電通みたいなことできないかな

news.yahoo.co.jp/articles/83c11108cd6f940e4b91165f6761e619481d5e71

このコンテナをすべて例えばうちの会社で借り切って、少し乗せて他社に貸すの笑
全部借りないと出来ない商売。CM枠全部買って企業に売る電通みたいなやり方で商売できないかな。

それにしてもひとつ二万か。それなら個人でもできないことはないよね。コンテナに積ませたり引き取ったりは大手にやらせりゃいいわけだろ。こっちで売りたいモノだけ用意する商社的な方法でなんかできねぇかな。食い物輸送とかはいいなあ。コンテナってあるていど温度保てるよね。例えばミカンはこぶとか。

あとは服とかものの材料とか。
俺でも物流は素人だからダメだな。誰かやってみてよ。

どんなことでも商売にならないか考えてみるってのは大事だよ。いつか何かとアイディアがくっつくといい商売出来るかもしれないからね。