公安総務課は出自を調べてるだろ

生まれがどういうルートか。
我々はそのために存在したのだから。日本の治安を守るということは、スパイ防止法のない日本においては、インチキ政治家を事前に調べて悪事をリークして潰しにかかるしかない。

それをやってきたのが公安であるし【ハバヒロ】、協力者たち。俺は引退もするしそれら関係はもう10年以上前に完全に降りたが、あと、日本の治安を守る連中は頑張って国を守ってくれ。

俺は降りる。2年後にはサイトも閉める。

ただ、むしろ今度はマークされる側として五年後にいきなり出てくるかもな。

当局が何をやってくるか全部わかってる奴が反旗を翻すのは一番怖い。しかも教わったありとあらゆる嫌がらせを逆に使えばいいんだからな。しかも俺は体が悪くて入院とかしてた場合、指示した星の特定は困難。伝書鳩とか押収不可能なアナログ技こそが今後の連絡手段には一番なのよ。

のろし上げたとする。どっかのツイッターにあがる。それを仲間が見る→事前に暗号化された端末に撃ち込んだコードにより指示が出て行動に移す
↑もしこうなって誰かがなにかをしても、俺が指示してなにかをやらせたと立証するのは拷問による自供しか期待できないだろ?捕まえるにしても現場しか捕まらない。

つまり司法と捜査の限界を知っている奴が本気で何かやり始めたら、ゴミ地域の選挙で騒いだケツにキャプテンいる奴の小細工など相手にならんということなのだよ。

↑この更新を読んだら、わかる奴は震撼だわな。あいつはそこまで考えて何十年も時を伺ってたのかと。入り込んだのも出てったのもすべてわざとだったと。

スリーパーってのはそのくらいやるだろ。自らやってみたらどうなるかやってみたいだけの話。

俺に暴れられたくなかったら、なだめてくれる人にいうことだな。頼むからあいつをその辺にほっぽりださないでください、やさしく相手してあげてれば満足して寝て終わりですからって。

サイトやめたら今度は山の中で薬物とか爆弾とか作ってそうじゃん?暇になっちゃって。まぁ化学物質なんて買わなくたって自然にいくらでもあるからね。。。ヒ素なんて普通に掘って出たりしたりするでしょ?

何が言いたいかというと、北朝鮮の支援を受けて騒いでるのに、やり口がショボいんだよってこと。ホントのテロリストはこんなつまらんことはしない。世間が震撼するようなことを他人にやらせる。
もんじゅこわしてみたりな。