席2枚ずつあるんだけど

またひとりか。。。まいいか。ClariS様の偉大なる音楽をわかるものはいないのか!まぁいなくていいけど俺が楽しみたいだけだから。

ちなみに大阪、広島共に車でまいります。25に車で大阪入りしてライブ見て、夜に京都で遅め会食とステイ、26朝から広島向かって、ライブ終わったらそのまま東京まで運転して帰り、東京には朝方着くというほぼ一泊3日の超強行軍です。事故んないかなあ。途中で力尽きそうです💦

途中どっかで泊まるか?どーすっかなー
一回休むとダレてしまって帰れなくなるかもだし。。。

{CAPTION}

{CAPTION}

ちなみに東京公演は私のシェトランド島行きと被ってて、全公演取ったのにいけなそう。。。でも今ロンドン治安悪いの?