年寄りに資産税をかけよ
2024/03/12 11:19 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
助けるべきは子供であって、人生終わった生産性のない奴に金をかけるだけ無駄である。命乞食などに無駄金を使うな!
我々も、60歳すぎたら徐々に保険料を上げてもらい、65歳で100%負担、そこで病気になる奴は諦めろとしてもらいたい。
ただし、ガンで死ぬ場合のモルヒネだけは五割の保険適用を認めよう。モルヒネ特別積立などをやってもいいかもな。
どうしても金のない奴は、福島第一のほどよく近くにホスピスを作りそこに受刑者に面倒見させるというのはどうだ。あそこの土地余ってるからな。
ホルミシス効果で治ったりして。
格闘技とかどうせみんな反社だろ
2024/03/12 11:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
今まで一ミリも反社会的勢力と関わりがない者のみまともと認められるが、前があるとか、昔少年院とか、全部反社で間違いないから。
そんなのに金出す奴らも全部反社認定で良い。
手首折れてるんじゃないの?
2024/03/12 05:39 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
んで、ちょっと相談したところ、手首の専門の医師を紹介してくれることになったのだが。。。
「CT撮らないとわからないかもだけど、手、骨折してるんじゃないかな?」
と。実は右中指第二関節を強く曲げると痛いし、中指薬指あたりは付け根も痛い。かつ、手首を前後に曲げるとかなり痛い。手首どけじゃないんですよね。スロットルとブレーキは握れますけど、テニスとかは無理だと思う。
ただ、手のくるぶし近くに押すと激痛ポイントがあるので骨折でなくても、靭帯の損傷かもと言われちゃいました。一応来週検査すると思うんですけど、そう簡単に治るもんでもないような。。。まさかの手術とかになったら、夏にバイクに乗れません。どうにかほっといたまま治ってほしいものですが、ずっとダメだし多分そんなことじゃ治りません。困ったもんです。
まぁ、そもそも左利きだったので字だの飯だのはなんとかなると思いますけど、運転までできなくなったら唯一の楽しみが。。。それに加えて万が一キーボードが打てないとかになると私に存在意義なんてありません。ポンコツの仲間入りになってしまいます。
で、気になっていじくってるから今痛くて寝れないの(苦笑)。本業に差し支える最大のピンチ!
単なる腱鞘炎なんかのひどいやつかと思ってましたが、気になっていじくってしまいズキズキ痛みます。職業柄仕方ないとはいえ、まずいなあ。
こんな時はimbの筋骨フレックス飲むしかないかな?
NHKの皆様とは役人のことだけ!信金再編報道の不自然
2024/03/11 22:51 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ウソか、法律を知らないか
2024/03/11 16:47 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
話が嘘なのか、はたまた頭が悪いことをひけらかしているのかわからないけど、哀れだね。
生産性のない貧乏下民より国内で金を回すヤクザの方がマシ
2024/03/11 15:38 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
だいたい、フランスなんて、南朝鮮と同じでトコジラミが流行るくらい不潔な国だぞ。そんな国に水道を任せるなど、普通はあり得ん。フランスはプルトニウム取り出す委託してるがそのくらいしか役にたたん。それがどういうスケジュールで日本に届くかって情報はなぜか手に入るといったら、焦るだろうねえ。
プルトニウムもって独立騒動でも起こされたら公安はメンツ丸つぶれ。
まぁ原子力規制委員会だのなんだの増やしすぎて、ネタが漏れる構造になってるんだよね。
金持ちは、週刊誌の記者を尾行して個人の生活を暴露してやればいい
2024/03/11 06:58 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
情報関係の現職から元職その他総動員して最新機材や偵察衛星まで使って尾行、写真撮影すればいい。地上だけじゃなくて衛星も使えばいいからね。まず、家族を押さえる。
週刊誌に対して、よく、許さないだのケンカするだのいう奴いるけど、口だけじゃなくてカネ出して部隊編成して本気で戦えよ。
やるなら手は貸してやれる。当然カネは取るけど。べつに俺に頼まなくていい、できるやつに頼めばいい。
まぁ、週刊誌全員やるなら、某組の幹部全員を数年にわたって調べた時みたいに、四トントラック4台の資料得るのに、人件費除く(人件費は捜査員の給与なので算入しかなかった)経費のみで17億以上かかったけど、金持ち軍団集まれば余裕じゃない?もうすぐ会社が終わりそうな三木谷とか、いろんな奴に一億ずつだしてもらって。松本とかにもそっと出してもらって。
衛星まで使うのがスゴいだろ。もちろん陸上でもスゴい人数使って追うの。
どうせ地獄に金は持っていけねえんだから、みんなでカネ出してみろよ。面白えぞ。
俺にはこういう歌詞を書くセンスがない
2024/03/10 05:10 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
これDAMにもないけど、いいねえ。歌詞で考えさせてメロディーで心を弾く歌はいいものだ。
次生まれ変わるならこういう商売もいいな。
でも実は生まれ変わった俺が書いてるものだったりして。
自分の力を過信するやつまで守るの不可能だろ
2024/03/09 15:27 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
年寄りが無理するもんじゃねえ。サッサと経験を若い奴に伝えて子供の役に立つことをやれ。
ポンコツは後回しに決まってる
2024/03/09 15:23 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
俺ポンコツになったら殺してほしいわ。ゴミになってまで生きていたくない。プライバシー権だよこれは。まともに生活できない自分を晒さない権利。晒さないで他人に見せず死ぬ権利をしっかり認めてほしい。
ボケも同様に、事前に意思表示することによって「ボケた自分を他人に見せない権利」に基づいてそっと注射で殺してほしい。
死ぬ権利はどうしてないの?管につながれて痛くても痛いとも言えなくて、尊厳なく生きていなくちゃならないの?何で死んではいけないの?若くて元気なら死んじゃダメだけど、耄碌したりポンコツになったら死ぬことだって重要な権利だと思うが。
感じる大きなうねり
2024/03/09 11:00 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
私は今時代がうねっていると感じる。何か起こるぞ。大チャンスになるかもしれない。
五感だけではなく毛穴からも第六感からもゴーストからもすべて感じ取れ!
感じようと思えば感じることができる。必ず。
↑こういうの書くと、変って言われるんですけど私は売り物の文章では平気で書いてますよなんでも書いてきたから。
ま、どうでもいい話なんだけど、winkって言う昔の二人組が良くてね。最近聞いてる。俺は少し世代が違うから聞いてなかったんだけど(実は私はみんなが思っているよりも若いです)、最近いいなと思うようになってきた。これも細胞まで若くしてるせいだろうか。
今日は勉強しながらこれきいてたね。
勉強するのに音楽聴くのかって?それに会わせて覚えちゃうのよ関連付けて。今さら時間の無駄で金にもならんから司法試験予備試験とかはやらんけど、ちょっとひとつまた勉強でもしてみようかと思ってね。
勉強なんて別に途中でやめてもいいし、気が向いたらやる程度でもいい。「なんでもやり遂げるべきだ!」的なバカが多いけど、別に何も成し遂げなくてもいいの。そんなこと思うから辛くなる。
必要なのは暴力いや権力と金だけだから。辛い思いなんてしなくても手に入ればそれでいい。
【ずるい・卑怯は敗者の戯言、どんな手段を使おうが勝てばいいんだ最終的に】
という名言がある。だれかわかるかな?まあつまりそういうことだ。
自分自身で感じ取って、波に乗ってうまく要領よくほかを蹴落としてでも生きろ。それでいいのだ。
子供のうちからしっかり教育しないと
2024/03/09 08:56 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
子供が大事ならしっかりと時間を作らなければ。共働きなんてダメなんだよ。やっぱり母親が家にいないとな。
断交せよ!日本政府!
2024/03/09 07:34 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
とにもかくにも、埼玉は左翼が多くておかしいんだわ。八潮あたりも元々部落だったってのもあるけど、今外人だらけだろ。西川口だって元々イランだか虫だかがわんさかいたし。
ビザ発給停止しろよ、そして外人なんて害しかnineだから出て行かせろ!最低限の人数ですむことだけやりゃいいんだよ。子供が少ないんだから、仕方ねえだろ。外人に物事を頼るなよ政府も国民もバカ経団連も!
バカ政府腰抜け政府。。。日本人ってこんなもんなんだろうな。さすがは素晴らしいご天皇様ウジが象徴なだけあるわ。
俺が戦車持ってたら官邸にクルドのフリして打ち込んでやるわ。それくらいしなきゃこの国の奴らわかんねえから。
↑ヘリと航空機しか操縦できないけど(笑)
初心に戻るために
2024/03/09 01:26 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ハングリーというかホントのハングリー精神がないと物事を成し遂げられない。
きちんと書くものが売れたらまた美味いものを食べることにする。少し自分に甘すぎたな。
むかしは寒くてもダウンも買えずにとにかく厚着してタオル首に巻いてなんとかしのいでたし、飯もスジ肉煮込みだのパンの耳だの揚げて砂糖まぶして、安い古古米食ってたから、ハングリー精神があった。最近はだらけすぎだ。
今の人も昔の人も、普通の人ははみんな、いい飯が食えないとそこで諦めちゃうかコスパと叫んで安物食いで終わってしまう。働けよ死ぬまで。体力の限界まで働いてると、稼ぎの限界が見える。そこでさらに考え工夫して稼ごうと考えれば先は開けるのにみんなそれをやらないで、人の金に文句ばかり言う。
人の能力なんて大して変わらん。空飛べるやつなんて誰もいないだろ。一時間で原稿千枚書けるやつもいないだろ。できるやつとできないやつなんて大してかわらないんだから、そこの小さな差をどれだけ埋めれるかをひらめくか閃かないかなんだよ。限界までやれば必ずひらめく。くだらないSNSなんか見ても一円にもならない。くだらない動画作っても先は続かない。
いま、誰もやってない、さらに先に流行るものをひらめくには体や頭が限界まで疲れないとだめなんだよ。人は楽な方に進むとだめになるものだから。
死ぬまで頑張れ。死んだら死んだで満足するくらい毎日頑張れ。
。。。これは俺にいっていることでもある。まぁ、誰か一人くらい俺の言う事を聞いてみませんか。いいことあると思いますよ。
こういう白々しいコメント出せるやつ羨ましい
2024/03/09 01:03 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
そりゃ大物だろうよ。今まてはな。AI出てくる前に終わりになってよかったくらいの話でしょ。
血液レベルで好きって、それは明らかな嘘だろ。30秒程度で循環するほど好きなら他のことできねえだろ。そういうふうに大袈裟に白々しいこと言えるやつ羨ましいよ。まぁ俺は「こいつ信用できねえな」と思うだけだが。
あまりに白々しい褒め言葉とか追悼コメントする人ってどういう神経してるんだろ。
68歳まで死ぬほど稼いで遊べて、もう過去の人になりつつあるところで死んだんならむしろおめでとうだろうよ。ヘタに癌になって苦しんで、とかよりよほどいいと思うが、今の日本は白々しいコメントで、穴がふさがらないとかまだ若いだの早いだのとか、死ぬの早すぎるまだまだって言わないとならない建前文化みたいなのあるよね。
まぁ漫画家は平均寿命短いらしいが、やはり無理が多いからだろうねえ。
でももう68ならいいじゃん。ポンコツになる前だもの。何歳で死ぬなら満足なの?永遠にまだ早すぎるなの?
よくわかんねえよなあ。
「すごい売れた作品ばかりで羨ましいです」でいいじゃねえか。売れたから偉大なのであって、同じことやってても売れてなきゃ血液レベル好きになってもらえないんだからよ笑
いやー、詐欺師のトークみたいな追悼コメント見るたびに反吐が出るよね。嘘つけこの野郎って。
俺がやってやるよ
2024/03/08 16:21 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
あれだろ?ムショ出てきた奴の自治体に電話かけりゃいいんだろ?生活保護よろしくお願いします、って。あ、だめ?それ書いたら。いやすいません口が軽くて。
えーと、あとは、ホテルに資料を持ってってくれって女性秘書に言えばいいんだっけ?
それから。。。あれな、復興大臣のときもさいしょでさいごたからってあちこちに頼めばいいだけ?
それから。。。パー券の代わりに絵画をレンタル。。。まあもういいか。
俺は秘書として、味方に付ければ天下無敵だが敵に回ったらおしまいだから、誰も俺を表では雇わないねwww
平沢の長男はダメだけど次男はなかなかの整形外科で人工股関節の権威でもないけど名医なんだよ。
まぁ最後は一つ褒めて終わりにしました笑
こんなどうしようもないバカすらコメント出してんのか
2024/03/08 16:14 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
今はやってないんだよね、コナ。
所得税なんてめんどくせえ。全部消費税にすればいいだけ。ヤクザも外人も払うしかないんだから。その代わり、外人は入国出国税を高くする。仮想通貨は取引する人間自体を登録制にして、雑所得でなく源泉徴収にする。
政治団体は登録システムを作りそこを通さないとダメにする。登録団体が外国籍の場合や実質外人とみなされる場合は、罰則はないが公民権を停止するのが一番効果がある。
簡単なことなんだよ。
ああ、松浦の話だったな。お前は黙って家で寝てろよ。あんま出て来てくだらないSNSで余計なこと言わねえ方がいいぞ。マークされるだけだからな。
50代ババア改め還暦ババアさんより
2024/03/08 15:27 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
またもや出てきました新型コロワクチン話。今回の製品は国内で製造されているそうで、マウスで実験したのみを日本人向けにして人体実験だとかw これにはあの富豪が一枚かんでいるとかw ネットサーフィンでの情報ですがワクチン大好き日本人はまたこの怪しいワクチンを接種するんでしょうかねぇ?確か今度は自腹でしたょね。
ウチの母は介護施設でコロ移されまして持病とのダブルパンチで一時期危なかったけど快方に向かっていますわ、良かったです。(ウチの母はコロワクチン未接種です)コロワクチン未接種について担当医は何も言わなかったなぁ~。以外と居るゾ未接種派。
芸能人とかその界隈の奴らが、政治家の裏金問題をああだのこうだの言ったとこでどうなる訳でもないのにね…本人たちは屁とも思わないいんじゃんないかと。
「もしトラ」話浮上ですね! なんだかんだ言っても、米国人トランプ人気なんですねぇ?対抗馬の女性を蹴落としてしまいました。次回の選挙でトランプが当選したら岸田首相は相手できるんでしょうか?かなり手強い相手になるのではと。 安倍さんのように懐に入っていけるかどうか…。
房総半島東方沖の群発地震が気になります、ご自愛ください。 では。
岸田はいい人だったのに、総理になって変わった
2024/03/08 14:45 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
まさに今の岸田。治安も良くしないし。
政治資金なんてどうでもいいけど、南朝鮮にスワップ復活させたり、ウクライナみたいなところにカネ出したりするのが許せないね。
俺はヤクザでも反社でもこの国で消費税を納めるような金の使い方をするならいいと思っている。この国に生まれた日本国籍の日本人であるなら。
税金もロクに納めない貧乏下民よりよほどマシだ。
ただ。
外国に金を流す麻生のような奴は許せん。
国内経済を回すため、内需拡大のためのことをやる奴は許せる。
GDPが下がるとみんないってるが、子度も減って使えない生ゴミに無駄金使ってりゃカネがなくなり生産性もなくGDP下がるに決まってんだろ。
経済がいいときは年寄りに金使ってもいいが、今はカネがないんだからスパッと切るべきだ。
俺は財務省を応援している。厚労省のつまらん無駄遣いももっと削ってほしいし、国交省の利権無駄金や政治圧力もバンバン晒して欲しいと思っている。
ワシは消費税増税に賛成なのだ。ただし、所得税ゼロ、その他印紙税とかつまらん利権税を全部なくし、輸出戻り税等というインチキもなくすのが条件だが。
岸田はダメだ。祥太郎くん、君の父親は歴史に汚点を残すクズに成り果てた。ダメだあれは。
この際、総理が高市早苗でも仕方がないかと思っている。まぁ党内の協力が全く得られないので短命だろうが、時間がなくても一気に次から次へと、批判や支持率気にせず一気にやり遂げる自信があるならの話だが。
[Virus Error] チェーン店の油は身体に悪いので。。。
2024/03/08 14:19 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
別に何入れられても、長生きするつもりないのでいいんですけど、太く短く生きる途中でポンコツにされたり身体が不調になるのは困ります。ケンタッキーとか、油がどうせトランス脂肪酸だろ。アレはさすがに食えんね。ちなみにマクドナルドはマズすぎて話にならず。エサとしてはいいけど、ご飯としてはないね。
というわけで鶏肉の
レシピいただきました。
題名: 鶏肉レシピ
メッセージ本文:
鶏肉のレシピを所望ということでいつも家で作っているものを記載しておきます。
非常に簡単ですがケンタッキーなど目じゃありませんよ。
料理はシンプルな天然塩の味付けが良いです。
・鶏もも焼き(チキンステーキ)
材料
鶏もも肉の塊
天然塩(肉の1%)
キッチンペーパー
レシピ
鶏肉にまんべんなく塩を塗り込む
↓
キッチンペーパーに包んで冷蔵庫に入れて三日間寝かせる
↓
フライパンで片面10分づつで両面を焼く
(油は肉から出るのでフライパンにひかない)
↓
完成
お好みな量を切り分けて食べてください
・サラダチキン
材料
鶏のむね肉の塊
天然塩こうじ(おおさじ一杯ぐらい)自分は自家製ものを使用
ビニール袋(沸騰に耐えられるもの)自分はアイラップ使用
レシピ
鶏肉につまようじを刺して穴をまんべんなく空ける
↓
ビニール袋に鶏肉を入れる
続けて塩こうじを入れる
↓
ビニール袋の上からよく揉んで塩こうじを鶏肉の中に染み込ませる
↓
ビニール袋をしばって一日寝かせる
↓
鍋にたっぷりの水を沸かす
↓
沸騰したら弱火にする
鶏肉を縛ったビニール袋のまま鍋に入れる
押し蓋を上に乗せ、鍋にも蓋をして三分茹でる
↓
火を止めて冷めるまで放置
↓
完成
お好みな量を切り分けて食べてください
かわいい包丁
2024/03/08 11:00 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
それにしても私はねむい。16時間も寝て眠いの病気だろうけどまぁ気にせず。
あっ!今気づいたけど、ひょっとして俺一日一食だから痩せるのかな?1200カロリー取るか取らないかくらいなんですよ、寝てるときって。寝てるからカロリー使わねえしメシなんか食いたくなったら食えばいいとしか思ってないからメシの数は日によって変わります。
さて今日は雪予報だったから予定を昨日のうちにすませといて正解。
今日は午後三時あたりから朝まで働き、明日夕方にだんちゃんに行きます。これこそ完全フレックス勤務。寝てるとき寝てるけど多分人より多く働きます。同時にパソコン三台置いて三つくらい仕事しますので。。。
朝、無理に起きず、通勤につまらん時間を使わなくていいってのが一番ストレスにならないかもしれません。ストレスが一番身体に悪いですからね。週末に体内時計ずらすと良くないとか、全く思いこみで記事を出してる健康サイトがありますが、あんなそこら辺の奴が書く記事をアテにしてはいけません。人それぞれ合う合わないがあるのです。朝起きて日差しを浴びるのがいい奴もいれば、俺みたいに夕方からはじめるのが楽な人もいます。
「朝は起きなくてはならない」なんてのが、本当の多様性の妨害です。多様性というのは女子のふりして便所と風呂に入ってくる変態のキチガイを応援するものではなく、そもそもは、人によって違う生き方を尊重しようというものです。だから、「朝起きて学校や会社に満員電車で行かないと社会不適合者」とかいう奴が本当の差別主義者なのです。
朝に約束があれば守ればいいし、午後からしか動けないなら午後からアホを入れて午後から活動すればいい。仕事なんて結果だけです。努力なんて意味が無い。うまくやって利益が出てりゃそれでいいんです。企業は営利を求めるんですから。
間に合わなければ徹夜すればいい、疲れたら何時間でも休んで挽回すればいい。これが本当の働き方改革でしょう。バカな役人は一日の労働時間を減らせばいいと思ってます。バカな使用人下民あがりの考え方なんてその程度ですから真に受けては行けません。
本当の自由を謳歌しつつ自由に生きる。これが多様性と働き方改革です。みんなよく考えてみようね。世間に流されずに。
ほんとめんどくせえ、外人なんか入れるからこんなことになる。一人一千万くらい取れよ
2024/03/08 10:18 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
埼玉県知事はクルド人のテロ組織クルド労働者党(クルディスタン労働者党、PKK)に公園使用許可
テロ組織クルド労働者党(クルディスタン労働者党、PKK)は少女を誘拐監禁して無理やり婚姻する習慣を持つと日本に警告
SNSで知り合い中学生に性的暴行か トルコ国籍の容疑者逮捕
www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20240307/1100018381.html
中学生に性的暴行、容疑のトルコ人逮捕 「遊んだが暴行はしていません」と否認
www.sankei.com/article/20240307-MRVKSVAJJZPKVK5HZF4JF6JACM/
川口市民によると中学生女子暴行で逮捕されたハスギュル容疑者はクルド人です。ハスギュルもクルド系の名字です。インスタとFBも特定しましたが、下品な一昔前のチンピラの格好でした
x.com/ishiitakaaki/status/1765705448391671860?s=20
クルド祭り「ネウロズ」埼玉県公園協会許可 楽器使用も一転認める「丁寧に対応する必要」
www.sankei.com/article/20240306-ZSFLUEWT4JJ27OWNRUFZHIKNIE/
クルド系テロ組織PKK関係団体が、埼玉県で祭り開催へ-県が認める恐怖
withenergy.jp/3959
この16歳の少女は今日シリアでクルド人PKKによって誘拐された。 PKKメンバーが日本で少女を襲撃。 小児性愛はPKKクルド人の文化です。 クルド人は、年配の親戚に娘を嫁がせるために、幼い頃から娘を学校に通わせたりはしない。
x.com/orhan815885/status/1765709987785957653?s=20
クルド人問題、苦しむ埼玉県民の「生の声」−女性の恐怖体験(上)
withenergy.jp/3517
トルコと断交せよ
2024/03/08 10:16 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
殺してしまえよそんな奴。裁判するだけカネの無駄だわ。
やはり現代版火付盗賊改、現代の反社外人改が必要だ。面倒な手続き無しに治安を守る。ガンガン射殺して無駄な税金を使わずに治安を守る強力な治安維持組織。警察官はあんまり使い物にならないので少し頭おかしい自衛隊員を出向させる。警察でもいるか。
長官をやりたいところだ。暴力団?15分で壊滅させます。クルド人?二日で一人もいなくさせます(めんどうなのでさらって外洋に捨てる)
トルコとまずは断交でいいだろう。ANAはイスタンブール線の開設を中止していいのではないか。
だから、俺がやるなと言ったことはダメなんだよ。
2024/03/07 14:52 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
また利権ワクチンやるんですか笑
2024/03/07 08:54 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
海外に無駄金払って抵抗力なくすだけのワクチンみんなに打たせますか。ますますカネがなくなり下民から社会保険料あげたり控除なくしたりして稼ぐんですか。
衰退途上国ニポンは、さすが、世界一の歴史ある天皇が治める国ですね!天皇陛下万歳!
国民の数が減り、死にかけに無駄な金使って若い人は苦労する。さすが世界一歴史のある天皇陛下様がいらっしゃる国だ!素晴らしい!!!



















