立憲の泉の顔がインチキくさくてよくないよ。
2023/12/14 17:54 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
最新の内閣支持率、ありがとうございます。政権支持率の低さ程、政党支持率は下がっていないですね。
今解散に打ってうって出れば、勝てそうですね(笑)
二位の立憲より四倍以上の支持率を得ていますし・・・
特に維新や公明党は、自民党よりも支持率の低下が激しいですね。これは万博のインチキ(赤字分を国民全体の負担にする等)や、大作が死んで統制が効かなくなった事が主な原因でしょうか?
これらの事から、国民は岸田政権に不満はあっても、いざ選挙になれば、《政権を任せられる政党は自民党しかない》という《消極的判断》をして、自民党を勝たせる事になりそうですね。
ある意味、岸田にしては『思う壺』『してやったり』と言ったところでしょうか?
眠い。。。
2023/12/14 12:04 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
13:00 新閣僚呼び込み
16:30 認証式 皇居
17:30 新大臣補職辞令
記念撮影(官邸 特別応接室)
17:40 副大臣補職辞令
記念撮影(官邸 特別応接室)
(総理平服に着替え)
18:00 政務官補職辞令
記念撮影(官邸 特別応接室)
18:30 頃 林芳正 新・官房長官会見
カレーで二万取ってた石破 人望ゼロ
2023/12/14 10:36 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
それにしても清和研の帳簿と実際のバック金額の違いが検察に呼ばれた秘書達にバレて議員達にもバレて、もはや内側から崩壊に向かってる。主犯は事務局の奴らが単に中抜きして使ってただけなんでは?
検察は頭を抱えてて、虚偽記載でいいかあ、となっている。俺に相談されても知らねえよ。
俺としては、貧乏下民が妬んでるだけの、永田町のバカどものくだらない話より、宝塚のやり手ババアのスポンサー付けの話の方が楽しいからそっちやりたい。
特捜部その2
2023/12/14 10:17 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
バカなのかよ。司法試験とかいっても安月給の使用人の集まりだからな。これが家が金持ちで趣味で検事やってる奴とかなら(見えてるものが違う」からいいんだけど。下民上がりの勉強頑張りました程度の奴はやっぱりダメなのよ。
特捜部が頭を抱えている
2023/12/14 09:55 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
「清和研が議員に実際にバックしていた額よりも多く帳簿に記載していて、議員名は言えませんがある議員は実際に20万くらいバックされたのだけど帳簿には200万って書いてあるんです」
だって。俺そんなの特捜部に相談されても困るよ。あんたらがはじめた話なんだからケツはあんたらが拭くしか無いんじゃないの?規正法の記載違反しか無いってことだよね。くだらね笑
ヂョン公は大人しく暮らしてろよ
2023/12/14 09:47 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
下民はいちいちうるさいな~内閣支持率だよん
2023/12/13 17:49 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
※12/8ー11、全国18才以上2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率59.4%
〔内閣支持率〕()内は前月比
内閣支持率 17.1 %(-4.2)
不支持率 58.2 %(+4.9)
分からない 24.7 %(-0.8)
〔政党支持率〕
自民 18.3 %(-0.8)
立憲 4.4 %(+1.7)
国民 1.1 %(+0.2)
公明 2.8 %(-1.3)
維新 3.2 %(-1.4)
共産 1.9 %(+0.8)
社民 0.3 %(-0.2)
れいわ1.5 %(-0.1)
みんな0.0 %(-0.1)
参政 0.4 %(-0.1)
支持政党なし 62.5 %(0.0)
ダメな奴は一生ダメだから更生なんてあり得ないと知れ
2023/12/13 17:28 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
大阪・西成元極道うどん、新店オープンも店長失踪…逮捕歴7回の元暴力団員に「薬物やってないことを願う」 u.lin.ee/0dda7u5?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
中国のハニートラップにかかっていると安倍が断言してたよ
2023/12/13 15:01 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
バッドエンド好きなのかな。
案外これで岸田もシナに食われてましたと言ったら笑うんたけど。
シナ虫はバカなんだから、殺虫剤で駆除が一番
2023/12/13 13:33 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
『中国を襲う因果応報 対オーストラリア高関税で代償はらう』
news.yahoo.co.jp/articles/013545c69a5b96ecc00ca876554ac6ab66896a2f
シナ・朝鮮がなくても日本経済は困らない事を示さねばならない。
その為には、伊藤忠、ユニクロなどの売国経済人・企業を駆逐しなければならない。
政・官・国民一丸となって特権(便宜)・忖度を剥奪し、規制を厳しくして圧力を掛けていくべき。
金に汚いのはお前だよ、石破
2023/12/13 13:30 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
news.yahoo.co.jp/articles/c0245cf4c7872598c2e38d737ed9a301c2c542b8
以前、2万円の昼食会でカレーライスしか出さなくて、その事を批判されたら『政治資金パーティの趣旨をご理解ください』と言い訳した奴が何を言っているのか(笑)
石破の言う【趣旨】とは?
その自分の事を棚に上げて、後ろから鉄砲を撃つ性格が嫌われているのがわからないようですね。
歯槽膿漏は治ったか?
ババアはろくでもないな
2023/12/13 13:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
杉田水脈の不倫相手が防府の地方議員って話が流れてきたけど、山口県連でも嫌われてるんだなこのババアは。ホントろくな話が出ない
あぶねーどこのバカだよ とりで寿司に車突っ込む
2023/12/13 12:03 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
てか、あんな狭いとこでどうやったら突っ込めるんだよ。ハンドル操作を誤るもなにも、ここ一通だから右にハンドルを切る事はあり得ないんですがwww
一応営業できるぽいけど、あちこち壊れてるみたい
頭がお花畑だから。。。夏には評価されるって思ってるって。。。違うよ逆だよ。
2023/12/12 02:19 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
岸田総理はもう希望が叶ったので最後に財務省解体目指して消費税無くし、憲法改正とスパイ防止法、核レンタルを打ち上げて解散すれば戦後日本を歪ませていたものが一掃されます。まあ気が弱いからダメでしょうが、、。政治家として名を残したいなら最後に気概を見せて欲しいですね。河野や小泉、石破はあり得ないですし、茂木なんて東大のカスそのものです。
ネットなんか見るな!うちも含めて見なくていい。まずは自分を見つめろ。
2023/12/11 22:47 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
題名: 心より応援しております。
メッセージ本文:
お忙しいところ失礼致します。
二階堂様の11/23の【国としてバカへの課税や規制を強化しないと少子化は進む】を読んで、その中の『俺たち幹部は一段落ついたら死刑でもいいから・・・』に全面的に賛同・共感いたします。
私も以前から、いくらクソの様な時代・社会体制(政権)でも、そこでそれなりに暮らしてきた人々を巻き込み、犠牲にする事によって新たな時代を強引に作り上げたのだから、それなりの責任を取る事こそ、変革を起こした者の責任・ノブレス・オブリージュではないのでしょうか?
二階堂様の覚悟、尊敬(敬服)致します。
青臭い・綺麗事と言われるかもしれませんが、私は息子への最大の教育(残せるもの)は、私の死に様(死に際を見せる事)ではないかと思っております。
例え正しい信念があっても、変革を起こした責任を取る(死ぬ、一線から退く、利権にまみれない)事こそ、後に続く者に対する最大の教育・財産ではないかと思います。
未来を腐らせない・犠牲者の魂を無駄にしない為に、各々の覚悟(矜持)を見せる事が、次の時代を作る者達への最大のメッセージではないのでしょうか?
少し脱線してしまいますが、これまでの革命が起きた国を見てみると、日本以外は基本、君主が殺害され、自国民同士で苛烈な(都合の良い歴史に書き換える為)殺戮を行っています。さらに、自分達の私利私欲を誤魔化し、正当化する為に、宗教対立を持ち出す事が多いです。
君主を殺害した者が新たな権力者となった国、歴代中国、レーニン、トロツキー(後にスターリン)のソ連、殺害した者(ロペス・ピエール)が後に処刑された国、フランス。殺害した者(オリバー・クロムウェル)がその死後、国賊として遺体をバラバラに切断され、晒し物にされた国、イギリス。
フランスとイギリスは、殺害した者が後にその行いを否定(責任を押し付けられ)され、共和制・立憲君主制になった事で、比較的国民の融和が図られたが、その過程での苛烈な行い(粛正・殺戮)が、両国における現在まで続く重大な問題(弱点)となっている。
【イギリスにおける民族問題(アイルランド問題)。君主制を否定し、下民の台頭を許した事(政治の不安定化)でドイツの台頭を許し、追い抜かれたフランス】
日本は、一神教でもない特殊な民族(多様)性と歴史を持っていた為、例外的であり、さらに、国民が君主を諸外国より崇拝(畏敬の念)していたこともあり、(国民が過剰に有り難がっていた)君主を残す事で、上手くバランスを取ろうとしたと思われます。
【それでも北陸や東北地方で主に長州による略奪はあったが、諸外国よりは幾分マシだった】
それが、その後の国民の団結、第二次世界大戦までの戦時の耐久生活等での国民の一体感に繋がっていたと考えられます。一方、フランスやロシア等は、君主がいないので、直ぐに占領されています。
これらの例を見れば、殺害した者が新たに権力者になった国は、所詮、【私利私欲】なので、碌でもなく、シナやソ連邦の歴史やアフリカの土人たちの現状を見ると国民は恐怖政治に脅え続ける事になります。
【かと言って、すり替わったどこの馬の骨ともわからない君主(天皇)を盲目的に信じるのも問題ですが・・・】
しかし、変革(革命)は、机上の空論ではなく、現実の人間が行うものなので、様々な感情がぶつかり合い、綺麗事では達成できないので、ある程度の犠牲は仕方がない事でしょう。
その上で、厳しい考え方ですが、クソみたいな政権(君主)やその取り巻きでも、そこでそれなりにその時代を暮らしてきた一般の人々を(不可抗力とはいえ)巻き込み、多くの命を奪った者がお咎めなし(自らを律しなければ)では、新しい国家での国民融和は出来ず、いずれ歪が出るでしょう。
そこで、最初に書いた二階堂様の御覚悟に感服(共感)いたしました。
これからも(日本を憂いた上での)厳しいもの言いながらも、深いお考えでのご活躍期待しております。
御身体くれぐれも御自愛くださいませ。
キックバックかあ
2023/12/11 20:06 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
下民なんだから、国会議員くらいまでなる家柄や本人の努力があるなら特権は当たり前だろ。
貧乏下民はだから永遠に貧乏下民なんだよ。くだらないことに騒ぐから。騒いでカネになるカスゴミとかバカチューバ~や河原乞食は仕事だからわかるけど、下民はそれ妬んでもお前の懐に一円も来ないんだから考えるだけ時間の無駄だろ。それがわからないから永遠に妬む方のランクにしかいられないんだよ。
使いやすいサービスに変えさせた
2023/12/11 18:59 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
こないだ書いたんだが、キチンと使いやすいサービスに変えさせた。貨物地域からの送りも出るし、工具も普通のは貸してもらえることになった。高さが145cmというのは貨物室の形状仕方がないが、絶対これ安いぞ。なんかサービスが3月までになってるが来年もやらせる。
俺は四月に福岡往復で使うんだが、まぁ一般的に一番ニーズあるのは北海道だろう。
北海道の場合、競合は船。
大洗←→苫小牧
仙台←→苫小牧
新潟←→小樽がメイン競合。
大洗は、苫小牧への到着時間が午後二時と中途半端で、小樽に至っては朝四時半到着と過酷。
船はANACargoと比べとにかく時間がかかる(関東←→北海道で14時間以上:待ち時間入れると16時間以上がミニマム)そのくせ別にやすい訳でもない。
ただし搭載制限がないのと、乗り降りは楽(そのぶん乗船時間が多いですが)
競合とはいえないが、東京から北海道行く場合は、津軽海峡フェリーもある。
ただし、関東から青森までバイクで走るとなると(何日もかけて観光しながら行く人は別だが)、800キロの距離を自走しなければならなくなり、暇人か、かなりの体力がないと無理(私が最速バイクで本気で東北道走っても5時間はかかる。)
費用面も、ガソリン、高速、タイヤ、オイルなどのランニングコストが下手すると10万円以上かかるため、ANACargoが多少見た目が高くても時間も費用もおトク。
時間や港までの交通を考えると、下手したらフェリーより安いかもしれません。
自民党は改憲して解散すればいい
2023/12/11 16:27 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
みんな知ってるか?そもそも、自民党は、憲法改正が目的で作られた政党だから。憲法改正が出来れば党が潰れてもそれは目的を果たしたことになる。
何か間違ってる?党の目的の通りだからいいだろ。
やっぱり振付師(みんなが思うご意見番というかフィクサーというか幕僚というかそんな感じの意味で振付師といいます)がちゃんとしてないとダメよ政治なんてのは(元・振付師より)
フンセンなんて、他国にたかるまえに自分でやれよ
2023/12/11 16:16 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
そんなに就航したきゃてめえのカネでやればいいじゃねえか。ゴキブリカンボジアエアーでいいだろう。
カネのムダだから再開しなくていい
2023/12/11 16:09 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
こういう奴ら集めて前線に送った方が刑務所のコストの無駄が無い
2023/12/11 12:26 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
誰でもいいから殺したかったなんてのは遺伝子がおかしいのだが、こんなのでも使いようはあると思う。






