お米の大規模農家にお知り合いいましたら是非ご紹介下さい

1俵玄米で大阪着17000台以下。
購入者と直取引です。間マージン抜きません。
足りなかったら損害賠償とかもないのでどなたかいらっしゃれば。俺は紹介するだけです。あくまでも親切でいうだけです。公平なキャッシュ相対取引。

ホクレンとかJAみたいなゴミの中抜き農薬金貸し業があるから日本はだめなんだよね。直接やろうとすると邪魔してくるしね。日本の悪いところ、クソムラ文化。みんな一緒でないといやだみたいな。ワクチンもみんながやってるからとかで打つあの間抜け極まりない国民性。すぐつるむ、集団でしか何もできない。暴走族と基本的に同じ。

とはいえ農家に営業しろとかいうのもきついわな。農家は農家だから。

本来ならすでに俺が水田をやってたはずなんだけど。。。あまりにも道民が馬鹿しかいないので、あきれて、金と力で圧力かけて安くこき使えばいいんだって俺も思うようになって、別の方法で北方のマトモ人にだけ貢献することに決めたからね。親切になにしてやってもむだだから。

私は私の得意分野で今日もがんばります。
まぁ、どなたかいらっしゃれば。別に北海道に限らなくても、美味しい米なら全国どこでもかまいません。外食なんで。

こういう取引も、輸送もANACargoのコンテナ借り切っとけば必要に応じてスパッといける。もう俺には新しい会社を作って上場させるところまでやるのは、気力的に無理(そんなに無理して生きたくない)だけど、もし生まれ変わることがあるなら、次は少し大きい会社の社長でもやりたいなあ、とか朝から思うのでした。