裁判に本人が出ていくと思っている知恵遅れいるんだ

カスゴミも、ほんとカスのゴミばっかりだな。そんなことも知らんのか。
弁護士なんのために雇うんだよ。それに民事の最初なんか陳述しますのひとことでおわりだろ。

記者のレベルも低いなー。とすると日本人もどんどん下民化してるってことなんだろうね。
このバカども使っていっちょなんかできないかな?バカだからそれを煽ってやって。。。

ああ、労働貴族が既に何十年も前からやってたわ。デモや集会のためにバカを煽り出てこさせるという。

ホントに価値のある話ってネットには出てこないので、やはりそれなりの頭や資産のある奴と落下傘方式で俺だけが繋がれるようなシステムを作るしかないな。横の繋がりなど持たせないという。
あ、それうちのサイトか笑