あんまねれなかったな

疲れきってるはずなのに30分で起きた
横になってることがつらいってどうしたらいいんだろう笑
また甲状腺か副腎が狂ったな、本当にめんどくさい体だよ。

甲状腺の薬って、飲んでもすぐ効かないのよ。何時間かあとにくるから、足して飲んだ方がいいのか、それとも押さえた方がいいのか、このままがいいのか、自分の体調とか脈拍とかで判断するの。
で、効いたら元気になるわけ。あと超短波とかで体温あげてやると割と元気になる。ぎゃくに飲み過ぎたら心臓バクバクするのよ。それはそれで疲れてくるし代謝が亢進するから痩せるのね。恐ろしいよ。

バイクは四日で670キロ程度しか走ってないから大したことないんだけど、寝そびれたのはキツいな。連絡とか仕事の返信が多くて。。。

北方で昼間寝ようっと。ハンターカブでフラフラしようと思ってたのになー