みかじめ料がものすごく高くてやってられないって笑
2024/03/14 11:43 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
細かい政治家の一千万なんてどうでもいいけど、宗教の金の使い道の方がよほど気になるよwww
そもそも神社本庁って何に金使ってんだろね。全国の神社から上納させて。ヤクザと何違うの笑
売国奴 公明党
2024/03/14 00:01 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
財務省は財政健全化に向けて頑張れよ!その代わり訳のわからん利権になってる印紙税とか、コストにしかならねえのやめちまえよ。電子マネーの方がコストが安い。
あと所得税減税。法人税減税なんて大企業しか恩恵受けないからね。
それからさ、外人から税取れよ。なんのために外人入れてるの?カネ取るためだろ?日本人が良くなるために外人からカネ取らないでどうするんだよ。10年まともだったら日本人と同じにしてやるっていうふうにしないとだめだろ。
空港使用税を上げろよ。国交省利権じゃなくて子供たちのために使う目的税にしろ。
キチンとやってれば、公明党ごとき蹴散らしてやるわ。
パンプキン定期購読してやろうかこのやろう!
↑プロの書き方
お前ら必死すぎるww
2024/03/13 23:50 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ラウンドアップ使ったら枯れるにはかわりねえし。元々肥料で作ったとかいうのかな?あーわかった、Twitterで書くようなのはバカだから、ラウンドアップ側は、科学的根拠をこれでもか!と専門家に書かせてそれで有利な答弁書出すんだ。そりゃ、農薬怖いと思ってる程度の素人は裁判に出す資料で勝てるわけない。農学部で農家やってても化学やってたとしても、ラウンドアップなんかと訴訟するのカネと時間で疲弊する。それだろうな。
おれは誹謗中傷してないよ?
「気に入らないヤツの山枯らすのにバンバカ撒いたらすっかりハゲ山になりました。助かりました。杉を壊滅しました。ラウンドアップ万歳!」
「今度はクルド地域に蒔いて第二の奇形が出るかどうか試したい気持ちも研究者としてはあります。倫理観ないですが、試してみたいです。ラウンドアップさんどう思いますか?」
↑こう書くのがプロだよ。向こうなんも言えないだろ。商品褒めて、実験したい気持ちが化学者としてあると内心思ってるだけなんだから。
ダメな例↓
「ラウンドアップ使ったら残留農薬が体に悪影響与えてアレルギーの原因になる!」
↑こやって、たとえば断言して書くんだよバカ下民は。それを訴訟の場に持ち込まれると書いたやつは負けるわけ。
「俺も気持ち的にはラウンドアップで枯らした麦からとったものは食いたくねえけどな」←これは個人の感想だから何も断言してない。問題なし。
物書く時はプロに相談して!
ワタシナンデモカケルヨ、スコシ手首痛いケド。
i
時事通信かな
2024/03/13 23:48 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
金かけて戦えます。弁護士丸投げ(笑)
やりますか?楽しいですねえ。
投稿 人は死ななきゃ繁栄しない
2024/03/13 23:46 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
i死ぬ権利はどうしてないの?
切実に必要だと思います。
現在脳梗塞で倒れた義父を自宅で介護していますが、近い将来自分もこうなる可能性が有ると思うと、スッパリ死にたいと思います。
自分で立って歩いて排泄が出来ないなら、年寄りなら当然死ぬべきです。
若くたって同じです。
義父は喋ることも出来ないのに食欲だけは旺盛で、当然のように世話をされています。
自分なら耐えられない。さっさと死にたいです。
ボケも入ってるので、どこまで自覚しているのかも不明ですが。
先日近所の老婆が亡くなりました。
歩けなくなった時点で食事も水も自ら断って1週間後に死にました。
立派なものです。
死ぬ権利。残るもの達に迷惑をかけない為にも、
制度化が急がれると良いのですが。
以前おっしゃっていた、介護制度や介護職は無駄であるも本当にその通りですね。
そこに金銭と人的パワーを割くことが、いかに無駄であることか。
生産性の無いものは死ねとまでは言いませんが、優先順位は低くて当然だと思います。
長文失礼しました。
どうかご自愛ください。
どさんこ娘はなまらメンコイでも観て現実逃避いたします。
利権だから 飯は
2024/03/13 23:46 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
あっ!!!警備会社が人雇って使う利権があるから機械は使えない!なるほど!よくわかります!!
手作り弁当チェックする方が時間かかるわ。
これだからハゲ和泉のやることはダメなんだよ。まぁ、昔、和泉に総火演のチケット取らせたりしたオレがいうのもなんなんだけど笑
メシも利権検査も利権、建物ももちろん利権、アホなのかこの国は。アホなんだよなあ。
万博なんか土人みたいな何も知らない奴以外人が来るわけないだろ。今どきネットで全部観れるのになんでわざわざつまんねえもの見に行くんだよ。どうせ中の飯も利権だからクソまずいのしかないんだよ。くるくる寿司とファミレスか?
来たとしたって、あんな大阪のど田舎二度と行かないし、そのうち南海トラフで消え去る場所だよ。投資なんか呼び込めないよ。維新は利権だから持ち上げてるけど、あれ単なる目先の利権のためだよね。
産業構造を変えないからいつまでも利権が変わらない。日本は本来、土建をもっと海の方に誘導して海を開発すべきだったんだよね。まぁ環境マフィアがうるさいけど。
超大深度核施設とかも構想はあったけど、当時の経費見積もりが高かったから消えたまんま。
ま、やることみんな利権なんです。この国は。
i
寝床に水と靴を置きなさい
2024/03/13 23:45 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
下民が知らないだけで利権は山ほどありまーす!
2024/03/13 21:49 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
www3.nhk.or.jp/news/special/stopfushin/news/1113koizumi/
ちなみに裏金裏金言うけど、選挙になると各地区の公明党に裏でカネ払わないと票回してくれないからだよ。実際は閣内協力とか言ってるけど、現場は金もらわなきゃ動かねえもん。地方議員が国会議員にたかるのと同じような図式だな。
こういうのは赤旗も書かないねえなぜか。
ゴミを募集してます。臨床が無能でもOK!指定職にもなれますw遅れず休まず働かず、利権と最終的には天下りも!
2024/03/13 18:17 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
爆笑ですね。あんな所へ行く奴は、無能か相当の変人以外あり得ないですよ。医系技官ほどにつまらない仕事ってあるのか、と言われる位につまらないそうですw

シナハニートラップ官房長官はリスクも言えよ
2024/03/13 15:56 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ハニトラは肝心な話しないからなあ。
悩むが。
2024/03/13 14:50 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
はしかもないんだよねー
また腫れたらイヤだし。。。
みんなもバイク乗って行こうよ!北方に!
2024/03/13 09:43 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
で検索!時間も短いし楽だよ。ガソリン減らしとかなきゃならないのがめんどくさいけど。それだけかな。
北方に車両送るのに使おうと思ってる。ホンダならではのクソバイク、NT1100(笑)フルチューンしてもダメっていうゴミみたいなバイクだけど走行が少なくてね。。。もう少し小さければ女の子に乗せるのに。。。
俺が乗ってるとエンジン壊しそうだから北方で誰か。。。いねえんだよなあ。。。
なんで俺友達少ないの?書いてることが気狂いだから?まあそりゃそうだろうな(笑)
みんなに力もらったから起きれたよ
2024/03/13 09:37 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
寒くなかったら肉食いに行こうかなあビリー本店に
商売、変えようかな
2024/03/13 05:24 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
まず家で情報いじれるし物もかけるし、多少の相場も動かせるし、その余興で社員の給与だけ出てればいい訳だからさ。地面や建物は知り合いも多いし。
それでいて狙うのは、まぁ俺が今書いてるものとは真逆どころか宇宙が違うくらいのレベルの作品だけど、作家は作家だからね。ある程度のコツはわかる。
みんな年取ったらおんなじもんやりたがるでしょ。あれがダメなのよ。常に全部捨ててやり直すくらいの気持ちがやはり頭脳を刺激するよね。失敗してもいいじゃん?老兵は死ねばいいだけだからさ。というほど老兵じゃないんだけどね。
そっと勉強しよう。。。誰も応援してくれないというか何やるか言わないから応援してもらえなくてつらいけどまぁ仕方ない。15万字もなんか書いたり一日中板に張り付いて神経おかしくなるよりマシだ。
こうやって書いてると色々まとまるよね。読まされてる読者のみんなにしてみればいい迷惑だろうけどね(笑)
一ヶ月くらい家で寝てたくない?
2024/03/13 05:09 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
あと2年か3年後にできるかなー。
もう誰とも全く連絡も取らず何もせず寝るの。
寝るのはいいよー。内臓が回復するもの。外に出なきゃ不健康要素もないし疲れることもなく人にあうめんどくささもない。
でもきっと一ヶ月寝てたらもう2度と帰ってこないだろうな。永遠に寝てそう。そして心停止するような薬をサクッと飲んでひっそりと消えてゆく。。。理想のいなくなり方だよね。
俺だけなのかなあこういうふうに思うの。
能力も腕もあるし仕事もあるんだけど、やり尽くして燃え尽きたから特に未来にもはや展望も希望がないんだよね。なのでやる気が失せてるんだけど。だから2年後を目処に下りるぞって周りに言ってる訳でして。
いくつかは希望があるけど。。。まぁそれはどうなるかわからん話だし、周りが動いてくれないとできない話だから俺だけでどうにかできる訳じゃないから、まぁ期待しないでおいたほうがいいという。
一方たまに元気も出るんだけどねえ。最近元気ないんだよね。生き急ぎすぎたかもしれない。なんとかしたいけど俺一人じゃ最近気分にムラがありすぎて。ドバーンと行く時と行かない時の差がはげしい。
これは精神科領域でもないし、単に俺の甘えだらけ癖。俺のだらけ癖を誰か助けてほしいです(切実)。
あー今日も10時半の便だけど、寝れなかったし多分15時半にしちゃうんだろうなあ。そして色々先延ばしに。。。と、それでまた自己嫌悪に陥るのに、ぐうたらがやめれない。
もしかしたら移動を自分でやるからダメなのかな。でも人を雇うなんてできないし。。。困ったもんだ。
夜中に目が覚めちゃった。
2024/03/13 03:44 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
んー、勉強でもしよかな。
日本は正しいことを言うと集団リンチ
2024/03/13 03:18 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
そもそもだな、はらった以上のものをもらおうだなんて言う精神が、虫やチョン公みたいなもんで恥ずかしいものと知れ!
不買運動なんてさせとけばいいんでないの?どうせロクに子供も育ててこなかった命乞食の貧乏下民だろ。
キリン、成田悠輔氏のCM取りやめ…過去発言が仇となって「不買運動」も勃発(SmartFLASH) u.lin.ee/sSQAYPR?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
日光嫌い同盟 ってあるみたい
2024/03/13 02:50 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
本当の最後の敵はアメリカ
2024/03/13 01:24 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
お前パソナの仁風林によくいたよな笑
2024/03/13 00:54 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
まあま、文春でも何でもそうだけど、本当の悪って、やられないんだよね。うまく逃げるからね。
大変お待たせしました!大人気国際情勢ヨタ話でございます!
2024/03/12 23:13 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
言論統制社会の到来
〜国家の衰退時に現れる情報統制〜
先ず最初に自画自讃だが、前回のヨタ話に於いてビクトリア・ヌーランド国務次官(国務副長官代行)に関する醜聞を書いたところ、3月9日に辞任の発表となった。作者は「疑惑」と書いただけだが、実際には辞任に匹敵するような疑惑を聞いていた。迂闊に「辞任」とは書けなかった。ヌーランド女史一人がウクライナ利権を差配出来るわけないので、背後の大物に切られたと見て良いだろう。その大物が誰なのか分からないが、おそらくは軍産複合体の誰かか、或いは集団だろう。何れにせよ、ヨタ話大当たりで、めでたしめでたしである。
インチキコロナ騒動以来、「誤情報」misinformation又は「誤情報の意図的流布」disinformationを公的機関やソーシャルメディアが判断するようになった。勿論、5G電波で健康被害だとか、地球平面説などは論外としても、マトモに治験すらされていないコロナワクチンや治療薬について科学的考察を加えるだけでも「誤情報の流布」や「陰謀論」とされるようになった事に関して、この状況は言論統制社会の本格的到来を予感させるものである。
何を以て「誤情報」と判断するか、先ずその判断基準が曖昧である。更に、それを判断する「専門家」とやらが、公的機関や特定の大企業との関連が深い事が問題である。例を挙げれば、愛知県の某私立医大の教授や天下の大阪大学医学部のヒゲデブなど、製薬企業との関係が極めて濃厚と思われる連中が、「デマ」や「誤情報」の判断、はたまた「コロナ対策の専門家に対する誹謗中傷」と称して訴訟を起こして来る。この訴訟費用さえ、特定の企業や集団から出ている可能性すら疑うものである。
ここに状況を厄介にさせる深刻な問題がある。それは「陰謀論」を振り撒く輩だ。本気で信じているのか、或いは真実を見え難くさせる為の目眩しとして誰かに雇われているのかわからないが、無知無教養、或いは精神病を疑わせるようなゴミクズ共が、「コロナワクチンに封入されているマイクロチップは5G電波で操作される。」とか、「人口削減の為に空中から毒物を散布するケムトレイル」、「闇の政府ディープステートDSによる陰謀」などと言う世迷い事を拡散させている。これにより、コロナワクチンに疑問を呈するだけで、この陰謀論者の仲間入りしてしまう状況が作られてしまった。
陰謀論を唱えるゴミ共に強く言いたい。どこの何者か分からない人間が書いたX(旧ツイッター)やフェイスブックを読んだり、出所不明の動画を見る事を「調べる」或いは「勉強」とは言わない。自分の言葉で説明出来ない情報を盲目的に信じる事を「カルト」と言う。頼むから「DSの陰謀」だとか、「5G電波による人体操作」だとか「ケムトレイルによる健康被害」だとか、自分で確認出来ない物語を、さも自身の「知識」かのように振り撒くのをやめて欲しい。陰謀論のゴミ共のお陰で、まともな論議まで陰謀論扱いだ。頼むから陰謀論のゴミ共は死んでくれ。
マジ右手首悪化(笑)
2024/03/12 23:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
という訳でなるべく左利き生活の開始です。
手のサポーター昔買ったけどどこ行ったかな?捨てたな多分。。。ザムストまた買うか、鬱陶しいけど。
職業病で腱鞘炎の友達いるんだけどそいつにキー打ちで負けるくらい指も動かなくなってるしやばし!
ま、22日までは痛み止めで誤魔化しちゃうけどね!
あ、JCIAの更新打つの忘れてた
このあと二本打ちます
生活保護は気軽に病院にいくなよ
2024/03/12 14:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
医療改革案で今すぐ実行できそうなところで、生活保護の医療費公費負担を中止を提言したい。
保険料は負担して、医療費は保護費からきちんと支払うべきです。
ひどい話がある。家族いるのに、
「患者を入院させるために、同住所で書類上世帯分離して、生保かけましょう。」
などと、平気で病院のケースワーカーは言います。
生保担当も「それしかないですね。入院させるためには。」などと、さも良いことをしているかのように言います。
これは病院による、合法的生保ビジネス。病院なんてバカバカ潰れればいい。いらない。若い奴のための病院だけはいるが、そのほかはいらん。ましてやナマポの訳わからん奴なんて生きてる価値もない。(可愛い子は別)
生保者の選挙権停止したら、すぐに法案がとおりそうですが。ていうか、生活保護に公民権なんていらないだろ。金もらってる分際で。
おめでたい下民しかいないニポン低国
2024/03/12 13:58 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ま、外人に侵略されておしまいでいいんじゃないのかね。この国を変えるには、プルトニウムでもかっぱらって独立を画策するしかないような気がする。俺はもう見捨ててるのでやらんけど(笑)
題名: やはりニホンジンは頭がおかしい
メッセージ本文:
今日は東北大震災から13年経ちましたが、今現在進行形の能登大震災の被災者に13年前の黙祷を強制させるという意味不明の光景がニュースで流れていました。
ニホンジンは頭がおかしいことを改めて思い知らせますね。
過去の災害より今の災害ということもわかりませんか?
この衰えたニホン国で能登は13年で復興できるのか?
震災で閉鎖した加賀屋率いる和倉温泉は2040年に復興とか言っている訳で、現実的には縮小復興しかないのでしょう。
トルコとかのガイジンの胡散臭い奴らが炊き出しに来ているみたいですが
10年後はクルド人の一大拠点とか出来ているんじゃないんですか?
またガイジンの策略に騙されるニホンジン。いつも通りですね。
こういうのは公安的にマークできているんですかね・・・いや今や誰一人この国を守ろうとする者はいませんでしたね。利権という名の税金中抜きしか興味がないですからね。おめでとうございました。
10年後に能登半島で増えたクルドとシナチョンが手を組んで日本切り崩しとか始めたら、それはそれでニホンジンが日本人として目覚めるきっかけになりますかね?
まあ」のまま侵略されて殺されるならその程度だったということで。
どうしても生きていたい命乞食は
2024/03/12 11:59 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
年寄りになって情けなくなってもどうしても存在したいならこれしかないだろ。入れ物と電気代を前払いしてもらって、ガンで余命少なくなったら冷凍するの。案外がん細胞死滅したりして。
ほかの細胞も死滅するけど。
英語: cryonics (クライオニクス)
クリオニクスは、死んだ人間や動物体を冷凍保存することにより、将来的に蘇生することを可能にする技術です。
* hibernation/hibernation capsule とは似ていますが、冬眠は自然な生物現象である一方、クリオニクスは人為的な保存技術です。
* クリオニクスは科学的に証明されていませんが、将来的に人類の寿命を延ばす可能性を秘めていると考えられています。
俺もいねえよ 下民過ぎて会話が合わねえもん
2024/03/12 11:47 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
むしろ、あるていどまで行ってそんなのと話が合うってことは自分が成長してないんだと思うし、そもそも、友達だと思ってるだけで向こうは「あいつかねもってんだよな」とかしか思ってねえよ。
ひがみ妬みになるからそんなのは切るのが普通。知り合い友達なんて使えなくなればどんどん切り捨てて自分の時間を有効活用するのが賢い人間のやること。河原乞食にはわからんかもしれないが笑











