ではあなたの実家が旧ソ連大使館横のビルに飼料利権会社を持っていたことは認めますね?

いまも馬や牛。。。まぁJRA関連で利権と思われる会社を持っている、それも河野洋平の時代にはもうあったことは認めますね?

わたしゃなんでも聞いてる。あまり言うとなんだからもう書いてないし昔書いたのも消してるけど、私は笹川良一と豊田一夫の孫弟子にあたるのですよ。その世界に行ったならね。行かないでインターネットはじめちゃったけど。

だから大東亜戦争直後のいろんなことを知っている最後の人間なのですよ。それ故に知ってたりするんですね。ネットで聞いた知識とかではありません。

否定すれば何らかの資料がでそうでしょ?
そもそもラジオ日本だって今は日経になってるけど、あのビルだってソ連大使館(現在のロシア大使館)ビルの横に本社あったよね。

利権を否定はしないよ。
だけどなにもないフリするのは気にくわねえ。

「利権だよ!金使うんだよ政治には!下民は黙れ!」という政治家がでてくるのを期待してるだけ。