ほか、どうであろうと何思われようとどうでもいい

悪く思われたら課金されるのなら別だが、されないのなら関係ない。

以下投稿。これからも我が道を行きますよ。

—————
話がそれました。いよいよオペレーション発動ですね!私も身体がこんな丸太じゃなかったらな・・・ と思うのですが・・・・。

長くなってすみません。
最後に文章が通じない の件、
・考えない人は聞こうとしません。いくら工夫してわかりやすくしてもそもそも食いつく気がないので。見えるものだけで考える人には無理かと。(行間があることすら意識できない人)
・IQの数値差が乖離していると、話が通じません。(脳疾患でリハビリしているときにIQ検査して納得しました) 20程度差異があると、こちらが高速道路出口の話をしているのに入口の話を返されるような(入るかどうかまでになると頭痛がします)感じでしょうか。(たとえが悪いですね・・・。)
これはもう気にしたら負けですね・・・。トリアージが正解かもです。

些細なことは気になさらずに、 我が道を行く を全うしてください。
今後のご活躍をお祈りしております!