こんなことでカネが儲かると思ってる奴は知能が低いのか

でも新品で時計買えるくらいの信用はあるんだよな。てことは収入。。。あ!そうか!親が資産があったり親が保証人なのか?

常識的に考えて、何百万もするものを買ったとして、どこの誰かわからんやつに貸さないよね。不動産ですらリスクあるのに。こんなもん
「ひったくられました」
といわれたらそれまでだろ?

それにしても、借りる方はともかく貸すバカをどこで探してきたんだろ?それにだけ興味あるよ。
「小金が動かせるバカ」みたいな名簿あるんだろうなあ。
そもそも、客自体もテンプラだったんじゃないか?時計なんてカネ出してまでレンタルしたい?そいつもバカだけどな。自分の分際をわきまえてないということなので。

これ、豊田商事からつづく詐欺の変形版なんじゃないの?

こういうことに引っかかるのは、金を持っていても下民という。バカなので。

{CAPTION}

{CAPTION}