ガンは家で寝てろよ
2024/03/03 15:57 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
たくましいことで。それくらいじゃないとガンはやってられないか。
下民煽って稼いでるんだから自費で治療しろよ。それくらいの心意気はないのか。
社会保障費を使い公共の電波で稼ぐ。。。私はこれを浅ましい人間だと思う。私の考えが古いのかもしれないが、下民としか思えない。
個人的に顔がキモくて嫌いなのでそう思うだけなのかもしれないけど笑
貧乏下民で危機管理のできない女
2024/03/03 13:55 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
三ヶ月に一度ウォッシャー液入れることで文句言うゴミがいるとは驚きでしかありません。ウォッシャー液なんて、せいぜい高くて1000円くらいです。こんな三ヶ月に千円くらいの話でピーピーいうゴミみたいな女は捨てましょう。ロクなことになりません。月にすれば300円。その程度の金はメルカリでも稼げるでしょう。それよりも走っていてガラスが曇りウォッシャー液が出ず前が見えなくなったらどうするのでしょうか?危機管理以前の知恵遅れですかね?
目先の千円にしか目がいかず、月割りで考えたり前向きに稼げばいいと考えることもできない貧乏下民のカスみたいな女を選ぶ男もアホンダラですが、全くもってこんなのはゴミそのものです。
男性諸君は、このような女を選ぶとロクな未来がありません。こういうのに限って「私へのご褒美」だのと言って金を使ったり、そもそも摂取してもなんの得もないアルコールを飲んだり、ゴミみたいな一円にもならない友達なるものとつまらんコーヒー代に金を使ったりするものです。それにこういうバカに限って、政府が悪いだの賃金が安いだのブラックだのという。お前がバカだからその程度の生活しか送れないんだよ、と、キッチリと周りが教えてやればいいのに、日本人って不親切だからハッキリ教えてやりませんよね。甘やかすのはやさしさではありません。カスはカスだ死にやがれと教えてやるのが本当のやさしさです。その程度で精神を病んだだのなんだの言う奴は、この先生きてても社会保障費を食って社会に迷惑をかけるだけなのでとっとと死ねば良いです。
人には文句を言い、自分のことは正当化する、私には権利があるとか勘違いしている価値のないクズに引っかかってはいけません。
皆、気をつけるように。
おにく
2024/03/03 13:04 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ANAファーストクラスの機内食が、有楽町の日本外国人記者クラブにあるレストランで食べれます。数日前の予約です。詳しくは検索してくださいまし~
だから言ってるだろう 反社治安改めが必要だと
2024/03/03 09:17 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
先端科学と技術も持つ、北方解放戦線総統直属の治安維持組織として設置しようと思っている組織だ。
もうそういう時代なんだよ。
新型の犯罪集団トクリュウ 人違いの傷害事件、統制のない恐ろしさ(毎日新聞) u.lin.ee/sWkVESM?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
広い道をのんびり走ると良さそう
2024/03/02 21:02 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
いや全く世の中の出世なんてものに興味はないんたが
2024/03/02 19:57 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
まぁ行動の通りのあがりとなりましたね。
まあ一部の人たちには強烈な変人がいたということで覚えてもらえてるだろうけど、社会的にはアウトロー扱いで終わってしまいましたね。ま、しょうがない。その代わり自由に言いたいこと言わせてもらいましたから。
Tさん!やっぱり今回のイベントが「あがり」になっちゃったとおもうわ。いやあ今までどうもありがとう、そしておめでとう!
@きのこ工房
2024/03/02 18:44 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
https://www.mush-imb.co.jp/products/detail.php?product_id=32
このしいたけ菌床毎回すすめてる。自分で今バナー見て思った。
「しいたけたべたい」
って。
みんな買ってやってみて。わたしはちなみにしいたけのバター焼きは嫌いです(まぁ食えといわれれば食うけど)。鍋に入ってるのは平気なんだけどな。
しいたけの話書いたらお腹すいてきたなぁ。ここ10日間食いづくしだったから、かなり。太ったかもしれん。
さっきまで元気だったのですが、急激に調子が悪くなる(仕事嫌い病)にかかっています。
ATOK故障してた人いる?
2024/03/02 18:34 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
おおよそ24時間くらい前、複数端末で入力がバグり、勝手に進むわ戻るわ・・・ちなみにクラウドなんだけど俺のは。複数端末でクラウド共有するのやめた方がいいなやはり。パソコンは平気だったのよ。誤変換が多すぎて怖かったw でも、狂ってたのはアンドロイドだけで、画面に水がついてるのに無理にフリックした時みたいに文字が出ない、変に変換される、先に進むという。一部はフラワーフリックからしばらく元に戻せなかったし、こりゃぁ、何か疑った方がいいかな(必ず何でも疑う。人は隠しごとをする。トヨタグループでさえ数字をごまかす)。
実は健康
2024/03/02 13:16 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
なんとかヒトである数値にいることができるようだ。
頸椎症だけなんかもねえあちこち傷むのは
JA381Aトランスポンダ
2024/03/02 12:56 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
お前らが見るもんじゃねえ、って整備は言いたいだろうけど、俺、免許あるから。お前らに言われたくない。飛ばすのはこっちだから。変なもんは変だろ。
JA381Aトランスポンダ
2024/03/02 12:54 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
お前らが見るもんじゃねえ、って整備は言いたいだろうけど、俺、免許あるから。お前らに言われたくない。飛ばすのはこっちだから。変なもんは変だろ。
外人はろくでもないとだけ覚えれば良い
2024/03/02 12:41 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
外人は諸悪の根源
外人あるところに穢れアリ
こう思っておけば何が起こっても不思議ではない。
信じない
嘘つきと思う
虫未満だと思う
これが近くにいる程度の外人に対して思うことである。
ほう、ANAも人事の季節ですか
2024/03/02 12:22 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
「株価はいつ上がるんですか?」
この質問に答えられる役員を作れるかどうかが、アクティビストの興味だろうけどね!
ATOK壊れちゃって
2024/03/02 12:12 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
フラワーフリック出て来ちゃって誤打ちしかしないんで酔っ払いみたいな文章になるんだけどこれどやったら治るんだろ。
Google頭悪いからいやだし。。。
ATOKぶっ壊れる。。。そして。。。
2024/03/02 11:51 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
まあ要するにあの話は「お前らとボケて評点マン送り込んでみろ」って話。旅行に慣れててそれなりの奴と、素人と、全部自分で組める俺くらいのプロ。→一部の人へ
今夜何食う?そうねえ、俺はお待ちかねのラーメンかなあ。井上さん暇?
今週の競馬ズリ!!!
2024/03/02 03:11 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
今週の競馬レポートになります
よろしくお願いします
↓以下本文↓
【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#233】
(2024春シーズン連載 第2回)
年々体調不良の度合がきつくなっており
今年は落す回数が増えると思います
★おまけ
(☆1競馬占い )
※ 日曜日
中山競馬場 弥生賞 (簡略版)
(反省会 フェブラリーS)
---------------------------------------------------------------
レポートは長くなりますのでまず予想から
あたりすぎの年
2024/03/02 03:03 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
いやぁ、ひとつ終われる仕事ができた
2024/02/29 20:40 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
身体も持たないし、あとこの国のことはみんなにお願いするから。嫌味での注意喚起だけはするから、あとは発奮した奴らが
「なんだあのクソサイトは、天皇には力がないとかゴミだとか言ってやがって。何が衰退途上低国じゃ!」
となってくれればそれで良い。
ぇも発奮なんかしねえし国も変わらなくてダメなまんまだろうな、どうせ(笑)
農協ツアー時代と何も変わってないなあ
2024/02/29 09:45 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
気分を良くしてあげないといけないわけです。なんでもそうだけど。
まぁそれにしても頭が悪いのか、考えることをしないからなのか。。。筆舌に尽くしがたいアホさがあると思うんだが。。。











