ブダペスト大丈夫なの?

ウィーンとブダペストって俺も昔行って、ウィーンでは城の横泊まって、路面電車乗って遊んだり、世界最古の地下鉄乗ったりプール行ったりしたけど、今この情勢でブダペスト大丈夫なんかな?

こないだの富山は日程がキツすぎた。あれ二泊三日で組んでくれればまだいいけど一泊二日で飯と酒の応酬は本当にしんどかったよ。飯はうまかったし、桝田のオッサンも面白かったしとても良かったけどね。ただ日程がきつい。しかも客、俺しかいねえし(笑)
ユノキに聞いたら空輸の井上社長の企画と聞いて大笑いだよ。日程詰め込みすぎだって。上場企業の役員は忙しいからああいう日程でもいいけど、俺みたいな下民にはきついんだよwwww

{CAPTION}