麵屋169その2
2024/01/18 16:32 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
奥のが中華そば醤油右のが辛い明太マヨネーズご飯
スノボの先生と食べましたおいしかったです
中国経済情勢 人民元と上海株 いつまで持つか?ズバリ予想
2024/01/18 00:28 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
最近は各種マスゴミでもいろいろ言われているが、その割に為替も株もあまり大きな動きが無い。
これは中国共産党が為替と株に介入しているためで;
・為替(USDCNY)は800億米ドル/月程度介入している 一時7.3まで行ったが現状は7.2程度に押さえている
(表面上は介入90億ドルだが、貿易黒字分も投入しているので、実態は相当に大きな金額となる)
・上海株はシナ共産党が機関投資家に売り禁止命令を出し、また株を買い支えている
(ただしそれでも徐々に落ちてきてはいる 外資もまだ逃げきれてないのだろう)
これがどこまで持つかは見どころだ。
評論家はシナ経済がシュリンク
アメリカもコロコロ変えやがって
2024/01/17 10:54 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
チッ 白豚め!
めんどくせえなあ。
こんな勝手に来たわけわからんゴミにカネ払うなよ!
2024/01/17 09:58 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
子供が産めなきゃ養子を取れ。キチンと四人以上育てたら年金の出るシステムに変えろ。
そうでない奴は65歳でもう人生を諦めろ。お前の生きてきた結論がその程度ってことだ。諦めて次にいけ!
それから、クソ田舎の訳わからんところに住んでる奴は、災害で壊滅した場合、諦めろ。ある一定の人口がいて、復興で金使ってもそのあと戻ってくらならいいけど、もうくたばりそうな奴らしかいないところにまたムダに橋架けたりすることがムダだよ。
それなら、もういっそ全部自衛隊や警察の特殊部隊の極秘訓練所にするとかな。誰も入って来れないからいいだろ奥能登は。レーダー基地も置けるし。能登はそれでいいとおもう。
ハゲデブヒゲデブの適当さがでただけ
2024/01/17 05:11 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
若い奴に打ったからいかんのであって。
脊髄炎もずいぶん増えたよ。超過死亡人数もずいぶん増えているが、まだまだだな。
u.lin.ee/yxYsTgL?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
こんなヤクザの太鼓持ちやってたやつに税で治療など必要ない
2024/01/17 05:05 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
いっこスマホがどっかいった 探し中
2024/01/15 18:38 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
定時連絡
とか書くと暗号っぽく見えていいでしょ(笑)
当方昨日のバイク持ち上げにつき右腕にかなり強度の筋肉痛というか筋肉断裂と左中指負傷あるがとりあえずボルタレンで元気。
明日は吹雪のためスノボは明後日に変更予定
老いたら死ねよ
2024/01/15 17:19 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
歴史は一番 かごんま(鹿児島閥)警視庁
2024/01/15 16:03 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
まぁしかし歴史が違う。
おまえか。
2024/01/15 14:43 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
面白そうな奴らしいな。さて誰に紹介させるかな
総理。。。笑
神奈川の三谷とやら
2024/01/15 14:38 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
神奈川の三谷って衆議院議員は飲み会の二次会にコンカフェ連れてくくらい好きらしいな。アニメにも理解あるとか。
誰かウチの飲み会に呼んで来いや今度。直々に挨拶してやるわ。
年取って左翼になるのはゴミしかいない
2024/01/15 12:52 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ブラックロックと組んで大規模カラ売りやるか
2024/01/15 12:44 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
機長も副操縦士も本人の名前もでないのおかしいよね。海保は人が死んでるんだぞ。
ヘッジファンド巻き込んで、死ぬほどカラ売りしたらいくらまで下がるかな。
令和の糸山英太郎として航空界に君臨してみたい気持ちはある😁金の出所がヤクザじゃなくてアメリカってだけで。
夜間酒行〜おきたら昼だった
2024/01/15 12:19 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
てか1人でボード練習行くつもりだったけど猛吹雪予想だったからやめたら晴れてやんの。
今から行くか。。。いやもう間に合わないな。まぁいいや。そんなときもある。
フジテレビ、JCIAスクープを期待!
2024/01/15 11:56 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
一連の騒動のピークはまさに今だろう。吉本興業、というか松本人志に関しては「下手に触れると吉本や本人の報復が面倒」(スポーツ紙記者)ということで、基本的にテレビ等の発言をなぞる以外の記事化は避けられていた。なにしろ松本本人が“エゴサ魔”であり、下手なことを書くと即座にXで反論、あるいは吉本関係者にメディア圧力を要請していたため、メディアだけでなく事務所としてもタブーに近いものがあった。
そんな松本がいまやネットで批判というか悪口、大して取材もしていない適当な今後の予測など書かれ放題になってしまっている。本サイトも一旦はバッシングモード(笑)に入っているが、それにしても一般メディアによる“スッパ抜き”がまったく行われていないのも問題。特に週刊誌、スポーツ紙あたりのベテランであれば、本人にごく近いところからこういう“最新動向”も入手できるはずだが・・・。
「松本と浜田は、
いないとおもうけど・・・
2024/01/14 15:02 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
読者さんの中で、MOTOGPとか出れるレベル・・・のバイクに乗りたい人います?もちろん、腕がなきゃ駄目よ。少なくとも俺より早いことが条件。まぁ俺なんて遅いけどね。
いたらこっそりLINEして。メールでもいいけど・・・
ハワイ便が客少ないらしいな
2024/01/14 07:54 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
この時期ハワイは全く人が少ないらしい。まぁ正月明けに行こうとか思うのは変わり者とか暇人しかいないからな。
だから変な時期にホノルルマラソン作ったんだしな。
ホノルルじゃなあ。向こうから載せる貨物もないしなあ。A380が経営の重荷になってこなきゃいいけどねえ。まぁ最悪改修して羽田新千歳でいいんじゃない?ダメか搭乗時間ばっかりかかっちゃって。
先日、ハワイ州知事が来てもっとハワイに来てくれとかのたまってたらしいけど、お前のところの土人イノウエ空港の職員がバカすぎて帰りに並ぶのがだるいんだよ!ってどうして誰もはっきり言ってあげないんだろ。土人の空港警備なんてどうせバカなんだから知事が言えば1発だろ。入国だけ早くしましたって言われても、そんなの当たり前なんだよ!帰りに疲れてるのに土人に並ばされてじゃ、最後に嫌な思い出が残るだろ!
というところを誰か翻訳して知事に伝えろよ。
↑すごく説明を省いて書いてるけど旅行者ならわかるだろ。
ところで。
ANAも、突発激安!とかで三日前になったら突然安いチケットとか、ホテルも強制でどこかにしてっていうの出したら?カラで飛ばすよりマシだろ。運賃って、正規料金は許認可だろうけど割引も含めてなの?あーホテル自動で組むにはシステム連動してないとダメなのか。これはうちの局長に聞かねえとわかんねえな。
昔のスカイメイトみたいなのの、全年齢対象の運賃、海外便でもありゃいいのに。当日のみ安いとか。ダメなの?
「きょう、ハワイ行こう!」「突発の旅も、楽しめる」
とかありきたりなキャッチで(笑)
役所はなんとかするから(俺が接待漬けにする(笑))やってみては?
まぁ俺がかき回すと企画の顔は丸潰れだろうし、そもそも俺が言い出した話なんて誰も乗ってこないだろうけど、この国は前例踏襲で利権にまみれすぎだから、たまにはいいんじゃねえか?
球蹴り(サッカー)に金出したって利益は上がらねえよ。ガキがビジネス乗るか?乗らねえよな。答えは簡単。
広告部門はビジネスマンが乗りたくなるようなプロモーション作りなさいよ。
















