「貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?」 一覧

ガンは家で寝てろよ

竹中の犬も最後まで稼ぐな笑
たくましいことで。それくらいじゃないとガンはやってられないか。

下民煽って稼いでるんだから自費で治療しろよ。それくらいの心意気はないのか。
社会保障費を使い公共の電波で稼ぐ。。。私はこれを浅ましい人間だと思う。私の考えが古いのかもしれないが、下民としか思えない。

個人的に顔がキモくて嫌いなのでそう思うだけなのかもしれないけど笑

貧乏下民で危機管理のできない女

三ヶ月に一度ウォッシャー液入れることで文句言うゴミがいるとは驚きでしかありません。ウォッシャー液なんて、せいぜい高くて1000円くらいです。こんな三ヶ月に千円くらいの話でピーピーいうゴミみたいな女は捨てましょう。ロクなことになりません。月にすれば300円。その程度の金はメルカリでも稼げるでしょう。それよりも走っていてガラスが曇りウォッシャー液が出ず前が見えなくなったらどうするのでしょうか?危機管理以前の知恵遅れですかね?

目先の千円にしか目がいかず、月割りで考えたり前向きに稼げばいいと考えることもできない貧乏下民のカスみたいな女を選ぶ男もアホンダラですが、全くもってこんなのはゴミそのものです。

男性諸君は、このような女を選ぶとロクな未来がありません。こういうのに限って「私へのご褒美」だのと言って金を使ったり、そもそも摂取してもなんの得もないアルコールを飲んだり、ゴミみたいな一円にもならない友達なるものとつまらんコーヒー代に金を使ったりするものです。それにこういうバカに限って、政府が悪いだの賃金が安いだのブラックだのという。お前がバカだからその程度の生活しか送れないんだよ、と、キッチリと周りが教えてやればいいのに、日本人って不親切だからハッキリ教えてやりませんよね。甘やかすのはやさしさではありません。カスはカスだ死にやがれと教えてやるのが本当のやさしさです。その程度で精神を病んだだのなんだの言う奴は、この先生きてても社会保障費を食って社会に迷惑をかけるだけなのでとっとと死ねば良いです。

人には文句を言い、自分のことは正当化する、私には権利があるとか勘違いしている価値のないクズに引っかかってはいけません。
皆、気をつけるように。

{CAPTION}

 

おにく

とてもうまいのですが、やはりうまいです。

ANAファーストクラスの機内食が、有楽町の日本外国人記者クラブにあるレストランで食べれます。数日前の予約です。詳しくは検索してくださいまし~

虫やチョンが偽造を繰り返すからです

さすがエモンズは何も考えずに感情のみです。さすがです。

だから言ってるだろう 反社治安改めが必要だと

俺が私設軍隊とPMCをもって、面倒な手続き無しに犯罪集団を実力行使で消す特別組織のトップをやってやる。命を捨ててかかるメンバーで成り立つ治安維持集団だ。裁判だの刑務所だの無駄な経費は使わん。電撃や注射で眠らせ、ヘリで外洋に捨てるなどして終わりだ。クルドなんて数日で壊滅、地域を封鎖して特別な薬品で洗って終わり。何なら死体は溶かして証拠も残さない。
先端科学と技術も持つ、北方解放戦線総統直属の治安維持組織として設置しようと思っている組織だ。
もうそういう時代なんだよ。

新型の犯罪集団トクリュウ 人違いの傷害事件、統制のない恐ろしさ(毎日新聞) u.lin.ee/sWkVESM?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

急に咳が出て来たんだけど

もしかして花粉ですかこれ。
咳というか息苦しいの

レルベア吸っておきましょう。

いや全く世の中の出世なんてものに興味はないんたが

俺ふと振り返ったら何もなかった笑 ホント何もない。口先と勢いのみ!あとは中身もなければ人としても出来てない。不親切、横暴、強引、テキトーetc.
まぁ行動の通りのあがりとなりましたね。

まあ一部の人たちには強烈な変人がいたということで覚えてもらえてるだろうけど、社会的にはアウトロー扱いで終わってしまいましたね。ま、しょうがない。その代わり自由に言いたいこと言わせてもらいましたから。

Tさん!やっぱり今回のイベントが「あがり」になっちゃったとおもうわ。いやあ今までどうもありがとう、そしておめでとう!

@きのこ工房

https://www.mush-imb.co.jp/products/detail.php?product_id=32

 

このしいたけ菌床毎回すすめてる。自分で今バナー見て思った。

「しいたけたべたい」

って。

みんな買ってやってみて。わたしはちなみにしいたけのバター焼きは嫌いです(まぁ食えといわれれば食うけど)。鍋に入ってるのは平気なんだけどな。

 

 

しいたけの話書いたらお腹すいてきたなぁ。ここ10日間食いづくしだったから、かなり。太ったかもしれん。

さっきまで元気だったのですが、急激に調子が悪くなる(仕事嫌い病)にかかっています。

ATOK故障してた人いる?

おおよそ24時間くらい前、複数端末で入力がバグり、勝手に進むわ戻るわ・・・ちなみにクラウドなんだけど俺のは。複数端末でクラウド共有するのやめた方がいいなやはり。パソコンは平気だったのよ。誤変換が多すぎて怖かったw でも、狂ってたのはアンドロイドだけで、画面に水がついてるのに無理にフリックした時みたいに文字が出ない、変に変換される、先に進むという。一部はフラワーフリックからしばらく元に戻せなかったし、こりゃぁ、何か疑った方がいいかな(必ず何でも疑う。人は隠しごとをする。トヨタグループでさえ数字をごまかす)。

なんと悲しいこと

いっそ滅びてもいいのかもしれんがな。

何の花かな

わかる人はどこ産のかまでわかるらしい。

実は健康

刺身たくさん食った翌日なのでLDLだの中性脂肪はどうでもいい。。。

なんとかヒトである数値にいることができるようだ。

頸椎症だけなんかもねえあちこち傷むのは

JA381Aトランスポンダ

今日もうつらねえよ。フライトレーダーが全部悪い!って整備はいうけど、お前往復で全く映んなくて他の機は映ってるの変だろ。それとも乗ってたらうつらねえとかあるのか?CTS往復では少なくともそんなことないけど。

お前らが見るもんじゃねえ、って整備は言いたいだろうけど、俺、免許あるから。お前らに言われたくない。飛ばすのはこっちだから。変なもんは変だろ。

JA381Aトランスポンダ

今日もうつらねえよ。フライトレーダーが全部悪い!って整備はいうけど、お前往復で全く映んなくて他の機は映ってるの変だろ。それとも乗ってたらうつらねえとかあるのか?CTS往復では少なくともそんなことないけど。

お前らが見るもんじゃねえ、って整備は言いたいだろうけど、俺、免許あるから。お前らに言われたくない。飛ばすのはこっちだから。変なもんは変だろ。

外人はろくでもないとだけ覚えれば良い

外人を見たら泥棒と思え
外人は諸悪の根源
外人あるところに穢れアリ

こう思っておけば何が起こっても不思議ではない。

信じない
嘘つきと思う
虫未満だと思う
これが近くにいる程度の外人に対して思うことである。

ほう、ANAも人事の季節ですか

容赦なくやれますねえ。
「株価はいつ上がるんですか?」

この質問に答えられる役員を作れるかどうかが、アクティビストの興味だろうけどね!

ATOK壊れちゃって

スマホから設定変えてもリセットしても治んないんだよね
フラワーフリック出て来ちゃって誤打ちしかしないんで酔っ払いみたいな文章になるんだけどこれどやったら治るんだろ。

Google頭悪いからいやだし。。。

ATOKぶっ壊れる。。。そして。。。

ATOKがこわれててさ。ずっとフリックが花みたいにしかならないから、文章うまく撃てずに酔っ払いの文章見たくなってるの。読んだ人泥酔してると思うだろうなwwwwちがうのよ。

まあ要するにあの話は「お前らとボケて評点マン送り込んでみろ」って話。旅行に慣れててそれなりの奴と、素人と、全部自分で組める俺くらいのプロ。→一部の人へ

今夜何食う?そうねえ、俺はお待ちかねのラーメンかなあ。井上さん暇?

嗚呼、珍道中

そしてイベントは終了、本日夕方から通常運用に戻ります。

明るく楽しく元気よく〜

立ち見の広島かあ。。。

どうしようかなあ。。。往復バイクですか(笑)

{CAPTION}

今週の競馬ズリ!!!

お疲れ様です 早瀬です
今週の競馬レポートになります
よろしくお願いします

↓以下本文↓

【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#233】

(2024春シーズン連載 第2回)
年々体調不良の度合がきつくなっており
今年は落す回数が増えると思います

★おまけ
(☆1競馬占い  )

※ 日曜日 
中山競馬場 弥生賞 (簡略版)

(反省会 フェブラリーS)

---------------------------------------------------------------
レポートは長くなりますのでまず予想から

www.j-cia.com/archives/18290

あたりすぎの年

今度はバスの後ろに当てられたんたが(笑)?当てるくらいなら俺に路線バス運行いっかいやらせてくれよ。相手にはまだだまっとく。。。

貧乏下民なんかに教えてやるねえよバカってところ

これでいいんだよ。下民になんかおしえてやってもいいことないから。

12時間くらい寝たなあ。。

そとでてもつまらんし。。。寝るか(笑)

いやぁ、ひとつ終われる仕事ができた

着々と私にも終わりが近づいているな。風が終わりを知らせて来ている。

身体も持たないし、あとこの国のことはみんなにお願いするから。嫌味での注意喚起だけはするから、あとは発奮した奴らが
「なんだあのクソサイトは、天皇には力がないとかゴミだとか言ってやがって。何が衰退途上低国じゃ!」
となってくれればそれで良い。
ぇも発奮なんかしねえし国も変わらなくてダメなまんまだろうな、どうせ(笑)

農協ツアー時代と何も変わってないなあ

文句言わない日本人がどうにかしてると思うよ。。。土人だから仕方がないか、と言ったらそれまでだけどいる日本人もこれでいいのかな?って常に疑問を持たないと。そりゃあ貧乏人しか来なくなるわけだよ。つまんねえもん。

気分を良くしてあげないといけないわけです。なんでもそうだけど。

まぁそれにしても頭が悪いのか、考えることをしないからなのか。。。筆舌に尽くしがたいアホさがあると思うんだが。。。