ANAに乗るためにスポンサーまた探さなきゃな

俺の個人的なスポンサーっていてくてれすごくありがたい。全額を国内で使い切るという、あるいは領収書をまわすことになってるんだが、なかったら結構活動に支障が出る。ありがたいことだ。ありがとう。

さてANAは無駄な海外拡大はやらん方がいい、大概潰れる航空会社は無駄に国際戦を開設してコケる。パンナムからなにからみんなそう。

ANAには伸びてほしいからかなり厳しいことを言うけど、それでもそこには不思議な愛があるだろ。まぁ担当したやつはキツいだろうけど笑 それが愛のムチです。

今年は株主総会どうする?一つ面白くしてみるかい?それとも行かない方がいいかい?終わったあとカレー食って帰るのがいつものパターンだけど。

「株価はいつコロナ前の値段に戻るんですか?戻す気はありますか?あるなら具体的な方策を言ってください」ってストレートに聞いてみるかな。まあどうせ役人の答弁みたいなつまんない返ししかないのはわかってるんだけど。

物言う株主アクティビスト、とか言ってみようかな。文句も言うけど基本的には超応援してるからね。

ハワイか。。。今度は焼き鳥屋いきたいけどあれまだあんのかな?