「貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?」 一覧

夜中に、無線LANリプレース

メインとサブで無線LAN組んでたんだけど、バッファローのサブ無線LAN(2.4g専用)がお亡くなりになってしまいました。メインの無線LANも早かったけど、今回のは撃速というので組んでみました。機材は何か、まぁITやってる人ならわかるかな。

ほんと早いや。
どうでもいいところなら高い機械入れないんだけどね。速度ないと何もかも後手に回るから、最悪の事態を考えて早いネット組んでます。

ところで法人売りしかしてないヤマハの無線LANってどうなの?早い?

ていうか7時に起きるのについついやってしまった。まぁいいや、ここ数日休んでたから寝ないで挽回!

{CAPTION}

自費か・・・

https://www.dsurgery.com/treatment/daysurgery/pldd/about

 

レーザー手術というのがあるらしい。これいいなぁ。効果あるかな・・・

徳川幕府が全部悪い

お上
という、概念というか、みんなが持ってる気持ちがある。
お上に逆らうものではない
お上は力を行使する
お上に間違いがあっても謝らない

とか、今で言えば単なる下民使用人のくせに生意気なんだよ。家柄もないくせに。

でも、
お上
みたいな概念って徳川幕府が全部悪いと思うよ。それまではある程度実力社会だったのに、お上は間違えないとかお上は下民に命令できるとか。

外国は違うだろ。外国大好きグローバリストは、なぜ役人をもっと刺さないのかねえ。役人がグローバリストばかりだからだろ。

徳川幕府の作った 上様 お上という統治方法がいまだにこの国にあるからダメなんだよ。
役人?だからなんだよ
ってあくまでも全て公平にやらなけりゃいかん。ダメなものはダメ、役人の保身や利権はバレたら自宅晒し&蟄居閉門で、厳しく罰さないといけないだろう。

役人はそれを一番、恐れているのだから。

信用できない交通警察

常日頃からエタヒニン未満と言っているが、これ犯罪でしょう!?(笑)

書類作成してからの〜否認して裁判で証拠提出してから抹殺すれば良かったのにねぇ〜(笑)個人賠償も打って。そしたら組織はコマの一人なんてすぐ切るからね。

m.x.com/studio_rs501_jp/status/2068815943514587558?t=KVd4O4XTluikSCwNsD_YtA&s=06&launch_app_store=true

ANAの手荷物預けろ預けろうるさいやつ

最後に買った土産も含めて二個しか持ち込めない、わかるよ言いたいことは。CAの負担もあるし。
要するに、プレミアムクラスに乗るでもない下民がもの持ち込みすぎなんだよ。それは確かにウザいから、預けさせるのが良い。
ただ。搭乗前の保安検査前に、お菓子とか買ってさ、あの不安な紙袋で、それも自動預けで、もし到着空港で、取っ手取れてたり破けてたりしたらめんどくさいっていう気持ちがあるから預けないんだよ。

そういう人の気持ちに寄り添うことなく、預けろ預けろルールは二個までだと騒いでもダメだよ。北風みたいなやり方はダメだって言ってるの。

「ANAは紙袋で預けても、安心!」
「紙袋が万が一破れても、代わりの袋だします」
とか、旅客に寄り添う対応がいるんじゃないの?

大体役員連中が自分で旅客の気持ちわからないんだもん。アプリの件もそう。役員使ったことねえだろ。
だからあんなクソアプリを恥ずかしげもなく出すんだよ。

株価は上がらないし。まず株価上げてくれよ5000円にまで。

首のストレッチ

座ってるときが一番痛くない。寝ると痛い。左前に倒すと首筋すごい痛い。右前に倒すと神経に当たる感じ

後ろに倒すとビリっとくる。どの姿勢がダメなのかなあ。

ちょっと行ってみるか

音更なんて近所だからな。2時間あれば余裕かな。音更といえば、そういえばKTM元気に走ってるかな?

日本がおかしくなったのは、食いものから

クエン酸で割と色々な細菌を倒せたりする。それをデマだ鼻毛だと自称専門家たちはいうが、お前らがいうワクチンの安全性の方が余程ひどいよ。
科学的に正しいとかよくいうんだが、それと人間への影響は別だろ。何でもかんでもワクチン打てばいいんだったら、腎臓病にならないワクチンや糖尿病、高血圧のワクチンはなんで作らないんだ?それは機序が違うとかなんとかいうんだろうが、知っている。

作ろうとしたけどそれだと儲からないからやめた

ってのを。薬屋の話ってのは探っていくとかなり危ないとこに行き着く。私が持っている部隊でも負けるだろうからあんまり書かないが。その辺は他の人に。。。

というか、まず食いもの一つとっても日本は変だろ。なんで科学的に作ったJTの塩ばっかなんだよ。確かにJTの塩はからだにわるいよ。減塩しなさい。
ただミネラル豊富な塩は逆だろ。むしろ控えるべきは砂糖や人工甘味料なのに誰も言わない。腐ってんだどいつもこいつも。

スーパードライもコーンスターチという謎の原料入ってるよな。書かなくてもいい添加物とかあるんだぜ。信じられないだろ。

小規模でやってるところの漬物も売らせないようにする法改正とかもひどい。つまり添加物ぶちこんで利権企業の機械を入れないと売ったらダメだってんだもん。そのうち味噌もダメとか言い出すぞ。
農薬もそう。まぁ俺は派手にラウンドアップを撒いて草を枯らすが(笑)なんと米国小麦は収穫前にラウンドアップを撒いて、枯らして収穫するんだという。また、輸送時にさらに防虫剤など使う。自分の国では使わない薬物を極東のサルには平気で使うわけだ。それでもパンクって喜んでるバカが多いから「パンはバカの食い物」というのだ。天然酵母でしっとり作るものは否定しないが、日本にあるほとんどのパンを俺が否定するのはそこだ。

食い物一つ取ってもそれだよ。味の素の社員食堂で、パルスイートみんな使ってるか?使ってないだろ。かつて味の素総会屋事件で捕まった連中と味の素の社食に行ったことがあるのだが[詳細は省くが、あれは当時の経営陣の一部とのグル]、その時に教えてもらった。

以下の飯はANA82便の飯だが、さて、これを作るのにどれだけの添加物がつかわれているか。

{CAPTION}

ある程度は仕方ないとしても、この国がおかしいのは、ヨーロッパ様という環境マフィアのいうことはSDGsとかいうくせに、添加物の基準はヨーロッパ見てびっくりの量だということだ。
もうこの国のおかしいところ全部あげてったらすごいことになる。議論なんかするより一回カマした方が解決が早いだろ。

この国の存亡をかけて戦う。。。

またバカなことを言っているな、とこれを読んでいるほとんどの人は思うだろう。でもほんとにこのままでいいのか?
お前がほんとに先頭に立ってやれって?それやるならあと2年くらい待ってくれ。準備にまだ時間がかかる。。。

陸海空の乗り物を大体操縦できて
法の理屈にもくわしく
武器取り扱いにも慣れ
信念を持って物事を成し遂げる勇気があり
目的のためなら手段を選ばず
決して名誉や称号など必要とせず

それでいて、カスゴミに騙されている連中の目を覚まさせるカリスマ性を持ち、諸外国のマフィアや情報機関に話をつけられる実力のあるもの

が、十人いればこの国は変えられる。

私のやってきたことは無駄だったのかな、と思うことがある。今日も、幸せそうな家族が空港で旅を楽しむ姿を見て、俺にもこういう人生があったのかな、とふと振り返る。ないものねだりだ。
たとえ今すぐ全部やめて名前変えて海外に行ったとしてももう、普通の生活は送れまい。

全ては18歳の時に出会った金日成の隠し子とそれを隠し運用していた警察のせいでこうなったんだが(笑)ま、かなり辛かったけど楽しい人生だった。周りにも恵まれたし。

最後のご奉公は、この国に明治維新以来の変革をもたらせて、大東亜戦争以前の、毛唐にクチャクチャ言われない国を作り直すことだと思うが私如きにそんな力はもはやないとおもう。
もう何もかも精算して、逃げて国から消えようかと。そんなのなんとでもなるからね。ひたすら国民を裏切るニポン低国なんか、ほっとけばいいんじゃないかと、ここ一年くらいかんがえていた。食っていくだけならなんとでもなるからね。

でも私のゴーストがささやくの。
『小さくまとまればお前は終わりだ、何があっても自惚れて、悪人を攻撃し続けろ。来るべき日は必ず来る』
と。
このいい加減な預言は俺がきちがいなだけなのだろうか。

まあ何をするにしろ、もっと世界を見てこないといけない。フランス語くらい話せないとなぁ。イッヒ。。それドイツ語だろ!いや、ビール飲んでまして、ってなんの話だよ!

俺の調子が悪いのも食い物が原因かもしれない。なるべく水だけを飲むようにして、食い物も気をつけて行かねば。
冷凍食品レンジでチンとか、体にいいわけねえもん。古き良き日本食こそまともな食い物だね。今沖縄県も長寿じゃなくなったろ。あれも食い物だよ。

キチガイとは哀しき草原の狼

今はすっかりボンクラロートルと成り果てた私だが、これでもまだ見てくれる人がいる。ありがたいことだ。

さて。
なぜか知らないが私は数奇複雑な人生を歩いてきた。キチガイなのは見ている読者さんも十分お分かりのことと思うが、キチガイはキチガイなりに大変なのだ。

まだボケ切らないうちに、全てのことを書いてやろうと思っている。

あれこれこのサイトに書いといて後でまとめればいいな。

【エピソード】ワシントンD.C.に泊まったら従業員が部屋を見せろとチェックイン後いきなり言われ、なんでだよ!と追い返した。フロントにおりて、失礼な従業員がいるな!と言ったら
「そんな従業員はうちにいません」

と言われた。いやあ、これはビビるよ。フロントに「ほんとか?」と食い下がったが、チェックインした後に二人で部屋訪問なんてするわけないだろう、というホテルの言い分ももっともだった。これは同行の目撃者が複数いる。シェラトンだったかな。気味悪いだろ。大体毎回こういうことがあるのさ。身辺を洗われてても大抵わかるね。

あの時確か、河井克行が「いやあお忍びでね」とANA職員に話していたから、うちで更新してやった気がする(笑)。壁に耳ありクロードチアリなのである。

話を戻そう。

私は、日本人から取った税金で外人優遇するなんてもってのほかだと思っている。そういうことが許せない人たちは、俺に議員になれというが、一人で騒いだところで何も変わらない。変えるには、軍事力がないと即効性も実効性もない。あと、そもそも裏社会でのつながりだとか散々任務上あったし、それ言われたらそうですよというしかない。議員になって何かを変えるには時間が足りない。あれは20年以上かかる。

何かを変えるには軍事力がいちばんだ。ぶん殴ってガキの写真でも送りつけて、行きつけの珈琲屋で「お写真届きましたか」とやるのがまぁ初手でやってみることのひとつなのだ。ちなみにCIAだなんだというのはみんなそんなの息を吸うようにやる。日本だけがぬるいのだ。まぁ情報機関の活動と、私の活動はそも目的が全く異なるものだが、この国の中に巣食う、リベラル売国奴役人を暴力で叩き潰さないとわれわれの子孫の未来はない。

みんなは政治家ばかりに気を取られるが、悪いのは役人なのである。国会便覧という本があるから、それでまず各省庁の幹部の名前を調べろ。それができるようになったら役所の人事録みたいなのが売ってるからそれで調べるといい。ちなみに国税の場合は税経が出してる「最近5年の異動一覧」というのが各国税局ごとにある。役人の名前を覚えて、役人の名前をSNSに描いて正当な批判をすればいい。なんならトランプがやってるSNSに乗っければいい。日本のXはどうせ電通の子会社あたりが仕切ってるからすぐアカウント止めるとかやるからな。

東京・名古屋・大阪国税長ならびに調査査察部長は、ほぼ財務省のポストだ。これで脅される政治家がかなりいる。岩屋もそうだ。あいつはにっちもさっちもいかなくなった典型である。売国するしか生きる道がないあはれものだ。だから我々市井に潜る『千代田機関』は、政治家をアゴで使う財務官僚を力で叩きつぶさないといけない。
もちろん、財務省設置法19条を改正し、社会保険庁と合併させて「歳入庁」を作るのがいいのだが、財務省は抵抗がすごいだろう。その時に生きるのが個人攻撃なのだ。
警察で情報の訓練を受けた者、また自衛隊そのたでうけた者で、表向き役所を離れた者たちでやるしかないだろう。綺麗事や言論では何も変わらない。リベラルを倒すための大日本帝国を取り戻す新たな作戦を実行しなければならないのだ。

とか言っても俺首痛くて。普通に椅子に座ってると割と平気かも。首の向きなんだろうね。いやー、マジ痛いんだよね(笑)
暴力はみんな嫌だろう。死人が出るのも嫌だろう。でもそれなくてなんか変わると思うか?おかしいよ!と一億人が言っても、残りの一千万人の役人、カスゴミ、利権野郎が決めてしまったらわれわれは対抗策がない。

予定が。。。

休んでも良くならなかった
休んだだけ時間の無駄だった。
明日だけで予定4件か。。。いや6件だな。。。

なんかうちの読者で首専門の整形いないの?

脳外科はいつでもスタンバイしてんだけど、やはりここはひとつ大工の意見も聞いてみようと。

障害者サーカスに続け!日テレに続き今度はあの局で横領騒動勃発中!!!

 タイトルが指しているのは「24時間テレビ」のこと(笑)。何度も局内で打ち切りが検討されているというものの、どうも現場だけでなく上層部にも「日テレ=24時間テレビ」という謎の精神がはびこっているらしく、いまだに障害者をアイドルと共演させたりギネス記録に挑戦させたり・・・という河原乞食芸を繰り返している良質な番組だ。

 で、その24時間テレビの不祥事と言えば寄付金の横領騒動。23年、系列局である日本海テレビ社員による寄付金着服が発覚し、懲戒解雇の上に刑事裁判に掛けられるという隠蔽体質のテレビ局にしてはそれなりの措置が取られていたものだった。社内調査では着服総額は1,000万円を超えており、10年近くに及ぶ不正行為となっていたというが、どうやらそれを超える話が一部で取り沙汰されている模様。さて、その局とは・・・(多分予想とは違う局ですがご容赦ください・笑)

www.j-cia.com/

こう庵先生、首治してもらえませんか。

k-kouan.com/

俺はオカルトもこの世にあるものと思っている。そもそもこう庵先生は秘書の先輩なのである。

そういえば永田町はオカルトを知る人がたくさんいる。京都の孔雀さんもそもそも永田町の紹介。
もっと早く言えといわれてしまった💦

安静や薬で治らないことがわかったいま、オカルトとハイボルテージなどで治すしかない。治らなければ死ぬしかない
↑ってほどしんどい時がある。まず夜、寝返りで痛くなり起きちゃうからなんとなく眠い。土曜の夜からガッツリ筋弛緩効果もある薬を効かせて寝たのだがやはり安静にしてても全くよくならない。
意外と俺もここまでか?
それとも謎に完治するか?

気力が最近とくに衰えている。頚椎症はその気力をさらに削ぐ。

脊髄茂木療法もなー全部痛み取れるわけじゃないし、頚椎そのものの手術だと成功率低いのと、結局車もバイクも乗れなくなるならやる意味ない。

甲状腺炎やホルモンの乱高下でただでさえしんどい時多いのにこの頚椎症は堪えるなあ。

腐れ役人を皆殺しにしないとだめだ。

www.instagram.com/reel/DZmhYD3vFis/?igsh=Z3g3aTcwdHpycDRs

家族ごと晒されて自殺する奴が何人もでないと悪い奴ら、利権野郎はいなくならねえ。

ワシもここまでかもしれんな

どうにもこうにも頚椎がおかしい。実は予定潰して二日、ほぼスマホも触らずいたのに何一つ良くならない。

頚椎手術なんてしたら終わりだなぁ。どうにか首に筋肉つけるとかの方法はないもんかな。

治らなきゃポンコツになっちまう。それなら生きてる価値もねえ。

首が痛い これはマジでやばいかもしれない

昨日も一日中動けず。今日も痛みがひどくて本日の輸送任務を来月に延期。。。コスト増えるが仕方がない。。。

この頚椎症はほんとにやばい。致命症になるかもしれない。。。首吊りやってもその時だけだしどうしようか。手術怖いしなあ。

アキオちゃん

章男ちやん、デンソーの取締役辞めたので、デンソーの経営不安説が流れてます

明日

トヨタのアキオちゃんを叩く記事を掲載予定!
そもそもヤリスなんてつまんねえ車だよ。BRZの時と大違い。。。まあそれはともかく、アキオちゃんをこのクソケチ野郎と叩く記事ですお楽しみに!

何がフル加速だ 遅えよ

https://youtube.com/shorts/aAdDNjwEBBY?si=rgGfdDiRxc5qBMU6

シフトチェンジ早すぎ。全然ダメ。大したパワーないんだからGRスープラなんて。

三浦に配置するか。。。

工具入れて移動するのに便利かも。。。

{CAPTION}

尻もち事故といえばJAL123便の原因

ANA機体番号JA873A,ヒューストン尻もち事故の修理ほんとに大丈夫?圧力隔壁壊れてなかった?

俺は123便の前運航便の機長知っててね、あれ、客室乗務員が
「後ろから異音がする」
って言ってたのに整備も何もしなかったから落ちたんだよ。バカだねー。で、その話は凄まじい箝口令が敷かれたんだけど、まあ俺には伝わっちゃうんだよね。

最後まで迷惑な下民

死ぬ時も迷惑かけるクソ下民ですな。

せめて最後は人に迷惑をかけなければいいのに、だからお前はゴミなんだよ、と死人にムチを打ちましょう。

ここいいわ 人の紹介だけど

maps.app.goo.gl/skcY1FfiStRk9C5k8

首からだねこの痛みは。。。

全部取れたわけじゃないけど、一発でなかなか軽くなる。

ハイボルテージここにもありまして、あれはすごいスッキリするね。
明日も昼間行くことにした(笑)

円安ピーピーうるせえよ

バブルの時240円だぞ
そのあと円高になって大不況になったの忘れたのかな

目先しか見ないからな下民と使用人とカスゴミは。
まぁカスゴミは頭のおかしな使用人ばかりだが。

てめえちょっとこい

お前はオヤジにろくでなしと言われてたんだがやっぱりクズだったな。

誰かこれ買ってくれませんか(笑)

www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6910973039/index.html?STID=SMPH0002&RECOMAFTER=1&RESTID=SMPH0001&LOAN=TSUJO&fed=othkakudaikomab20180914003na#mainBlock

 
WRXもだけど、エボ10も乗ってみたかったの。となるとやはりSTIはチャレンジパッケージでしょ
東十条のALEXでチューンしようか。あそこいい店よオヤジ親切だし。
エボ10も乗ってみたいんだよな。痛車にしちゃうだろうけど(笑)
誰か買ってくれませんか(笑)

私、山はそれなりに速いですよ。M3で下りで踏む頭のおかしい男ですから。おそらく私より速い人はここの読者でも二人か三人か。。。
あ、スバルの某さん、チャレンジパッケージどう思いますか?二階堂LINEの電話持ってくるの忘れたんだけど感想ください。なんならメールで(笑)

2リッターターボ最速は、前のミニのクラブマンJCWだと思いますけど、山は違うよね。

日本のメーカーもつまんない車しか作らなくなったから全然乗らなくなっちゃったよ。遅いんだもん。遅くてボロい。

だから最初から外車、とくにいまいいのはBMだけど、BM買ったほうが早いだろってはなしになる。

でも私現行Zも、スープラ81も乗ってるからね。BRZもだけど。
そのへんの自動車評論家よりワシのほうがよほど詳しいと思う。普通の走りから、全開までやるから。

日本には警察入れない私有地あるからね。東京からも近い、かくれサーキット。招待で何度か走ったけど、慣らしのアストンマーティンとディフェンダー壊しちゃって、それからやってない。。。というか呼ばれない(笑)

そのへんのテストドライバーって下手なのか気を使いすぎてるのか。。。全開でやればいいんだよ。

アストンDBXとディフェンダーTACOのリコールは、俺が壊したせいと知っている人は少ない(笑)

丈夫なエンジンで全開かましたいねえ。
で、WRXとエボリューション10買ってー
ラリーやりてえの。