復活!
やっと元に戻った。
結論はステロイド不足。コートリルがもうないな。。。
結論はステロイド不足。コートリルがもうないな。。。
強薬の魔術師殿
次の処方願います
コートリル含むステロイド数種類
チラーヂン12.5
ウルソ
マイスリー10
でお願いします。
なぞにひたすらしんどいというホルモン異常。やっぱりプレドニン換算で一日5〜6はないとダメだなあ。動くのもしんどくなる。
そういえば選挙騒いでるけど、どうせ自民も大して勝たないよ。過半数は取れると思うけどね。
高市は初心を忘れてるみたいだから、今回はそれなりに戻るけど、またみんな文句言うと思うよ。特に外人問題でね。だんだん言わなくなってきたろ。国旗損壊罪すら入れないんだもん。
小泉純一郎みたいにやっちゃえばよかったんだよ。抵抗するのは売国とみなしてネットの若い人と自民党を変える!と宣言しちゃえばよかったのにねえ〜距離感と温度が官邸にいるとさっぱりわからなくなるからね。周りに情報遮断されてるようなもんだからね。