「外に出るならお知らせください」っていいだしたようだな

おもしろいほど対応が・・・w

そして今回のANAは遅延についてのクーポンは一人3千円でした。こないだのJALは千円でした。なんの違いなんだろう?

それにしても、クーポン配るときにどこで使えるのかを言わないのはダメだな。中なんてほとんど店ないんだから。

本当にオキナワの人間は質が低い(那覇空港の現地採用)よな。

今回が悲惨なのは、公共交通機関が動いているから、5時間半遅れでも保証はこれで終わりってことだ。

オキナワは行くもんじゃねぇ。昔修行のため仕方なくいってたが、俺はもう絶対に行かないw

・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに下の画像見てみろ。16時13分にようやく客の電話にSMSで送られている。つまりどこかの誰かさんがやたらと騒いだからってことなんだけどなw