時空間転移事象【パラレルワールド】
人に話してもわかってもらえるわけはないのでずっと話さずに生きていた。もちろん「オモテ」の人生も他人より十分百分千分、いやもう単位で測れないくらいのことがあった。図鑑サイズの本を全て文字だけで埋めても120巻は書けそうな内容の濃い人生。。。
今回はその話ではなく、たまにくる「冬眠」を社会に馴染ませるべく折り合いをとって、つまり無理やり起きて誤魔化し誤魔化し冬眠が過ぎるのを待つというのをやらなくちゃぁならない。だがそれは体に過度な負担をかけるらしく、さまざまな病気として出ている。お馴染みの喘息や胃痛、消化器不良のほか、一ヶ月入院が必要なことからきちんと診断しきってない指定難病2つ。
それに甲状腺、その他ここにて紹介するのは長過ぎるので発表は商品の送付を持って替えさせていただきます、の状態で病気がある。死ぬ前の年寄りより薬が多いのだ。
過眠時にはすごいことができる。「オモテ」の仕事を休めれば、夢はひたすら続きを見れる。夢ではなく、おそらく別次元に飛んでいる。妙にリアルで手足も動く。「過眠宮殿」のなかで起こることは「オモテ」に帰ってくるとすぐ忘れてしまうのだが、いくつかメモれる時もある。ただ、そのメモの意味を読んでも数日で消失する時があるだけだ。
「過眠宮殿(パラレルワールド)」の中の出来事は、実は予知もある。株の行方でも出てくれればいいんだがそう都合よくいかないということは、おそらく過眠宮殿側とまだうまくリンクできてないからだろう。
それでも眠れない時もあるのだが、眠り始めると何日も寝てしまい大変なことになる。今回はそれが長い。本当は過眠発作が来たら、速やかに全予定を二週間ないし一ヶ月に渡りキャンセルし、ひたすら寝て過眠宮殿側の情報を少しでも「オモテ」に使えるようメモした方が発作としては収まりが早いのだが。無理に引っ張ると鬱みたいな症状になる。そりゃあ、二つの世界を行き来してたら疲れるので体力も落ちるし、精神的にも倍の負担だ。
。。。ね。こんな話聞いても、それ鬱病じゃないの、といわれるか、気のせいだと言われるか、怠けてるだのなんだの言われるから言いたくないのである。
しかし、どうも年明け前から意識を過眠宮殿の他にも、また違う、宇宙で彷徨うようなよくわからないところに夢が飛ぶ時もある。現実からだんだん剥離していくような感じがしているのだが、これ精神科だと分離と言われるだろうなあ。違うんだよそういう感じではない。【当たり】の前兆なんだよ。小さい時から、寝入り際に特に、大きい宇宙の上で転がされる感覚というものがあるのだがそれが明確になればなるほど、人生で【当てる】ことが多いのだ。
。。。ますますわかってもらえないことを書いてしまった。キチガイとしか思われないだろうなあ。
以下投稿。
高市が国会を開催せず、閣議決定で、育成就労と特定技能の外国人労働者を【123万1900人】受け入れ可能にしてしまいましたね。
バカ市は自身のXにて『排外主義とは一線を画しつつ、一部の外国人による違法行為やルールからの逸脱に対し、政府として毅然と対応します。国民の皆様の不安や不平等感を解消することは、外国人との秩序ある共生社会の実現に必要であり・・・』『明日の決定を経て、更に取り組みを加速してまいります』としています。
官邸HPも見ましたが、帰化に関しても厳格化を【検討を推進】であり、強制退去に関しても【海外事例を参考にしながら検討】ですし、生活保護に関しても【生活保護運用の適正化】であり、支給が前提になっています。また、【外国人が日本社会に円滑に適応するための取組み】として【子供に対する日本語教育】もあり、単なる出稼ぎ就労ではなく、家族帯同が前提になっており、これは移民化の一歩で、帰国させようとしても『子供が可哀そうだから・・・』と子供を理由して同情を引こうとされるでしょう。
更に、【外国人の目線に立った情報発信の強化】では、『優しい日本語の普及』と我々の言語を陳腐化させ奪おうとし、【ライフステージ・ライフサイクルに応じた支援】では、乳幼児期・青壮年期・高齢期と生涯にわたり支援する方向のようです。
これらを円安・インフレ下で苦しんでいる日本国民の税金を使って支援するようです。支援するのは日本人では? 岸田・石破と変わらない完全な【売国】に見えてしまいます。
確か消費税の食料品部分の2年間間ゼロも、【検討】だったような・・・【検討】という言葉が大好きなのですね。これではおこめ券大臣を更迭するはずもないですね。
昨年末に、『1月中の【閣議決定】としている事から、まともに国会審議をする気もなく、強引に【やったもの勝ち】で押し通そうとしている』と書きましたが、本当にふざけた真似をしてくれましたね。
それでも野党が【本物のウンコ】過ぎるから自民党に投票しなければならないのでしょうか? 早く茂木に代わって欲しいです。
一方のオレンジもブレ始めてきていますね(トリックスターのメッキが剥げ始めていたのか・・・)。
帰化人のクルド和田を選挙区公認にしたのもその現れでしょう。参院選後、一部移民容認を言い出したりもしましたし・・・
比較的潤沢な選挙資金にしても、大樹総研DHCなどの支援もあるでしょうが、ひょっとしたら、外国勢力の支援もあるのではと疑う事がありました。
宮城一区公認のローレンス綾子ですが、茨木出身で学生時代にアフリカでのNGO活動、東日本震災後はNPO活動と、リベラル臭が漂う経歴です。何よりキナ臭いのは、旦那がイギリス国籍で、しかも職業が【牧師】だそうです。思わず『スーチー』と言ってしまいました (笑)
ひょっとしたらスリーパーだったりして・・・? 何より旦那の国籍が身分制の謀略国家イギリスというのが気になります。神谷の何らかの影響を受けていたりして・・・?