A350は欠陥品だな多分
2024/01/06 14:17 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
羽田空港 撤去中のJAL機が再発火】
ーー黒煙が上がる 消防車が放水中ーー
海保機と衝突し炎上したJAL機の撤去・解体作業が行われる中、機体から再び黒煙が上がっています。消防隊が消火活動中です。
#火事 #消防車 #羽田空港 #煙
火事場泥棒は福島第一作業員へ、性犯罪者はホモ流しにしたらいい
2024/01/06 13:52 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
遺伝子的には、ホモというのはどうしても一%くらいでてきてしまうらしいね。それは仕方ないから、それなら犯罪者の更生刑罰に役に立ってもらえばいい。
どうしたらいいのだろう
2024/01/06 13:41 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ビタミンとかはきっちり取ってるけど。。。
今は首から腕背中まで筋肉痛
夕方筋膜リリースマッサージみたいなの入れたけど。。。
明日はスノボで腰から下が筋肉痛になる予定
月曜朝イチ50便で東京へ
月曜は雑用が満載。他の仕事も満載。火曜は歯医者。
来週はヘロヘロだろうな(笑)
バカは死ぬ時までわからない
2024/01/06 13:33 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
題名: ぱん助
メッセージ本文:
news.yahoo.co.jp/articles/3afb3ba8a52e9524b9b0e1e2cc25762620e68425
冬でもレオタードを着てテレビに出ていて、私はそれをいまだに不思議に思っています。
こんな女が議員になってワーワーやって賛美される、アホらしいです。なんとかならないものか?
松本人志は耐えられる? 文春、ジャニーズを殺した“●●アタック”を繰り出した!!
2024/01/06 12:51 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
A子、B子なる芸能関係者と思しき女性2人が、2015年の松本やスピードワゴン・小沢一敬らによるホテル合コンでの性加害を告発したのが文春記事。対して「週刊女性」のWEBサイトは1月5日、カウンターとも言える「A子のお礼LINE」を掲載。そして松本本人はと言うと、何を思ったのかお礼LINEのスクリーンショットをXに転載して「とうとう出たね。。。」と、女性サイドによる“脅迫説”を暗に示したのだった。
こうなると、スクープ報道をコケにされた文春サイドも黙ってはいられない。昨年時点で、少なくとも松本に関してはこれ以上の制裁は考えていなかったというが「一転して本気モードになったようだ」(出版関係者)。芸能界の情報戦で、最も簡単に効果を出すのはどんな攻撃か?
それは・・・
あざす!
2024/01/06 05:06 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
いつもお世話になります!
千葉のリカープラザ大越店に取り扱いがあるように見えます。楽天、店舗併売のようです。
liquor-plaza.com/
item.rakuten.co.jp/plaza/10020231/?variantId=r-sku00000001
私の地元大阪、京橋にも取り扱いはあるようです… 必要でしたら、在庫確認、購入&送付もできますので、仰ってください! 明日京橋近辺に出かける予定ございます。
ameblo.jp/tobacco-kodama/entry-12822868911.html
↑大阪府警に買わせますわ!あざす!
いま札幌で病みかけている私が吸うわけではないんですが。昔はタバコ吸ったけどいつの間にか吸わなくなったね。別にやめようとか思ってやめたんでなく体に合わない。酒と同じで、別に買ってまで飲まないという。
私は、喉が弱くて虚弱体質。今までの病歴は数知れず。しかし40時間起きてるとかバイクで350キロ走ったりもザラ。甲状腺は狂ってるし最近は痩せてきてる。でも筋肉はなぜかついた。
強いんだが弱いんだかわかりません(笑)
羽田は8日復旧か
2024/01/06 04:42 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
喉が変だな
2024/01/06 04:19 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
味噌汁でものむか。。。
と思ったらないんでやんの。マヌカハニーでいいや。
皆にいつ寝てるのと聞かれますが、寝てない時もあるし寝てるときもあるし、年中だいたいめちゃくちゃです。
規則正しい生活とかしたら、つまらなくてボケそうで、怖い。
10代の頃から24時間365日働かされてきたので、「いつでも緊急事態!心拍数は100越え!のほうがいいです。長生きなんてまっぴらごめん、ましてや調子の悪いまま生きながらえるなど信条に反するんで。
それ以前に、甲状腺がめちゃくちゃで疲れやすいので、あんま長く持たないです。まぁもう十分楽しく好き勝手に生きたんで、いいんですけど。
とか言いながら今年新しいことをやったり、なぜか北方最前線基地を手に入れたりしてますけど。
開墾したらタダでもらえる土地もあります。誰かやります?すごい広大な土地です(笑)
それにしても喉が違和感。リステリンうがいはしたけど。。。
ていうか俺寝ろよ。次の予定は11時間後。
イヤー全然更新できないな困ったな。
そんな細かいことまで総理が出来るわけないだろう 嫌がらせかよこのバカは
2024/01/05 15:26 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
サヨクの嫌がらせと変わらん。なんでみんな年取ると左翼みたいなバカなことばかり言うの?河原乞食だから?
警察の捜査は事故原因究明の妨害wwww
2024/01/05 15:10 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
以下頂いたメール。画像も読者さんからもらいました。読者あっての二階堂ドットコムでもあります。
以下投稿。
いつも更新を楽しみにしております。
二階堂さんがこちらのエントリでご指摘されておられた無能な警視庁の件、
www.nikaidou.com/archives/177906
業界団体(航空安全推進連絡会議)も同様の主旨の声明を出していたようで。
「今般の航空機事故において最も優先されるべきは事故調査であり、決して刑事捜査が優先されるべきではない」とバッサリ切り捨てています。
お見事!
2024/01/04 22:06 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
本日もANAをご利用いただきありがとうございました。
ちなみに明日はだんちゃんです。明日のツブ貝はおれのもんだ!
国交省と海保敵に回したなバカ坂
2024/01/04 19:39 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
今日の共同の配信↓
◎全員脱出は「訓練以上」 日航の赤坂社長が評価
日本航空の赤坂祐二社長は4日、東京都内で羽田空港での事故後初めて報道陣の取材に応じ、乗客乗員全員が炎上した機体から脱出できたことについて「訓練以上の結果が出せたのではないか」と前向きに評価した。主力機の損失は航空保険が適用される見込みで、事故が経営に与える影響は「そんなに大きくない」と述べた。
2日の事故では、日航機の乗客乗員379人全員が脱出し、国内外で「奇跡」と称賛の声が上がる。赤坂氏は「プロとしての仕事をやってくれた」と乗員の緊急対応に胸を張った。今後は乗客の心のケアなどを「しっかりやりたい」とも語った。
複数の航空機が衝突する異例の重大事故だったが、「(社員には)動揺することなく、平常心でいつも通り業務に励むように、と話した」ことも明らかにした。
(共同通信社)
↑これひどいよ。そもそも、海保機が故障炎上していたという海保機長の証言が真実ならば、視程10キロ以上の当日、40秒もの長い時間滑走路で停止している他の飛行機があれば、すみやかにゴーアラウンドするのがパイロットの鉄則だよ。それを避けないで、たまたまひっくり返らないで着陸できただけで、海保が全部真実を話してるなら、この事故はJALの機長の全責任なんだぞ。パイロットオブコマンド(機長の意味)ってのは飛行機の中では警察より上の権限があるがそれだけ責任も重い。
それだけ重大なことなのに、なんも判明してない段階で自社のご自慢かよ。着陸許可出てたらなんでもオッケーな訳じゃないんだからな。
ちなみに前も書いたけど、JALはすぐ隠蔽するからね。まぁANAもするかもしれんけど笑。。。JALは御巣鷹山に落ちた123便の前の便の機長、俺の先生だから。後ろから変な音がするっていうCAの報告握りつぶしたろ。バカ坂も補償担当やってたんならそれは知ってるはず。
最後は機長の全責任、これがパイロットなんだよ。
言っておくが俺は素人ではない。ヘリもだが、大型航空機も飛行ルールは同じで、かつ、まぁ、うーん。。。
(ま、俺は日本最強の無免許パイロット、いや操縦練習生ってことだ。だからその辺の機長のコメントなんかよりよほどズバッと切り込める。まぁなんで切り込めるかは機密なので話せないんだけど。すいません)
まぁとにかくだよ。誰が悪いかいいかはともかく、日本人ならまずは、災害救助に向かう時に死んだ人に敬意を表するのが常識でしょう。それがないんだもんなあ。いい年して、クズだね。
これだから道民はバカだっていわれるんだよ(JAL赤坂社長は札幌出身)
結局変更してANA77に乗った
2024/01/04 19:03 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
こりゃ、しばらくは朝イチ便での往復をするしかないな。朝イチ(それも子会社運航じゃない便)ならそんなにめちゃくちゃにはならんだろうからな。
長期戦に備えてさらに補給!
2024/01/04 18:27 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
いや、昨日も食べてなかったからまた痩せて来ちゃって食べないと。。。
これで、そもそもの話、JALが40秒も滑走路にいた海保機をよけなかったのが悪い、とかなったらどうするんだろうね。社長辞任どころじゃすまないよ。
しかも、海保の機長は、後ろが燃えたとか言ってんだろ?しかもその整備はJALがやってたとかなら真っ青だろうね。そしたら俺の予言が当たったことになるけどね。。。
ANAが当該機に整備で関係していないことはわかっている。
JALなんかに任せてたらいつまでも終わらない
2024/01/04 17:33 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
機体の瓦礫の撤去はJAL、舗装は国とのことだが、JALなんかに任せてたらいつまでも終わらないぞ。これこそ行政代執行を準用して瓦礫の撤去は国がスピーディーにやれよ。
役人は本当、利権ばっかりで肝心な時に使えねえ。机蹴飛ばして怒鳴り散らさないとできないのかよ。
なんか羽田スイートラウンジ改装したのね
2024/01/04 17:18 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
俺はANA75便なのだ!警察庁キャリアは俺にムカつくなら7日に札幌国際スキー場に来い。へっぴり腰のおれが初めてのスノボをやってるから。夜は全部奢ってやる。だから早く滑走路あけろ。
大体警察なんて潰しの効かない集団を雇ってるのは税金なんだから。それを稼いでいる民間に影響が大きいところは特段に配慮しなくちゃダメだろ。最近のキャリアはアホしかいないっていうけどやっぱりそうなのか。
↑まだ文句言ってる(笑)いや、航空業界の総意ですからマジで。「ここまでボロカスにいえるの二階堂だけですよ」と言われたが、それで全体が良くなれば良い。
終わった話で、しかも責任というのは機長なんだよ。どうせどっちか罰して終わり。管制は無傷ぅ〜の流れだろ。もうわかりきってるんだから早く滑走路をあけろ!
日本語おかしい
2024/01/04 16:59 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
これもみんな大して役にも立たないくせに混乱ばかり呼ぶ捜査一課のせいだよ。
警視庁は捜査が遅すぎ!上が無能だからこうなるんだよ!
2024/01/04 16:41 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
いずれにしろ素人集団で、結局国交省のプロに敵わないんだから、お前らはフラレコや管制の分析に徹して現場を早く空けろよ!迷惑なんだよ!たいした脳もないくせに。海保が良かろうが悪かろうがこの掻き入れどきにいつまで捜査名目で滑走路止めてんだこの馬鹿野郎どもは!証拠はすぐ海風に汚染されてしまうだけだしどうせお前らのメンツだけだろ!一課長だれだよ!(警視庁は知らん。警察庁の一課長しか知らない。後輩)
警察庁も、検察に話して指揮を取り早くしろ馬鹿野郎!何人死んだか知らんけどそんな話より公共の利益が先だ!経済が止まってもお前らみたいな潰しの効かない連中は関係ないかもしれないがこっちは死活問題なんだよ!このクソ忙しい時にいつまでダラダラやってんだよ!
↑また俺恨まれ役ですが、これが航空業界の総意ですので。二階俊博の代わりに書きました。
また恨まれるんだろうな俺(笑)ま、俺はもう先が長くないからいいけど、まぁみんなこれくらいのことは思ってるんだ。とにかく早くしろ。お前ら刑事局は所詮素人だ。
本当に動物が好きなら飛行機なんかで運んじゃだめだよ
2024/01/04 10:17 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

飛ぶモノ繋がりでいえば・・・ほう、高須は気づいて手を回したかwそりゃそうだよな、おもいつきだけじゃできないのよん。裏でヒントをあたえるのもわたしのしごと・・・ふふっ。バットとボールも持っていけばいいんじゃないかっちゃん(本人はなぜこれを言われるかわかるだろう)
精神系の薬出し過ぎ
2024/01/04 01:00 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
スト缶500を二杯飲んでも一切酔わない俺はわからんが、あんなもんのんで働かなくなるなら課税した方がいいと思う。酒メーカーなんてやましいところ一杯あるんだから、それを示せばなんも言わんだろ。
次の税調に出したらどうだ?
外人のクソ犯罪者は、みんなでリンチでいいんじゃないか?
2024/01/04 00:49 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
記事止めろ!つぶすぞ!!!いまだメディア圧力を発動する大物プロデューサーの身内を実名で!
2024/01/04 00:45 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
おそらく芸能界にとって2022年は特別な、巨大すぎる節目となるだろう。発端はホモジジイの置き土産、つまりはジャニーズ事務所・ジャニー喜多川前社長の性加害問題なわけだが、いまや本筋は置き去りで芸能界とメディアの癒着ばかりがクローズアップされている。
「いや、芸能界ってそもそもヤクザが作ったんじゃん。ハラスメントとか当たり前だし、圧力とか枕とか、それを受け入れてのし上がるのって普通に美談だと思うんだけど」
何を思ったのか、とあるギャルタレントが報道系バラエティでこんな趣旨の発言をしたという。幸い生放送ではなかったため、発言そのものがお蔵入りとはなったものの、その場にいた関係者は心の中で拍手喝采だったことだろう。
が、もはや表向きにこのスタンスを取るのはどんな大物でも難しいだろう。松本人志、北野武だって冗談でもこんなことを言ったらテレビから追放されかねない。さて、このがんじがらめで“超衛生的”になってしまった芸能界で、いまだタイトルにあるような圧力を行使している人はというと・・・
あんた全身ガンじゃなかったのかよ
2024/01/03 23:40 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
あと、ヘリ何使うのか知らないけど、ウエイトバランスその他かんがえても、運ちゃん、高須、あとマネージャーかなんか必ずいるだろ。じゃ、ブツなんて大して乗らないよ。
ヘリってそんなにモノ乗りませんから。
まぁ冬だから空気密度が(この辺の話難しくなるから省略)いい感じなので多少はいいけど、そんなに積めないってプロならわかる。吊り下げればいいとかバカはいうけど、あんな危ないことは自衛隊の相当訓練した奴しかできない(ホイストと言います)
ヘリがデカいんだよ!って言うかもだけど能登空港は閉鎖中で降りれないじゃん?あと、よく勝手にマンションとかビルとかに「H」とかRとか書いてあるけど、あんなとこ、降りれませんから危なくて。
基本添付のとこしか降りられないと思った方がいい。国交省に手を回して無理矢理どっかに降りるなら別だけど。災害だろうがなんだろうが許可を得ないとパイロットが罰則を受ける。
実際は、よほどデカい広いヘリじゃないと、何も詰めませんってこと。ニトントラックの方がよっぽど積める。
さぁこれを見てわかる人はわかるだろう。
降りれるヘリポートより、そこからの輸送。あと、自衛隊などのヘリで混雑してるから災害発生空域に入るなといわれる可能性も高い。
ま、下民はいつも下民であり、実際の運用を知らない。
そして賞賛する。まぁ私も賞賛しておこう
「すごーい(棒読み)」

















