素晴らしい天皇陛下のもとにいる日本国民のはずなんだが、バカばっかり。

バカしかいなくて、あまりのみんなの頭の悪さに世の中について行けないっていうか、世の中が遅すぎるんだけど。

。。。提案です。頭のいい人同士で集まりませんか。ゴミしかいないこの社会をどうしたらいいか憂慮しているけど、何か行動するのもイヤだ、だけど自分が何かしたいときの知恵の貸し借りをする、いちいち集会とかはやらない、ゆるいつながりを持ちませんか?

北方解放戦線は、武力行使による資源奪還を基本目標とし、最終的には日本からの独立を目指す集団として企画しましたが、今回の「あつまり」、今の国のていたらくはもうほっといて、「今やりたいことがあるので知恵が欲しい」とか「将来どうするのがメンバーにとって幸せか」を考える集まり。

条件の絶対は、
【下民がバカでどうしようもない】と考えている人
で、さらにあるとすれば
・カスゴミ見て信じてるバカでなく自分で考えられる人。
・若くてもIQが高い人。
・それなりの資産を作るまで頑張って、政府その他に騙されない人。
ウチと意見が違っても関係ないです。とにかくバカがイヤな人。

そういう集まりが日本にあってもいいとおもいます。集まりですがむやみに集うわけではなく、それぞれ必要なときに知恵を借りる程度のゆるふんわりな関係。