しまん虫はどこを走るの?

虫の走行帯は?どこ?しまん虫は無限走行かな?毎年バカが歩道まで車で走ってるもんね。ナアナアで検挙しない、使えないバカナワピー県警(笑)(ちなみにナワピーとは、沖縄の売春婦を指した言葉です)

支那虫はどこ走るんでしょうか?どこでもいいか、事故りまくりだもんね。オキナワだけ、支那虫の免許なくても乗れるしくみまだやってんだろ。死にに行くようなもんだよ。旅行に行って虫に当たるなんて最悪。北方で夜中にカナブンがメットに当たるよりも嫌だよ支那虫。
しまん虫も大抵保険入ってないし、すぐ居直るしろくなやついねえ。そのくせ財閥の偉いのが出てくるとペコペコだろ。ほんと、虫だよな。

あ、わたしANAスカイツーリングおすすめしてますけど、オキナワは一ミリもおすすめしません。オキナワに住んでて何十年も走ってる財閥関係者いるけど、
「原付でチンタラ走るがせいぜいで、ほかは滑って危ないからやめた方がいい、支那虫やら地元のやつに当てられたら損する」
んだって。いやだねー民度の低い貧乏人しかいない地域は。まぁ、危ない原因の一つは砂らしいんだけどね。

まあ、そもそもメシが不味すぎてねえ。海だって特にそんなすごい綺麗なわけでもないし。。。メシは吉野家かいちぎん食堂の冷凍輸入鯖定食の方がうまいんだもん。肉はまずいし。ヤギ汁は食えるんだけどね。。。まぁわたしゃオキナワは2度といかないです(いつもの宣言・(笑))

{CAPTION}