いくらも食べればよかった

今更腹が減ってきた。
カップラーメンこんな時間に食うのもなあ。。。
やっぱりいくら解凍して米食えばよかったかな〜しくじった。。。チーズケーキ食う手もあったけどライトひと切れ食べちゃってたしな〜

romaeno.stores.jp/news/65ea686ce5a6e62d06f37355

昨日出したように、HbA1cが5.2でかつ痩せてきてるせいか、たまにクラっとする時あるんだよね。だからケーキとか米少し食うんだけど。しかも俺一日一食あるいは2回に分けて普通の人の一食分しか食べないからちょっとエネルギーたりないのかも。

食べれる時は食べれるけど、今やラーメンの麺残すくらいだからねえ。
でもいまこんな夜中に腹減って。

やっぱり一時にいくらご飯食べればよかったかなー

夜中食うのは良くないとかそんなんわかってるけど、なにせ事務所にはカップ麺しかないんだよ。

あとはレトルトカレーとかあるけどそんなもん食いたくないし、何せコメがねえ。

夜中に腹減った時は
いくら丼みたいな塩気のあるやつがいいよな、健康に悪そうで。あー、セコマのそばカップ買っときゃよかった。

明日は餃子食うことになってるけど、今、味噌汁飲みたい。

(薬を飲む)

食べるのめんどくさいので眠剤を飲みました。ではまた明日。