裏金から目をそらそうとする忖度が小林製薬事件~株価操作の疑いも

これわざと話でかくして、報道時間を増やすようにお役人様たちが忖度してるわけですよ。そしたらだんだん裏金の話は薄くなるだろ?陰謀論者はバカだから、政府が小林製薬を使って!とか言うけど、単なるおキャリア様の忖度がこうなっていってるだけです。カスゴミも発表モノ有ったらそれに時間を割かざるをえないから、まぁ小林製薬は天下の大悪企業みたいに書き散らします。週刊誌は社内でパワハラとか、もう麹と全く関係ないことを書き出すだろうね。斜陽産業たるカスゴミのやりそうなこと。

いちいちこんなくだらないことで大臣まで出て省庁会議なんて開く場合か?日本人って、自由が欲しいのか何でもかんでも規制されたいのかわからんな。江戸時代以前から規制規制できてるから、規制されるのが血に入り込んでて好きなのかもな。

大体こんなの、原因なんていったもん勝ちで科学的に証明出来ないだろ。このチクった医者とやらが言い張ったら認定で終わりとかになりそうだな。

全く医者とかろくな奴いねえよ。
ワクチンなんか打つから抗生物質出すカビ程度の力しか無いプベルルなんかでくたばるのでは?強毒性とか言ってるけど、要するにグラム陽性菌に殺菌作用がありグラム陰性には弱い抗菌効果があるってだけで、見た感じそんなでもないよ。

普通は薬品を疑うよね。教授、とか書くとさぞかしスゴそうに思う人いるんだろうけど、そんなスゴいもんでもないから。

腎機能障害なんて、そりゃいくらでも居る訳です。毎日の様に診ます。ただ、どういう理由で紅麹に辿り着いたのか、非常に興味深いですね。通常なら、やはり西洋医学か漢方の薬品を考えます。後は、mRNAコロナワクチンとか(爆笑)

日大板橋かよw サプリが原因という証拠、やはり弱い中での非難ですね。果たして、他の理由がないと断言できるのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fd5a5efa64d778ca1b6ac7d57fc1f73142888a5

尿に泡立ち、って糖尿でもなりますけどwwwホントカスゴミはバカなんだな。一部を切り取ってどうしても小林製薬が悪いみたいにしたいんだね。日大板橋程度のオッサンが何を言ってるんだか。そもそも病気持ちの可能性もかなり高いな。

こりゃ、本当に株価操作絡みかもしれません。

それにしても面白いですね。カネが絡むと。紅麹の死者を騒ぐのに、カスゴミもワクチン死者にはダンマリ(爆笑)

そりゃ、ファイザーに比べれば、小林製薬なんて弱々しいものです(笑)厚生労働省利権も殆ど無いだろうし。だから誰も止めないw アホなカスゴミを煽り倒し報道時間を使うように仕向ける。厚労省も天下りが期待できるから騒ぐだけ騒ぐ。大阪府もそう。このあと絶対天下り増えますw

世の中そういうことなんです。下民はカスゴミを見ればみるだけバカになりますね。