ANA988メシ

いいなーって言われるけど、この往復やってみ。運転もあるしむちゃくちゃ疲れるから。

ちなみにこれ全部はとてもたべられない。量が多いから。よほど腹減ってないと完食は無理。さっき赤からも食ったし。ホントは機内食断ろうと思ったけど、なんか知らんけど腹いっぱいなのに食おうと思ったんだよね。なんか災害でも起こるのか?俺の直感は恐ろしいから。。。

こういうの出すと、メシ食えていいなーって言うけど、油断したら20代だって血糖値だのなんだの上がるし、酒飲んだらガンマGTP上がるし回復もしんどいし。

みんなきっとないものねだりさ。

おれは引きこもりでずーっと家から出ない生活がしてみたいもん。本読んでるだけの生活。メシなんかもやしと玉子と冷凍サバに米と味噌汁一日一食でいいよ。運動は、テキトーな体操する程度でさ。

で、きっとそれやるとまた飽きて、ブートキャンプみたいなのやり出すんだよな。日光と運動は、本当に大嫌いなんだけど あれでなんで爽快になるのか俺にはわからん。誰か引きずり出して運動させてみてくれ。ぎゃくに鬱病になったりして笑