そういえばANAのイスタンブール便もできんだな

そんなの需要あんのかな?この国は制汗剤もとい政治官僚財界に年寄りの使えないアホしかいないから、内需拡大じゃなくて人の金アテにするようになってるからな。
何がインバウンドだよ。インバウンドなんていうやつはタカリと同じだよ。

人口を増やし内需を拡大して、日本国民が旅行で海外に行く日の復活を目指さないとダメだろ。
年寄りなんかほっといて若い奴に金をかけ、どんどん若い子に子供を産んでもらわないとANAの未来も暗いのだ。

ちなみにトルコリラ面白いことになってるね。

{CAPTION}

全然ツーリング関係ない話題ばかり(笑)
私の性格知ってる人はお分かりかもしれないが、一番肝心な二日目の出だしでコケたので、ダレてきて移動すんのめんどくさくなってる。日田温泉やめて福岡に二泊しようか、という悪魔の囁きがいま私に(笑)