自然の摂理に逆らうなよ

意思の疎通のできないやつが保育園に行って何すんの?自然の摂理では生きられないのを、無理に生きれるようにしているのですから、色々と諦めるのは仕方ないかと。

こういうのいうとつめたいとか何とか言うバカがいるんだけど、これ税金ですよ。

あなたの消費税も回ってるんですよ。

申し訳ないけど、足が多少動かないくらいの話ならまだしも、ここまでして生かすことないでしょ。むしろ拷問だろ。自分の希望で、生きられない子供を生かしている負担を、社会全体に押し付けようとしてますね。

諦めておくってあげるというのが一番みんなが幸せになるだろう。
生きてる奴が一番いいことでもない。死んで花実が咲くこともある。

なんで生きてなきゃダメみたいな考えになるのかわからんね。

死ぬならそれまでの運命だろう。自然にまかせて人間もエコになろうぜ。例えば65歳すぎてガンになったら死ぬ。それでいいだろ。
最後の痛み止めのモルヒネだけあればいいじゃねえか。