腹が減って

24時間営業はマクドナルドしかないから仕方なく買うも。。。

やはりまずくて全然食えないという(笑)
中身の肉とチーズ半分、写真に写ってないほかの玉子ハンバーガーも半分も食えなかった。バンズからしてまずい。そしてクソ高い。

これならホールフーズのおかず惣菜コーナーがいいけど、10時くらいまでやってねえんだよな〜

アメリカでいちばんダメなのは飯がまずいこと。

ちゃんと探せばあるんだろうけど、予約とかめんどくさくてね。

北方解放戦線としては、今日はドローンやります。事情があり(違法かも。。。笑)写真撮れないです。

今回長いでしょ。ゆっくりしたくてきたのに、電話はジャンジャンくるわ、メールは多いわで全然休めなかった。あげくマッサージ受けるくらい身体がボロボロ。

帰ったらまたいかないと。リンパマッサージと筋肉ほぐしを。。。またマッサージ屋を探すところから始めるのかめんどくさいなぁ。

それにしてもマックはまずい。日本のも、一口くらいしか食えないけどアメリカのはもっとまずい。

飯は日本なのよな。今のところね。これからどんどんなだめになっていくだろうけどね。