2年後までにANAメキシコシティー便にも乗らないとな

二年後でもいいんだがメキシコシティー便というANA最長便にも乗らないとなぁ。

いつまで元気でいれるかわからねえし、二年後を見届けたらそこでもういいかな。

とか言いながら実は今週が俺の山場なんだよね

まぁ詳しくはやめたあとに後日談として書籍で残してやる。全く売れない本を出してな(笑)

ところで。。。ZAITEN、私買ってもいいですか。社長!売ってください!
二年後に。その時までに金集めときます。まぁ左路線がすぎるから少しは変えると思います。でも右ばかりにもしません。抵抗があっても狂犬いや強権を持って臨みます。

↑突然とんでもないことを言い出す男(笑)
これからはネットじゃない。ネットなら信頼できる閉鎖コミュニティ、それでなければやはり紙だよ。
紙ほど怖いものはない。もちろん大資本でやるのは採算に合わないから、優秀な奴らだけで構成する。

ますます俺は何を考えてるかわからないだろう。
まぁ俺にもわからん。なにせボンクラの天才だから。