「貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?」 一覧

福岡のPで探るとだな

首が痛いからもう布団の周りにノート三台とスマホなど置いてあれこれやってるんだが自分が今何をやってるのかわからないくらいやることがある。いやー株主総会行きたかったな。まあ向こうは来ないで助かったと思ってるだろうが。。。

そんな休みと仕事の合間でこうやって記事を出すわけだが。。。
福岡県議会ね。

海外豪遊メンバーは
蔵内以外には松尾統章あたりだな。

松尾、飲み屋でめちゃくちゃ横柄な態度で小物会の大物感がたまらんよな笑
所詮下民あがりよのう。

ワガママが通らないと黒服に激怒、女の子にはデロデロ触ると。映像あるってよ。そのうちどっかででるんじゃねえのか。

「県民は苦しんでるのに、いつも酔っぱらってて彼は楽しそうです(自民党系議員)」

投稿

旭川署の警部補と不倫していたヤリマンブスの判決が地裁で出てましたね。
 まぁ、予想通りというか、現状の制度と腐った法曹界の連中では、民意と違う形になるのは当然でしょう。このような流れに不満を持つバカが裁判所で暴れたようで、それが国民の怒りの声と言われているようですが、その程度では遺族の無念や国民の法曹界に対する不信感を払拭する事は出来ませんし、根本解決に繋がる【法制度改革】は出来ません。
 一番効果的なのは、あのような量刑を求刑した検察関係者や、裁判員の意向を無視(覆した)した裁判官やその家族に批判や天誅(笑)が降る事でしょう。
 奴等は、国民を自分たちとは別の生き物と思っているので、日本人がいくら犠牲になっても【自分たちの利権が優先】な為、所詮、他人事で何とも思っていません。
 彼らの目を覚ますには、自分達が当事者になる事で初めて気付くのです。過去にも、死刑廃止を謳っていた日弁連の左翼弁護士が、自分の妻が殺された裁判で死刑を訴えた例があります (笑)
1997年10月、日弁連副会長を務めたこともある弁護士・岡村勲は、依頼人に逆恨みをされて妻を殺害されています。それまで死刑廃止論者であった岡村は、検察側証人として出廷した際に『極刑にして頂きたい』と死刑を要求しています。最終的に無期懲役の判決が確定すると、それまで死刑廃止論者であった岡村は、『犯罪被害者は司法の場で軽視・不公正に扱われている』として、2000年に『全国犯罪被害者の会』を設立しています。
 この事からも奴等は、自分達の身に降りかがって初めて気付くのです。
 また、裁判員制度にしても、以前から国民(民間人)の声が反映されやすいアメリカの陪審員制度と比較されていますが、法曹界(又は犯罪予備軍)の連中からすれば、自分たちの利権が侵食されるので、もっともらしい理由をつけて反対するので難しいでしょう。これは、日本にしかない消費税と、欧米で主流の付加価値税をごっちゃにしているのと似ています。
 少なくとも被害者感情や、更生の余地のない今回のブスの場合は、自称法律のプロの法曹界の連中より、民間人による陪審員制度の方が国の未来のため(害虫駆除)になりますし、それが無理なら【反射害人改】の創設が必須となります。

誰か知り合い?

share.google/TBfeteUHk70w1oE5j

近くのじおくりえいとさんはよく知ってるんだけど。。。

頭痛と首痛で本日はもう休みます

さっき起きましたが今日は頭も痛いのとやたら眠いのでまたねます
週明けにお会いしましょう

起きたけど眠いなあ。。。やめるかやはり(笑)

ANA株主総会行くのに起きたけど。。。首がかなりひどいなあ。言わないとわからんだろうしなあ。他の株主もどうせ気が利かないし大した株数持ってないから
「ご意見は重く受け止め、改善に徹してまいります」
なんて言われて終わりなんだろうな。

【ANA株主総会用質問メモ】

アプリ
領収書印刷できない
すぐ止まる
株主優待のカメラ読み取りがピントハズレでできない
その他不具合多すぎ。株主優待も充実しないし舐めてんのか?

そもそも役員はあのアプリを使っているのか?使っているならあんなものを世の中に出すのはおかしいと思わないのか?バカなの?

国内線プレミアムクラスがファーストクラスに変わったが、相変わらずアプリではプレミアムクラス。
自社の商品名もちゃんと示せないような欠陥アプリを営業のツールとしてつかわせるのは役員がたるんでるから。

あとは、組合から経営に言って欲しいと言われたこと

「近隣手当増やせ!!!!近くに住むのにコストが高い!」
「グループと本社で福利厚生なのに優待乗る時順位付けんのやめろ!!JALは平等だがANAは本社(HD・空輸)有利の設定」

怒鳴りつけてやって、株主総会荒らそうと思ったのになあ。俺くらいしかできないだろ。誰かこれ見て代わりに怒鳴って来てくれない?そしたらあと5時間寝れる。。。

しかし眠くて首痛え。。。あー段々気持ちが萎えて来たなあ。
去年も行こうと思ったけど暑くてやめたんだよね。
総会用に麻の上下にパナマ帽作ったのに。

なんと日本で1番のポルシェセールスと話ができた

一番驚いたのが、
ANAファン
で、合間にしょっちゅう乗っているらしい。
クソアプリの話をしたところ、本当に使いにくいと言ってたよ。

下民のラウンジウンタラとか、コスパ乞食ダイヤ修行とか、その騒ぎはどうでもいいけど、ちゃんと金使ってくれる人に迷惑かけるようではANAも先はくらいね。。。

不安・ひんやり・暗くて躁鬱
それが今のANAだな。

情報分析せよ

シナはよほど詰まったようだな。

{CAPTION}

{CAPTION}

27日 ANA58便

席番3Dにうちのお客さんが乗るんだが、これがもし台風で欠航その他になる場合、振替等について、
【機動的な対処】
を期待するものである。当サイトの情報連絡員であるので、ひとつよしなに。

ANAは芝田くんの統制が取れてないんじゃないのか?

お前らさあ、プレミアムクラス名前変えてファーストクラスにしたんだろ?
なのに何で予約画面でプレミアムクラスってでるんだよ。
いつも怒ってるクソアプリの件なんだが。
統制が取れてないだろ。バカかお前ら。自社のサービスの名前もちゃんと更新できないようではそのうち落ちるぞ。たるんでるよ。

{CAPTION}

京都本部から通うか。。。

以下昔からの知り合いの関西在住麻酔科(これ書いたら、どの先生かわかる人多数)先生より。紹介してもらおうかな。。。
 

二階堂様御無沙汰いたしております。 ○○です。なんとか生きてます。

さて、ごぞんじの様に、頸椎は大事な場所です。ともすれば全身運動麻痺になりかねません。進行こそすれ、一時的には改善しません。手術が一番だと思います。

生涯頑張った関西の脊椎の名医は関西医科大学整形外科講師の石原昌幸先生です。

hp.kmu.ac.jp/treatment/departments/orthopedic_surgery/schedule/

最近まで石原先生執刀の脊椎手術の麻酔をしてきました。
その速さたるやほかの医師の3分の1くらいです。 出血も少なく、麻酔薬も少なく済んで、回復も早いです。

頸椎手術は確かに怖いのは理解できます。私も理解します。

しかし、寝ている間に一瞬で終わりますし、腹部や胸部や膝や股関節置換などの手術に比べて(麻酔科医術後の診察の印象で)痛みは軽いと思います。
リハビリに1か月くらいは必要かもしれませんが、症状は劇的に改善すると予想いたします。

以上、身体がしっかりしてくれぐれもおだいじにご活躍をお続けくださいませ。

やっぱ痛えんでやんの

うーん昨日調子良かったのにまた今日は首肩腕が痛い。また憑かれたか?(オカルト)

揉めろ揉めろ!俺味方についてやろうか?

AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「裏切られたことは絶対に許せません」(スポーツ報知) u.lin.ee/Tziv9cD?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

俺が味方についたら、河原乞食業界なんて全員引いて終わり
弁護士もなにもクソもなく。。。

強すぎるのもつまらない。やはりほどよくやれるくらいがいいのでないか。

酒の回収しにきた

まあ細かいことは書かない。
輸送があるのできょうは飲まない。
が、みんなはぜひ樽一で飲んでくれ。

(警戒しろと身内に言うくせに本人は敵を煽る)

{CAPTION}

【身内限定】身辺警戒警報レベル2

いま、ちょっと某所から連絡が。細かいことはまだわからん。俺の関係者は身辺に気をつけろ。電車になるべく乗るな。乗るにしても、ホームドアないところで一番前に行くな。

左や右に3回まわれ。ガラスがあったら反射で後ろをみろ。同じ車が来てないか確認しろ。

身体に対してやってくるパターンじゃないかもしれない。それぞれ警戒体制を取れ。

あんなに痛かったクビ

今日、割と平気なんだよね。。。

チームオカルト恐るべしじゃない?特に昨日はマッサージもしてないし、思い当たる節はオカルトチームしか。。。

まあみんな信じなくていいけど、割と憑かれやすいんです私。元気なときはいいんだけど、去年から疲れが抜けなくて。必殺幹細胞も、臓器回復に持って行かれて終わりみたいな。

多分ですけど、わたし食べものまともに毎日食べてないからダメなのかなーって思います。栄養めちゃくちゃだし。食ったり食わなかったりもバラバラ。

とりあえず俺の首よ、あと10年は持ってくれ。そのあとはもう死んでもいいからなんとかたのむわ。

アメリカは厳しい

私もそのうちはいれなくなったりして。
まあそれはないかな。一応身分あるし。

ANAの保険事業は内容がコロコロ変わりすぎだぞ

www.ana.co.jp/ja/jp/amc/anahoken/whole_life_medical_insurance-2603/

親介護保険もコケて補償さがったろ、で生命保険やって割に合わなくて一年もやらずにやめたろ。海外旅行保険は9月以降できないとか言って、お前ら元請けとうまくやれてないだろ。利益出てないだろ。そんな部門捨ててしまえよ。

保険の組み立てと営業予測が甘すぎるんだよ。そんなところに人割くなら地上にまわせよ。

あー決算まだ読み込んでない。

日本がこうなるなら俺は軍組織して戦うわ

x.com/i/status/2069352709761683552

それが最後の死に方かな。犬死にでもいい、やらないよりいい。

読者さんの頚椎症対策【投稿】

私の頚椎症対策です。

頚椎が痛いのは、後期高齢者の私の場合、首の筋肉では無く、第6番と第7番の間の軟骨が、老化現象で、すり減っているのが、原因でした。
 その対策は、私の場合、食用の硫酸カルシウム粉末(食品添加物として購入したいというと20Kgが数千円だと思います)を大匙3分の1ほど、毎朝梅ジュースと共に飲むと2、3日で痛みが引きました。
 この事件以来、毎日、硫酸カルシウム粉末は飲むようにしています。

夜中に、無線LANリプレース

メインとサブで無線LAN組んでたんだけど、バッファローのサブ無線LAN(2.4g専用)がお亡くなりになってしまいました。メインの無線LANも早かったけど、今回のは撃速というので組んでみました。機材は何か、まぁITやってる人ならわかるかな。

ほんと早いや。
どうでもいいところなら高い機械入れないんだけどね。速度ないと何もかも後手に回るから、最悪の事態を考えて早いネット組んでます。

ところで法人売りしかしてないヤマハの無線LANってどうなの?早い?

ていうか7時に起きるのについついやってしまった。まぁいいや、ここ数日休んでたから寝ないで挽回!

{CAPTION}

自費か・・・

https://www.dsurgery.com/treatment/daysurgery/pldd/about

 

レーザー手術というのがあるらしい。これいいなぁ。効果あるかな・・・

徳川幕府が全部悪い

お上
という、概念というか、みんなが持ってる気持ちがある。
お上に逆らうものではない
お上は力を行使する
お上に間違いがあっても謝らない

とか、今で言えば単なる下民使用人のくせに生意気なんだよ。家柄もないくせに。

でも、
お上
みたいな概念って徳川幕府が全部悪いと思うよ。それまではある程度実力社会だったのに、お上は間違えないとかお上は下民に命令できるとか。

外国は違うだろ。外国大好きグローバリストは、なぜ役人をもっと刺さないのかねえ。役人がグローバリストばかりだからだろ。

徳川幕府の作った 上様 お上という統治方法がいまだにこの国にあるからダメなんだよ。
役人?だからなんだよ
ってあくまでも全て公平にやらなけりゃいかん。ダメなものはダメ、役人の保身や利権はバレたら自宅晒し&蟄居閉門で、厳しく罰さないといけないだろう。

役人はそれを一番、恐れているのだから。

信用できない交通警察

常日頃からエタヒニン未満と言っているが、これ犯罪でしょう!?(笑)

書類作成してからの〜否認して裁判で証拠提出してから抹殺すれば良かったのにねぇ〜(笑)個人賠償も打って。そしたら組織はコマの一人なんてすぐ切るからね。

m.x.com/studio_rs501_jp/status/2068815943514587558?t=KVd4O4XTluikSCwNsD_YtA&s=06&launch_app_store=true

ANAの手荷物預けろ預けろうるさいやつ

最後に買った土産も含めて二個しか持ち込めない、わかるよ言いたいことは。CAの負担もあるし。
要するに、プレミアムクラスに乗るでもない下民がもの持ち込みすぎなんだよ。それは確かにウザいから、預けさせるのが良い。
ただ。搭乗前の保安検査前に、お菓子とか買ってさ、あの不安な紙袋で、それも自動預けで、もし到着空港で、取っ手取れてたり破けてたりしたらめんどくさいっていう気持ちがあるから預けないんだよ。

そういう人の気持ちに寄り添うことなく、預けろ預けろルールは二個までだと騒いでもダメだよ。北風みたいなやり方はダメだって言ってるの。

「ANAは紙袋で預けても、安心!」
「紙袋が万が一破れても、代わりの袋だします」
とか、旅客に寄り添う対応がいるんじゃないの?

大体役員連中が自分で旅客の気持ちわからないんだもん。アプリの件もそう。役員使ったことねえだろ。
だからあんなクソアプリを恥ずかしげもなく出すんだよ。

株価は上がらないし。まず株価上げてくれよ5000円にまで。

首のストレッチ

座ってるときが一番痛くない。寝ると痛い。左前に倒すと首筋すごい痛い。右前に倒すと神経に当たる感じ

後ろに倒すとビリっとくる。どの姿勢がダメなのかなあ。