ダメだ時間なくなった

GoProいじくったりなんだりしてたら佐世保の飯屋は間に合わねえ
佐世保はいいや、やめて長崎に直行する

いまここ。いやーGoProも映像使えねえや

速度メーター映るのがしばしばでさwwww

まだ新車だから回すなって言われてたの忘れてたよ

とは言っても200はだしてないけどね。虫がすごいんだわ速度出すと。

俺ってツーリング向いてねえな(笑)

寿司屋行って早々に休んで、明日をメイン走行にして、泊まりをどこにするか。。。明後日雨だから明日しかおそらく走れないから、明日長距離走るかなー

大分の温泉も前行ったし、べつに温泉でなくていいか。

一人だと雑(笑)
長崎から熊本抜けて宇佐神宮まで走ったところで、宇佐の周りはちょっとなー

うーん、どうしよう。

{CAPTION}