そんなもん飲むならコンサータ飲めと言いたいが

ワシもう時効だから言うけど20年前はリタリン飲んでフルパワー出してましたね、寝てないときは。心臓に負担もかかるし体にわるいだなんだ散々言われましたけど、薬で起きてましたね。理由は簡単。カフェインなんて俺に一切効かないから。エスプレッソ6杯飲んでも眠いなら眠気が勝つ人だから。
移動も無茶苦茶多かったしね。

人間ってさぁ、それでもやらなくちゃならない時期ってない?特にまだ若いうちは。
俺は無茶をしてでも働きてえやつはコンサータでも出してやればいいと思うよ。それで死んでもいいんだから。くだらなく生きるなら、目一杯勝負かけるように生きる人権だってあるんだからな。それに、生きてるだけが人権じゃねえ、死ぬのだって人権なんだよ。

「日々眠気と戦ってる皆様へ」〝対策〟にカフェイン錠剤がSNSで話題、でも…過剰な摂取は命の危険も

u.lin.ee/zmgSDxC?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none