田舎モンって知能低いんだよな

信じられないことを平気でする。自分の命も安いからそんなことをする。修理に持っていく金がない、つまり貧乏下民の田舎者という、会話もしたくない汚れるレベルのバカである。そんなのと集っていてもダメなのだ。

ところで田舎者や貧乏人にありがちなのが「もったいない貧乏」である。いくら金をかけてても、これから意味がないなら早急に捨ててまた稼げばいいだけなのにその頭がない。なんでももったいないもったいないで、結局損する。飯頼んで残すの勿体無いとかいうバカがいるが、無駄に食って太ったり体調を崩す予感があるなら残せばいい。不味くても残せばいい。金を払ってんだから残そうがなんだろうがこっちの勝手である。実にまずいラーメン屋。。。綱鳥物語というラーメン屋だったが、麺も何もかも不味く餃子に至っては焼けてないんじゃねえの?というありさま。ほぼ全部残して出たが、そんなごみみたいなモノを食って体調が崩れたらその方が損である。飯なんかまた食えばいいし、なんなら食わなければいい。貧乏下民はくだらんところでケチるから損をする。
美味いモノを少しずつ食って腹を膨らせるのが一番望ましい。しかし田舎者はできないこれが。とにかく量がないと損したみたいなことを言う。田舎者の貧乏臭さが私は大嫌いで、故に田舎者とは合わない。

というか、頭が良ければ田舎で使用人生活なんてつまらなくて暮らせないだろう。以下の記事のような知恵遅れはいいのかもしれないが、私には無理である。いろいろ行ってみたがやはり東京・京都がメインだろう。そのつぎが福岡、札幌かな。あとはダメだとおもう。つまんなくて。

先に紹介した北方解放戦線狩猟開放地域では、同志の方をお待ちしている。是非ご参加を。

あ、日本の寮中程度でテロなんてやろうとしないから安心して。あんな弱い銃と弾じゃやる気しないもん。

{CAPTION}