ポンコツは後回しに決まってる

まず小さな子供、それから労働力のあるもの、そのあとがポンコツになるに決まってんだろ。税金で飯食ってるのにホント図々しい奴いるよな。

俺ポンコツになったら殺してほしいわ。ゴミになってまで生きていたくない。プライバシー権だよこれは。まともに生活できない自分を晒さない権利。晒さないで他人に見せず死ぬ権利をしっかり認めてほしい。

ボケも同様に、事前に意思表示することによって「ボケた自分を他人に見せない権利」に基づいてそっと注射で殺してほしい。

死ぬ権利はどうしてないの?管につながれて痛くても痛いとも言えなくて、尊厳なく生きていなくちゃならないの?何で死んではいけないの?若くて元気なら死んじゃダメだけど、耄碌したりポンコツになったら死ぬことだって重要な権利だと思うが。