燃料の違いやものの違いがわかってる?

久しぶりだねキトウさん元気で何より。

ロケット工学って変な奴ばっかりだけど。。。

北朝鮮みたいなプロと日本みたいな素人比べちゃダメだよ。この国はもう単なるバカ国家、共産主義が元の多様性だのなんだのに踊らされてすっかりダメになり、働かない奴を増やすために改革までしたんだから。
日本もJAXAだけだろせいぜい。

安くて環境に悪い燃料でも飛ばせるくらいになってるよ、北は。

この衰退途上国はもう何やってもだめだよ。

あるとすれば外患か大内乱レベルのことが無いと目が覚めない。
まあでもないだろうから、もう無駄よこの国に何も期待できない。

株は売り時だな。全株売るときが来たかな。