。あと、3年で電池が一割劣化するとしたら少なくとも500キロは走れないと。
パルス充電すりゃ元に戻るのかもしれないが、それは電池の専門家に聞かないとわからないな。

トヨタが作った個体電池と水素エンジンで、いまの液体電池の電気自動車はなくなるべ。液体電池は廃棄コストがすごくて。
トヨタも特許を10年無償公開する代わりに必ずトヨタと入れなければならないってやってみたら(笑)

話がそれました。ちょっと電気自動車乗らしてもらったんだけど、充電がだるくてやってらんねえよ。