麻生太郎もそろそろ終わりでいいだろ
2024/03/07 08:36 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
株式会社麻生をはじめグループ会社の登記全部取ってみ。
面白いことがわかるから。
どうも夢見が悪いな
2024/03/07 04:37 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
こりゃなんかあったかな。
ワシたまにオカルティック能力あるからなあ。
今日は前向きに頑張ります。行動開始。
お前少し黙れよ
2024/03/07 02:45 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ちょっと小耳に挟んだんだけど、この前科者の周りの奴(と言っても本人より立場が上な、まぁ、素性を書くのはやめとくが)、ウチ見てるだろ。少し黙らしとかないと周りに火の粉が飛ぶぞ。
俺が何かやるわけじゃない。周りの奴を知ってるから、本人はどうでもいいけど周りに忠告してやってるだけだ。昔メールもらったし。「周りの奴」にな。俺は義理堅いだけ。
おまえらさあ、【チームやましい】みたいな連中なんだから、あんまりバカを調子に乗らせとくと、本人でなく周りが被害を被るぞ。当局がやりそうなことだろ。な。だから本人に言っとけ。ほどほどにしないと周りに火の粉が飛ぶって。周りの奴がやましいんだから笑
どぎつい毒舌マックスやめようかな〜
2024/03/07 01:01 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
でもそれだと世の中のことに一切興味ないから、コメントも書きようがないな。
がんばってください。
素晴らしいですね。
さんこうにします。
こんなんじゃダメだろう。他でもやってる。それこそAIでもできるコメントになっちまう。
俺も裸の王様だから誰も注意してくれないんだよねもはや。行き着くとこまで行っちゃってるし。だから、方向性の変更をどうするか見出せなくてね。
やはり広範な知識と変な行動力で世間に意外さと違う視点を提供しつつ、他人に厳しく自分に甘い(笑)今のままでいいのかなあ。
いやあ世の中に迎合することはしないけども、時代が違うんだよね俺のやってることって。それで方針を迷っていて。。。だからここ数ヶ月特におかしいでしょ?元からおかしいけどさらに迷走してるでしょ?俺も不本意なのよ。そんなこんなで中途半端だから体もおかしいし精神もブレるんだよね。悪口はブレないけどね(笑)
どうしようかなあ。かと言ってサイトだけにするってのも無理。いろいろ広げた風呂敷簡単にしまえないし。。。
初心に帰ると言っても初心の場所がもうないものねえ。時代が変わっちゃって。
どうにかして人のやらないこと、人が考えもしない人間の根本的なところで面白いことをやって商売にもしたいんだけどね。かつ、時代も先取りしたいよね。その上で広げた風呂敷でも華麗に仕事をすると。
俺が元気なかったり鬱っぽくなったりぼやいたり愚痴ったり泣き言言ったり甘えてたりすると周りが嫌がるんだよね。だから走るしかないんだけどさ。。。
まあ俺は天才なのでそのうちなんとかなるんだけど(自惚れ)、まずは業務の抜本的立て直しだよなあ。
一人では無理なんで、やっぱり人を雇うしかないのかなあ。
ここしばらくサイトもパッとしなくてすみませんね読者のみなさん。どうもエンジンのかかりがわるくて。かかっても不安定で。
ま、全てはコロナ中に北方でうろちょろ始めたことが響いてるんだよね。楽しいんだけどさいるときは。でも仕事にはならんから。仕事にならんと言っても私の場合遊んでるように見える仕事もあるから一概には言えないんだけどね。
あー、最低俺くらい頭いいやついませんかね。なぁに簡単です。法知識があり弁が立ち舌が肥えてて頭脳明晰、どんな分野でも広く浅くでもそれなりの知識を持ち、どんなことでもチャレンジして、いざという時は命を捨てることも厭わない程度でいいのです。永田町霞ヶ関の論理もわかってて、カスゴミからヤクザまで、ある程度社会の裏の仕組みもわかってるとなお良い。
学歴なんて、日本なら上から下まで見ても大して変わらないからあろうがなかろうがいい。
私は経済観が鈍いからそこが強いとなおいいですね。
↑まあこう言うテキトーな文章を寝る前にサクッと書ける程度の文章力があればさらにいいです。人を煙に巻いてオチまでかければなおよしです。
……いないか。
でも、私に持ってない明るさとか元気さとかがあって、ともすればすぐ沈む私を引き上げるくらいの人なら一番いいかも。私にない視点があるから。
あー、5時起きなんだ、寝なきゃ。。。
斜陽産業 もうAIでいい
2024/03/06 23:49 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
もう直の社員がAIでつくっておわり。
だいたい、テレビの視聴率なんて嘘だから。つけっぱなしの奴も多いし。あんなもん広告効果ないよ。バカな年寄りが通販で騙されるだけなのがテレビだろ。あとくだらない専門家やら河原乞食がつまんねえこと話してるだけだろ。何の有益性もなければカネにもならない。
AIでテレビと同じの作ってみようか?会社作ってやってみない?案外面白いかもよ。
私会長やりますから、現業スタッフと社長だれかやってよ。
あと、私、経済誌がほしいかも。。。
やっぱり新しいことやり続けないと俺はうつ病みたいになってしまう。常に新しいことを考えてないとダメなんだな。
テレビの悪口からアイディアを浮かべて企画を立てる。いやあ俺らしい更新。でも実現するかどうかはまた別の話。
脂質とタンパク質の一番いい料理ってなんですか?
2024/03/06 23:14 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
今日メタクソ調子悪くて、予定通りこなせなくて、また物事をいくつか後回しにしてしまう根性のなさで、俺はなんでダメなんだと気持ち的にも落ちてしまい、もうほんと少し死にたいくらい(本気でなくてだるくてそう思う)なんですけど、
「痩せたって言われて糖質すごい取ってませんか?ほとんど取ってないのにいきなり取るとだるくなりますよ。肝機能その他もこないだはいい数字でしたけど予備的能力が少なくて肝臓の糖がうまく消費できてないのかも。それを排出してあげた方がいいですね。痩せたのは気にしないで糖質量減らしましょう」
と某医師。でも、糖質って言うほど食えないし、昨日は昼がコースで夜が寿司だったけどむしろタンパク質とか脂質なんだよね、。。
俺うまいものはわかるけど、栄養学的な知識とかないから、どなたか、たんぱく質と脂質のバランスがあるいいメニュー教えてください。ステーキくらいしか思いつかないです。唐揚げかな、あと
サプリメントで、補給の足しになるものはもうないと思うんですよ。散々飲んでるし。とすれば、食べ物で摂るしかない。良質なたんぱく質と脂質って皮付き鶏もも肉と玉子かなあ。しかもブロイラーでなくて地鶏でエサに抗生物質や添加物混ぜないところのもの。。。
誰か料理とレシピ教えてください。
悪質な教師は実名を晒して社会的制裁を加えるべきだ
2024/03/06 21:10 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
競争原理も働かず、順位も出ず、ただ月日を重ねるだけだ。そしてものを教えると言っても、教師用指導書のとおりやるだけ。そもそも生徒がそれを見てiPadで学習すればすむ。
教師の言うことなんぞ聞いてまともになるならこの世はもっとまともなのである。大したことない下民の言葉など聞くだけ無駄だ。そんな暇があるなら良書に出会うまで本を読んだ方がよほどマシなのだ。
mainichi.jp/articles/20240228/spp/000/006/083000c?dicbo=v2-HQyoKk4
河原乞食のくだらねえもの作ってるくせに生意気なんだよ
2024/03/06 20:45 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
仮処分や訴訟まで起こしてありとあらゆる監督官庁にねじ込み、放送自粛に追い込む。当然、スポンサーは電通に調べさせて事前に(注意)する。
一人二人のクビではすまさん。
テレビごときが生意気なんだよ。もはやお前らなどドブの商売だと思え、下民なんだよ、テレビマンなんてもう。
AI
2024/03/06 18:56 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ウチみたいな書き方をするのはAIにももしかしてらできるかもしれないけど、まずそういうニーズに薄いからプログラミングされないだろうと思う。
おかしいなあ
2024/03/06 18:31 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
昔なら、こんなに痩せたらPETとかいろいろ検査しまくったと思うけど、命にも別に興味がなくなったから検査は行かないことにしました。死ぬならその程度の奴だし、普段から人に無駄な社会保障費使うなって言ってるくらいだからね。ま、最後の終末モルヒネとなれば保険使わせてもらうとはおもうが、無駄な抗がん剤は使わない。
今日は起きたときから不調で、気力も出ず。予定を変更して一日事務作業してたんですよね。昼に二時間くらい寝ましたが、明日は早朝に起きなくちゃならないのでもう寝たいけど、雑用やらがありまだねれず。。。
ハッキリ言ってその辺の医者やら普通の人が思いつくような原因は全部取り去らせてるんですよね。なんでこんなに中途半端に調子悪いんだろうか。
二年先なら、もう調子悪くても入院でも死んでもいいから、いまは何とか持ってほしいなあ。
みんな勘違いしているけど。。。
2024/03/06 17:54 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
↑あまり知られてないみたいだけどね。それが時を経て日本がインフラを作ったおかげで朝鮮ではいろんな作物取れるようになったり、あれこれくわえるようになって変化して、いまのキムチと言われる食べ物となったわけです。
ただ、いまの朝鮮漬キムチは、ロクに漬けてないで、添加物まみれ味の素まみれの調味液にブチ込んだだけのものがほとんどです。スーパーやコンビニのものはすべて偽物といっていい。白菜とか何かに唐辛子味の液をぶっ込んだだけです。バカみたいに辛いのとかはまさにそれ。本物はそんなに辛くないです。
西日暮里あたりに朝鮮部落がありますが、私かなり昔に仕事柄あの辺よくおりまして。探りを入れるついでに朝鮮人街でメシを食い、朝鮮人の婆さんがつくる飯やら朝鮮漬食ってました。いや普通に食えましたよ。しかし本当に雰囲気も悪いところでね、当時はまだ、たまに追い剥ぎとかいました。
しかし、朝鮮メシはいまの新大久保にあるようなマズいものではなく、まだ日本人が教えた名残があってまともでしたね。
それにしても、どうしてあいつらはこの日本にいるくせに衛生観念が薄いんだろうか。それだけは今も謎です。
企業のご都合で、妙に長持ちする食品を食う方が体に悪い
2024/03/06 16:37 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
長生きばかりしやがってガンになる連中。とっととくたばってくれればいいのに、税で生き延びる命乞食連中。安物食って病院にかかって喜んでいる馬鹿者たち。
メモ。これは極々一部である。基本的に、すべてのチェーン店のモノは体に悪いと知れ。あと、コンビニはだめだ。サラダチキンが一番ヒドイ。下のようなモノが全部入ってるモノも多い。「腸から少ししか吸収しないからいい」などと農水省は大企業の意向を受けて都合のいい発信しかしないが、摂取量を考えてみて欲しい。一生でどれだけ食うのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハム・ウインナー・ベーコンの発色剤の“亜硫酸Na”に注意発色剤の“亜硝酸Na”は肉に多く含まれるアミンという物質とも反応し、ニトロソアミン類という物質に変化する。 この物質には強い発がん性がある。
ハムに含まれている主な添加物は以下の通りです。
・アミノ酸等(調味料)
・コチニール色素(着色料)
・亜硝酸ナトリウム(発色剤)
・L-アスコルビン酸(酸化防止剤)
・リン酸塩(増量剤)
・ソルビン酸(保存料)
世界保健機関(WHO)は26日、ベーコンやソーセージ、ハムなどの加工肉は発がん性があるという分類を発表した。 専門機関・国際がん研究機関(IARC)の報告は、加工肉を毎日食べた場合、50グラム(ベーコン2切れ以下)ごとに大腸がんにかかる確率が18%上昇するとしている。
アメリカ民主党は、日本に原爆を落とした党である
2024/03/06 16:11 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
なぜイスラエルには戦争やめろというのにウクライナには言わないの?人の命ってことなら同じでしょ?日本人はほとんどがバカだからわかってないけど、アメリカってひどい国だよ。
原爆落としたのも、連合国としての作戦でおとしたってアメリカは言ってるけど、実際はアメリカの独断でやっただけだからね。
もちろんロスケが北方を狙っているのも事実だが、まぁそれは別の機会に譲る。ロスケと言えばウクライナ戦争だけど、ロスケとウクライナなんて日本のカネ出しても日本人には何の恩恵もありません。消費税上がるだけです。どっちが勝とうがどうでもいいこと。
話が飛びますが、私は日本ではもう、武力による政府転覆以外、大多数の若い国民が報われることはないと思います。もちろん上層にいる国民はいいけど、貧乏下民はもう這い上がるのもほとんど無理でしょう。
私は日本を見捨てました。利用するだけ利用しますが、そのあとは消えて行くのみとしました。なので、いつか誰かが実行力(主に金)をもって立ち上がってほしい。デモだのテロだのはくだらないし無駄です。莫大な金と、自衛隊の軍事力。。。まぁ細かく言わないけど。。。を使う以外にないでしょう。
まあ、日本が衰退途上国としてダメになってもその程度の国だったという話ですが、あとはみんなで頑張ってください。
話を戻しますと、トランプがまたかき回して世界をムチャクチャにしたら少しは面白いでしょう。トヨタや観光業界なんかはトランプを応援するべきです。なぜかは自分で考えてみて。
最後に。米国民主党は自民党以上のクソ集団です。虐殺が趣味ですから。
【エモンズ利権】これ当然、次の議会で追及しますよね? #石丸市長
2024/03/06 14:48 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
感動のJAL〜奇跡の生還って映画、作るのまだやめた方がいいよ
2024/03/06 10:00 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
あれ、最終的にはJALの機長の判断ミスになる可能性高いから。管制が間違えようが海保が誤侵入してようが、最終的に後ろから来たJAL機の確認ミスってのがパイロット間での見方だし、一生懸命JALは国交省事故調査委員会に働きかけてるらしいけど、あれ、副操縦士の試験中で、滑走路警告灯もろくすっぽ見てなかったんだろ?
しかも、違和感があったって一人が証言してんだろ。少しでも違和感があればゴーアラウンドするのがパイロットの常識というか、それが決まりなの。だからあの事故は、俺はJALが悪いと断言する。
実際、赤坂の傀儡ババアの新しいJAL社長も、マスコミに一切出てこないばかりか会社として何も言わないだろ。やましいからなんだよ。
これで、目視確認ミスです、って出たら、感動もクソもなくJALが悪いだけだろって話になって、映画作っても公開なんて出来ないよ。そうなったらお蔵入りで大損害だよ。
少なくとも事故調査委員会の結論がしっかり出るまで制作開始はやめた方がいいよ。先に作ったもん勝ちだ!って走ってるのはわかるけど。。。
札幌のだんちゃんが閉店します。
2024/03/05 17:28 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
いやぁ、突然の知らせでしたが、3月いっぱいですすきののだんちゃんは閉店するそうです。元気なうちにということで。30日が最終営業日だそうです。30日は混むだろうから、他の日に何度か行くことにします。局長ともいきます。
閉店は残念ですが時の流れですねぇ。仕方ないね。
札幌で海鮮を食うことはもうないだろうな。実は札幌って、いいモノがあんまりないんですよ。みんな、「北海道まで来たからうまいに違いない」というバイアスがかかってるのでうまいと思ってるだけで、いいモノはやっぱり東京に行きますね。
だんちゃんはかなりいいモノを入れてましたがね。特に貝は最強でしたね。なので最後はどんなに高くてもいいから、ちゃんと予約して、うまいものを最後に食おうとおもってます。金に糸目をつけずに豪華に最後の祭りだな。
まぁ、タラの白子やホタテのキモみたいに、超速で悪くなるものは保存が良くても東京くるといまいちになっちゃって食えません。なのでだんちゃんが頼りだったけど、いやはや残念だ。
札幌でも他の海鮮やってる店、昔行ってていくつか書いたこともありましたが、いまやまずくて食えないところばかり。円安で燃料が値上がりして輸送に金がかかるので食材の高騰がすごいですからね。だから安いものを仕入れるようになってだめです。いくらとかウニなんてみんな出てくるだけで喜ぶけど俺は安物はダメ・・・まずくて・・・。「ミョウバン???(ウニの保存に入れる奴)、それ食い物じゃないですから。ウニと認定できません」って感じ。
すすきのはもう、「大市」でジンギスカン食って終わりだな、他に行くべき店はすすきのに存在しないと断言しよう。
いやー、だんちゃん閉店はショックだね。これで自由気ままに行ける店がまた減った。居心地がいいところほど、なくなるよなぁ~しょんぼりだね。
うちも閉店しようかなw(←最近こればっかり言ってから周りに怒られる)
寺田稔もうかった?・・・岸田利権か!
2024/03/05 14:12 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
www.chugoku-np.co.jp/articles/-/433106
日鉄跡地を国が買い取る!!
総理と同じ派閥(表向きなくなったことになってる)の寺田の地元じゃーん。
こりゃ、日鉄は特益で。。。
んで、なんぼで売買?間に変な会社挟んでたりしてぇーまさかそんなことはないよねえー笑
文春の犬は両刀使い!嫌がる子にはしてないから!“指原先生”絶体絶命
2024/03/05 13:39 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
そんな中で「完璧超人」とまで言われた指原莉乃が逆風にさらされている。松本人志への鋭い論評(笑)から2ヶ月ほどして、突如自身が猛批判にさらされているのだ。そして本人サイドによるメディア圧力は、さらに斜め上過ぎる「ブーメラン」だった・・・。
松本、絶望視。
2024/03/05 08:28 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
どっちが不利だなんだという論評はいくらでも見つかるが、肝心の“復帰”については不透明な発言に終止する論者ばかり。それは実際に松本の主戦場、つまりテレビ局関係者から生の本音が聞けていないということだろう。本来週刊誌も新聞も、そういう声を拾うものだったが、そういう時代でもなくなりつつあるということか。とりあえず本記事を読んでおけば、実際に松本がどれほど危険な状況に置かれているのかが分かると思う。ではまず登場するのは・・・
倍飲んだら効くとかそういう話かな
2024/03/05 00:28 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ちなみに私血液検査とてもよかったです。あまりの数字の良さに「死ぬ前の最後のロウソクの灯火じゃないか」とまで言われております笑
生活や飯はメチャクチャなので、薬やサプリの相乗効果と思われますが、どれがどう効いているのかわからないです。imbサプリ効果もかなりありますね。
あれだけ薬をいろいろ飲むくせに、γGTPが73と言うのには驚きました。ここ何年か二百近かったのに。新しく飲み始めて思い当たる節は、ボルタレンSRかオキシコンチンなんですが、わかりません。
なおGOTGPTは正常範囲です。甲状腺は、薬を飲んでてようやく正常値って感じです。薬切ったらまた下がりそうなのでしばらくこのままいこうかと。
北方解放戦線の金集まったら。。。元気になれるんだけどなあ。
つぶれないかな♪楽しみだな♪ベンチャー(でももうないけど)つぶれるの大好き♪
2024/03/04 13:44 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
楽天がそろそろヤバいかもしれません。三井住友銀行と三井住友信託銀行が手を引き始めてます。8000億円の社債償還のために預金を切り崩し会社を売ると。1兆5000億くらいの無駄な資産(楽天モバイル)だけがある会社、つぶれたら楽しいです!
みずほはまだ支援している様ですが、三井住友銀行と三井住友信託銀行は半分以上引き上げている、つまり銀行が優良貸出先と認めてない証拠。三菱はそもそも、そんな下民みたいな会社なんて最初から適当にしか相手にしてないというのは、さすが三菱様。
楽天って、カードの手数料しか儲からない会社なので、そこが売りとばされたら消えてなくなります。私はその日を楽しみに待っております。
「借金がたくさんあるから潰せない」は、チョンマサヨシもといハゲマサヨシ、あれ本名なんだっけ?が言ってましたが、そんなに簡単な世界ではないでしょう。内部からのチクリをお待ちしております。
パソナの接待施設、麻布にあったのなんだったっけ
2024/03/04 03:33 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
まぁ、いちいちつまらんことを下民が騒ぐようになればなるほど国は衰退してるってことなんだよね。つまらん金、それも人の金の話で妬みひがみはみんな貧乏だからなんだよね。そもそも世の中に公平もクソもあるわけねえだろ。有史以来一度も無いわ、公平なんて。
強い奴が勝つんだよ。資本主義でも社会主義でも共産主義、なんでもそうだろ。公平なんて、ないの。幻想。
すっかり策略にハマったねこの国は。衰退途上ニッポン低国をみて笑ってるだろうよ、この国をハメた奴らは。
トカゲのしっぽに騒ぐだけで本質が見えていない知能の低い奴が多いし、そんな連中を煽るしか能の無い記事しか出せないカスゴミも、社会の木鐸つーか社会の木魚程度になったってことだ。叩いてりゃなんか良さそうな気がするだけでね。
広い視点を持ち、大らかに生きる人が減ったね。
この先どうなるかわかる?政治資金をどんどん規制するの。そして全部ある組織を通さなきゃダメにするの。そしたら、すべてのカネが表になるからもう、政治家から役人への抑えは効かなくなる。そして完全なる官僚主導が完成し、さらに国民は苦しくなるわけだ。めでたいねえ。みんな。
ま、俺は下民多数の世論でさらにキツい世界になっても構わんけど、がんじがらめにしてさらに困るのは今不公平だの騒いでるみんなだよ。
さらに年寄りに無駄金が撒かれるねえ。そしてさらにひどい社会になるねえ。
腰抜け下民のかわりに、いっそクルド人などの外人の方で訳わからん大暴動でも起こして国をリセットしたもらったほうが、まだみんなの給料も増えてまともになるかもしれんぞ笑
今の世の中、みんな「見てもらう」事でなんとかしようとしている
2024/03/03 23:29 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
しかし、ここで発想を転換してみたい。皆がやってることを今やっても手遅れでたいてい意味がない。バズったなどと喜んでもそんなものは長続きしない。目先でなく30年後とか、自分がくたばるまで生きるための方策をどうするか考えなくてはならない。とくにオレみたいな何の保証も取り柄もないやつはな。
だからむしろ時代の逆を考えてみる。
「誰にも見てもらわない、知られない、悟られない」
ことで生きていく方法、まぁやらしくいえばカネになる方法はないか、ということを考えてみる
。。。
。。。
つまりだ。
「全く何にも関わらないこと」
の極地を攻めれば、何か産まれるのではないか?と考えてみる。単に山ごもりだの一人農家だのそんなくだらない短絡思考ではなく、もっと奥深いところだ。
究極をいえば脳の電子化になる。。。あ、結論になってしまった。また違うことを考えないと。
とにかくいろいろ考える。10年考えてひとつ当たれば御の字。これがキチガイたる私の思考回路なのだ。
見つかりそうで見つからない究極の満足。新しい満足。そこにたどり着ければ、本当の意味:色んな意味で「あがり」が来る。
。。。オレの文章とか言ってること、難しい?とても簡単に書いてるつもりなんだけど。難しく書く頭ないから。
でも、アイディアは、IQが高くても低くても、地位があってもなくても、カネがあってもなくても平等に生み出せるものだと思う。
考えることを、やめさえしなければ。
これが、貧乏下民の分際をわきまえないところ
2024/03/03 19:34 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ボランティアの子ども食堂なら許されないが、高い店や良い店なら当たり前だろうが。
これが、今の日本のダメなところだよ。平等なんていうから貧乏下民が調子に乗るし、国が衰退していくんだよ。ダメな奴はダメな奴らの飯屋でダラダラしてりゃいいだろ。
持つべき者が持つべき者といたいのはあたりまえ。貧乏下民といても何の得るものがないんだから。振る舞いもうっとうしいし。
わかりやすくいうとだな、超高級温泉に行って、ただでさえ臭いシナ虫が洗いもしないで湯船に浸かってうるさかったらいやだろ。貧乏下民はそのシナ虫と同じなんだよ。
悔しければ自力で一番上まで上がればいいだけ。妬みやひがみを言っても何も始まらない。黙って勉強して、死ぬほど働け!そして良い子供を育てよ!下民と言われ差別されるのがイヤならそうしろ!
差別されてきた奴はみんなそうしてきたんだよ。俺がいつもクサしてる虫もチョンもエモンも、もちろん普通の使用人に生まれたやつも、頑張る奴は頑張って、ひたすら耐えてやり尽くして上に上がったんだ。何もしないでのんべんだらりと生きている分際で、死ぬほどやってきた奴と同じに扱われるわけないと知れよ。
このようなバカが、大抵税金もロクに納めなれない所得のくせに命乞食になるんだ。この国にそんなのはもう、いらねえんだよ!
一番上まで見てから言え。それまでは何の権利もないと思え。妬むな恨むな羨むな。今を死ぬ気で生きろ。下民なんだから。
しばらく前から中指が変でしたが
2024/03/03 16:15 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
バイクのブレーキ操作に支障が。。。まあごまかして治すといういつものパターンに突入かしら。キーボードが年に二回は壊れるほど強打してるからだろうけど、頭が悪いせいなので力を抜けないんですよ。キー打つ時は平気なんだけど、何かを握るとズキズキするの。
どなたか、薄くていいサポーターご存じ?
AI
2024/03/03 15:59 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
金もかからないしそれでいいだろ。人なんてもういらねえんだよ。









