起きたけど眠いなあ。。。やめるかやはり(笑)
2026/06/26 06:20 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
「ご意見は重く受け止め、改善に徹してまいります」
なんて言われて終わりなんだろうな。
【ANA株主総会用質問メモ】
アプリ
領収書印刷できない
すぐ止まる
株主優待のカメラ読み取りがピントハズレでできない
その他不具合多すぎ。株主優待も充実しないし舐めてんのか?
そもそも役員はあのアプリを使っているのか?使っているならあんなものを世の中に出すのはおかしいと思わないのか?バカなの?
国内線プレミアムクラスがファーストクラスに変わったが、相変わらずアプリではプレミアムクラス。
自社の商品名もちゃんと示せないような欠陥アプリを営業のツールとしてつかわせるのは役員がたるんでるから。
あとは、組合から経営に言って欲しいと言われたこと
「近隣手当増やせ!!!!近くに住むのにコストが高い!」
「グループと本社で福利厚生なのに優待乗る時順位付けんのやめろ!!JALは平等だがANAは本社(HD・空輸)有利の設定」
怒鳴りつけてやって、株主総会荒らそうと思ったのになあ。俺くらいしかできないだろ。誰かこれ見て代わりに怒鳴って来てくれない?そしたらあと5時間寝れる。。。
しかし眠くて首痛え。。。あー段々気持ちが萎えて来たなあ。
去年も行こうと思ったけど暑くてやめたんだよね。
総会用に麻の上下にパナマ帽作ったのに。
なんと日本で1番のポルシェセールスと話ができた
2026/06/26 01:00 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ANAファン
で、合間にしょっちゅう乗っているらしい。
クソアプリの話をしたところ、本当に使いにくいと言ってたよ。
下民のラウンジウンタラとか、コスパ乞食ダイヤ修行とか、その騒ぎはどうでもいいけど、ちゃんと金使ってくれる人に迷惑かけるようではANAも先はくらいね。。。
不安・ひんやり・暗くて躁鬱
それが今のANAだな。
27日 ANA58便
2026/06/25 21:09 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
【機動的な対処】
を期待するものである。当サイトの情報連絡員であるので、ひとつよしなに。
ANAは芝田くんの統制が取れてないんじゃないのか?
2026/06/25 13:54 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
京都本部から通うか。。。
2026/06/25 12:57 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
二階堂様御無沙汰いたしております。 ○○です。なんとか生きてます。
さて、ごぞんじの様に、頸椎は大事な場所です。ともすれば全身運動麻痺になりかねません。進行こそすれ、一時的には改善しません。手術が一番だと思います。
生涯頑張った関西の脊椎の名医は関西医科大学整形外科講師の石原昌幸先生です。
hp.kmu.ac.jp/treatment/departments/orthopedic_surgery/schedule/
最近まで石原先生執刀の脊椎手術の麻酔をしてきました。
その速さたるやほかの医師の3分の1くらいです。 出血も少なく、麻酔薬も少なく済んで、回復も早いです。
頸椎手術は確かに怖いのは理解できます。私も理解します。
しかし、寝ている間に一瞬で終わりますし、腹部や胸部や膝や股関節置換などの手術に比べて(麻酔科医術後の診察の印象で)痛みは軽いと思います。
リハビリに1か月くらいは必要かもしれませんが、症状は劇的に改善すると予想いたします。
以上、身体がしっかりしてくれぐれもおだいじにご活躍をお続けくださいませ。
揉めろ揉めろ!俺味方についてやろうか?
2026/06/24 18:27 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
俺が味方についたら、河原乞食業界なんて全員引いて終わり
弁護士もなにもクソもなく。。。
強すぎるのもつまらない。やはりほどよくやれるくらいがいいのでないか。
酒の回収しにきた
2026/06/24 17:19 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
【身内限定】身辺警戒警報レベル2
2026/06/24 17:04 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
左や右に3回まわれ。ガラスがあったら反射で後ろをみろ。同じ車が来てないか確認しろ。
身体に対してやってくるパターンじゃないかもしれない。それぞれ警戒体制を取れ。
あんなに痛かったクビ
2026/06/24 16:51 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
チームオカルト恐るべしじゃない?特に昨日はマッサージもしてないし、思い当たる節はオカルトチームしか。。。
まあみんな信じなくていいけど、割と憑かれやすいんです私。元気なときはいいんだけど、去年から疲れが抜けなくて。必殺幹細胞も、臓器回復に持って行かれて終わりみたいな。
多分ですけど、わたし食べものまともに毎日食べてないからダメなのかなーって思います。栄養めちゃくちゃだし。食ったり食わなかったりもバラバラ。
とりあえず俺の首よ、あと10年は持ってくれ。そのあとはもう死んでもいいからなんとかたのむわ。
ANAの保険事業は内容がコロコロ変わりすぎだぞ
2026/06/24 16:16 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
親介護保険もコケて補償さがったろ、で生命保険やって割に合わなくて一年もやらずにやめたろ。海外旅行保険は9月以降できないとか言って、お前ら元請けとうまくやれてないだろ。利益出てないだろ。そんな部門捨ててしまえよ。
保険の組み立てと営業予測が甘すぎるんだよ。そんなところに人割くなら地上にまわせよ。
あー決算まだ読み込んでない。
日本がこうなるなら俺は軍組織して戦うわ
2026/06/24 15:43 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
それが最後の死に方かな。犬死にでもいい、やらないよりいい。
読者さんの頚椎症対策【投稿】
2026/06/24 09:58 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
頚椎が痛いのは、後期高齢者の私の場合、首の筋肉では無く、第6番と第7番の間の軟骨が、老化現象で、すり減っているのが、原因でした。
その対策は、私の場合、食用の硫酸カルシウム粉末(食品添加物として購入したいというと20Kgが数千円だと思います)を大匙3分の1ほど、毎朝梅ジュースと共に飲むと2、3日で痛みが引きました。
この事件以来、毎日、硫酸カルシウム粉末は飲むようにしています。
夜中に、無線LANリプレース
2026/06/24 02:10 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
自費か・・・
2026/06/23 23:27 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
徳川幕府が全部悪い
2026/06/23 23:24 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
という、概念というか、みんなが持ってる気持ちがある。
お上に逆らうものではない
お上は力を行使する
お上に間違いがあっても謝らない
とか、今で言えば単なる下民使用人のくせに生意気なんだよ。家柄もないくせに。
でも、
お上
みたいな概念って徳川幕府が全部悪いと思うよ。それまではある程度実力社会だったのに、お上は間違えないとかお上は下民に命令できるとか。
外国は違うだろ。外国大好きグローバリストは、なぜ役人をもっと刺さないのかねえ。役人がグローバリストばかりだからだろ。
徳川幕府の作った 上様 お上という統治方法がいまだにこの国にあるからダメなんだよ。
役人?だからなんだよ
ってあくまでも全て公平にやらなけりゃいかん。ダメなものはダメ、役人の保身や利権はバレたら自宅晒し&蟄居閉門で、厳しく罰さないといけないだろう。
役人はそれを一番、恐れているのだから。
信用できない交通警察
2026/06/23 23:11 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
書類作成してからの〜否認して裁判で証拠提出してから抹殺すれば良かったのにねぇ〜(笑)個人賠償も打って。そしたら組織はコマの一人なんてすぐ切るからね。
ANAの手荷物預けろ預けろうるさいやつ
2026/06/23 22:20 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
要するに、プレミアムクラスに乗るでもない下民がもの持ち込みすぎなんだよ。それは確かにウザいから、預けさせるのが良い。
ただ。搭乗前の保安検査前に、お菓子とか買ってさ、あの不安な紙袋で、それも自動預けで、もし到着空港で、取っ手取れてたり破けてたりしたらめんどくさいっていう気持ちがあるから預けないんだよ。
そういう人の気持ちに寄り添うことなく、預けろ預けろルールは二個までだと騒いでもダメだよ。北風みたいなやり方はダメだって言ってるの。
「ANAは紙袋で預けても、安心!」
「紙袋が万が一破れても、代わりの袋だします」
とか、旅客に寄り添う対応がいるんじゃないの?
大体役員連中が自分で旅客の気持ちわからないんだもん。アプリの件もそう。役員使ったことねえだろ。
だからあんなクソアプリを恥ずかしげもなく出すんだよ。
株価は上がらないし。まず株価上げてくれよ5000円にまで。
首のストレッチ
2026/06/23 22:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
後ろに倒すとビリっとくる。どの姿勢がダメなのかなあ。
日本がおかしくなったのは、食いものから
2026/06/23 21:30 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
科学的に正しいとかよくいうんだが、それと人間への影響は別だろ。何でもかんでもワクチン打てばいいんだったら、腎臓病にならないワクチンや糖尿病、高血圧のワクチンはなんで作らないんだ?それは機序が違うとかなんとかいうんだろうが、知っている。
作ろうとしたけどそれだと儲からないからやめた
ってのを。薬屋の話ってのは探っていくとかなり危ないとこに行き着く。私が持っている部隊でも負けるだろうからあんまり書かないが。その辺は他の人に。。。
というか、まず食いもの一つとっても日本は変だろ。なんで科学的に作ったJTの塩ばっかなんだよ。確かにJTの塩はからだにわるいよ。減塩しなさい。
ただミネラル豊富な塩は逆だろ。むしろ控えるべきは砂糖や人工甘味料なのに誰も言わない。腐ってんだどいつもこいつも。
スーパードライもコーンスターチという謎の原料入ってるよな。書かなくてもいい添加物とかあるんだぜ。信じられないだろ。
小規模でやってるところの漬物も売らせないようにする法改正とかもひどい。つまり添加物ぶちこんで利権企業の機械を入れないと売ったらダメだってんだもん。そのうち味噌もダメとか言い出すぞ。
農薬もそう。まぁ俺は派手にラウンドアップを撒いて草を枯らすが(笑)なんと米国小麦は収穫前にラウンドアップを撒いて、枯らして収穫するんだという。また、輸送時にさらに防虫剤など使う。自分の国では使わない薬物を極東のサルには平気で使うわけだ。それでもパンクって喜んでるバカが多いから「パンはバカの食い物」というのだ。天然酵母でしっとり作るものは否定しないが、日本にあるほとんどのパンを俺が否定するのはそこだ。
食い物一つ取ってもそれだよ。味の素の社員食堂で、パルスイートみんな使ってるか?使ってないだろ。かつて味の素総会屋事件で捕まった連中と味の素の社食に行ったことがあるのだが[詳細は省くが、あれは当時の経営陣の一部とのグル]、その時に教えてもらった。
以下の飯はANA82便の飯だが、さて、これを作るのにどれだけの添加物がつかわれているか。
ある程度は仕方ないとしても、この国がおかしいのは、ヨーロッパ様という環境マフィアのいうことはSDGsとかいうくせに、添加物の基準はヨーロッパ見てびっくりの量だということだ。
もうこの国のおかしいところ全部あげてったらすごいことになる。議論なんかするより一回カマした方が解決が早いだろ。
この国の存亡をかけて戦う。。。
またバカなことを言っているな、とこれを読んでいるほとんどの人は思うだろう。でもほんとにこのままでいいのか?
お前がほんとに先頭に立ってやれって?それやるならあと2年くらい待ってくれ。準備にまだ時間がかかる。。。
陸海空の乗り物を大体操縦できて
法の理屈にもくわしく
武器取り扱いにも慣れ
信念を持って物事を成し遂げる勇気があり
目的のためなら手段を選ばず
決して名誉や称号など必要とせず
それでいて、カスゴミに騙されている連中の目を覚まさせるカリスマ性を持ち、諸外国のマフィアや情報機関に話をつけられる実力のあるもの
が、十人いればこの国は変えられる。
私のやってきたことは無駄だったのかな、と思うことがある。今日も、幸せそうな家族が空港で旅を楽しむ姿を見て、俺にもこういう人生があったのかな、とふと振り返る。ないものねだりだ。
たとえ今すぐ全部やめて名前変えて海外に行ったとしてももう、普通の生活は送れまい。
全ては18歳の時に出会った金日成の隠し子とそれを隠し運用していた警察のせいでこうなったんだが(笑)ま、かなり辛かったけど楽しい人生だった。周りにも恵まれたし。
最後のご奉公は、この国に明治維新以来の変革をもたらせて、大東亜戦争以前の、毛唐にクチャクチャ言われない国を作り直すことだと思うが私如きにそんな力はもはやないとおもう。
もう何もかも精算して、逃げて国から消えようかと。そんなのなんとでもなるからね。ひたすら国民を裏切るニポン低国なんか、ほっとけばいいんじゃないかと、ここ一年くらいかんがえていた。食っていくだけならなんとでもなるからね。
でも私のゴーストがささやくの。
『小さくまとまればお前は終わりだ、何があっても自惚れて、悪人を攻撃し続けろ。来るべき日は必ず来る』
と。
このいい加減な預言は俺がきちがいなだけなのだろうか。
まあ何をするにしろ、もっと世界を見てこないといけない。フランス語くらい話せないとなぁ。イッヒ。。それドイツ語だろ!いや、ビール飲んでまして、ってなんの話だよ!
俺の調子が悪いのも食い物が原因かもしれない。なるべく水だけを飲むようにして、食い物も気をつけて行かねば。
冷凍食品レンジでチンとか、体にいいわけねえもん。古き良き日本食こそまともな食い物だね。今沖縄県も長寿じゃなくなったろ。あれも食い物だよ。
キチガイとは哀しき草原の狼
2026/06/23 20:50 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
さて。
なぜか知らないが私は数奇複雑な人生を歩いてきた。キチガイなのは見ている読者さんも十分お分かりのことと思うが、キチガイはキチガイなりに大変なのだ。
まだボケ切らないうちに、全てのことを書いてやろうと思っている。
あれこれこのサイトに書いといて後でまとめればいいな。
【エピソード】ワシントンD.C.に泊まったら従業員が部屋を見せろとチェックイン後いきなり言われ、なんでだよ!と追い返した。フロントにおりて、失礼な従業員がいるな!と言ったら
「そんな従業員はうちにいません」
と言われた。いやあ、これはビビるよ。フロントに「ほんとか?」と食い下がったが、チェックインした後に二人で部屋訪問なんてするわけないだろう、というホテルの言い分ももっともだった。これは同行の目撃者が複数いる。シェラトンだったかな。気味悪いだろ。大体毎回こういうことがあるのさ。身辺を洗われてても大抵わかるね。
あの時確か、河井克行が「いやあお忍びでね」とANA職員に話していたから、うちで更新してやった気がする(笑)。壁に耳ありクロードチアリなのである。
話を戻そう。
私は、日本人から取った税金で外人優遇するなんてもってのほかだと思っている。そういうことが許せない人たちは、俺に議員になれというが、一人で騒いだところで何も変わらない。変えるには、軍事力がないと即効性も実効性もない。あと、そもそも裏社会でのつながりだとか散々任務上あったし、それ言われたらそうですよというしかない。議員になって何かを変えるには時間が足りない。あれは20年以上かかる。
何かを変えるには軍事力がいちばんだ。ぶん殴ってガキの写真でも送りつけて、行きつけの珈琲屋で「お写真届きましたか」とやるのがまぁ初手でやってみることのひとつなのだ。ちなみにCIAだなんだというのはみんなそんなの息を吸うようにやる。日本だけがぬるいのだ。まぁ情報機関の活動と、私の活動はそも目的が全く異なるものだが、この国の中に巣食う、リベラル売国奴役人を暴力で叩き潰さないとわれわれの子孫の未来はない。
みんなは政治家ばかりに気を取られるが、悪いのは役人なのである。国会便覧という本があるから、それでまず各省庁の幹部の名前を調べろ。それができるようになったら役所の人事録みたいなのが売ってるからそれで調べるといい。ちなみに国税の場合は税経が出してる「最近5年の異動一覧」というのが各国税局ごとにある。役人の名前を覚えて、役人の名前をSNSに描いて正当な批判をすればいい。なんならトランプがやってるSNSに乗っければいい。日本のXはどうせ電通の子会社あたりが仕切ってるからすぐアカウント止めるとかやるからな。
東京・名古屋・大阪国税長ならびに調査査察部長は、ほぼ財務省のポストだ。これで脅される政治家がかなりいる。岩屋もそうだ。あいつはにっちもさっちもいかなくなった典型である。売国するしか生きる道がないあはれものだ。だから我々市井に潜る『千代田機関』は、政治家をアゴで使う財務官僚を力で叩きつぶさないといけない。
もちろん、財務省設置法19条を改正し、社会保険庁と合併させて「歳入庁」を作るのがいいのだが、財務省は抵抗がすごいだろう。その時に生きるのが個人攻撃なのだ。
警察で情報の訓練を受けた者、また自衛隊そのたでうけた者で、表向き役所を離れた者たちでやるしかないだろう。綺麗事や言論では何も変わらない。リベラルを倒すための大日本帝国を取り戻す新たな作戦を実行しなければならないのだ。
とか言っても俺首痛くて。普通に椅子に座ってると割と平気かも。首の向きなんだろうね。いやー、マジ痛いんだよね(笑)
暴力はみんな嫌だろう。死人が出るのも嫌だろう。でもそれなくてなんか変わると思うか?おかしいよ!と一億人が言っても、残りの一千万人の役人、カスゴミ、利権野郎が決めてしまったらわれわれは対抗策がない。
なんかうちの読者で首専門の整形いないの?
2026/06/23 20:10 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
障害者サーカスに続け!日テレに続き今度はあの局で横領騒動勃発中!!!
2026/06/23 19:12 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
で、その24時間テレビの不祥事と言えば寄付金の横領騒動。23年、系列局である日本海テレビ社員による寄付金着服が発覚し、懲戒解雇の上に刑事裁判に掛けられるという隠蔽体質のテレビ局にしてはそれなりの措置が取られていたものだった。社内調査では着服総額は1,000万円を超えており、10年近くに及ぶ不正行為となっていたというが、どうやらそれを超える話が一部で取り沙汰されている模様。さて、その局とは・・・(多分予想とは違う局ですがご容赦ください・笑)








