「貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?」 一覧

珍しくほしいもの

北方をウロウロしてるときに、ふとマフラーが欲しいなと思った。細身の奴なんかはあるんだけど、なんつーの?大判?なやつ。
まぁ多分大判マフラーくらい持ってるんだけど、しないってことはおそらくチクチクする奴で、だからしない、というか持ってることすら記憶から抜けてるんだろうな。俺チクチクする奴嫌いだから。

チクチクしないパイル編み??かなんかで、綿(いいのかどうかわからん。毛でもすごいいい奴ならチクチクしないのかも)な感じのマフラーがいいよなあ。外面ナイロンはダメ。巻いたとき冷たいから。ダウンジャケット着て上までファスナーしめたらちょっと冷たいのがいやだとかそういうワガママなスタイルで生きてるから。

年末年始も外で突っ立ってる仕事が多分今年もあるから、マフラー必須だよなあ。いつもはmont-bellダウンコートみっしり着てるんだけど、暑くなって開けると肌に触れる部分が冷たくなって、また冷えて閉めると一瞬冷たいのがいやなの。

あとパワーリストゲイターっていう、手袋じゃないけど手首先まで温めますみたいなモノも欲しいかもしれない。

もはや欲しいものなんて美味しいごはん以外ほとんど無く生きてるから、これは何かの転機なのかしら。

誰かパープルソフトウェア友達だったりしない?



 https://www.purplesoftware.jp/main.php

使用許諾がほしくて。。。ハピメアの。。。
弥生だと思うでしょ?違うんだなあ舞亜なんですよ(マニアの会話)

エロ要素を求めているのでなくて美少女要素を求めてるのよね。これで痛車作って、なんなら北方解放戦線のステッカー貼ったら面白いかなって。。。

ちなみに、痛車って、企画から完成まで普通に一年待ちは当たり前ですから。バスラッピングと違うんで。。。画像使用許諾とかやったらもっとかかるかも。

よく大黒埠頭に集まってるけど、私は作っても集わないタイプだからひたすらひとりです。昼間もあんまり乗らないです。直射日光よくないし。もし第一議員会館に凄まじく派手な車いたらそれは俺。

記事止めろ!つぶすぞ!!!いまだメディア圧力を発動する大物プロデューサーの身内を実名で!



 https://www.j-cia.com/archives/18204

おそらく芸能界にとって2022年は特別な、巨大すぎる節目となるだろう。発端はホモジジイの置き土産、つまりはジャニーズ事務所・ジャニー喜多川前社長の性加害問題なわけだが、いまや本筋は置き去りで芸能界とメディアの癒着ばかりがクローズアップされている。

「いや、芸能界ってそもそもヤクザが作ったんじゃん。ハラスメントとか当たり前だし、圧力とか枕とか、それを受け入れてのし上がるのって普通に美談だと思うんだけど」

 何を思ったのか、とあるギャルタレントが報道系バラエティでこんな趣旨の発言をしたという。幸い生放送ではなかったため、発言そのものがお蔵入りとはなったものの、その場にいた関係者は心の中で拍手喝采だったことだろう。

 が、もはや表向きにこのスタンスを取るのはどんな大物でも難しいだろう。松本人志、北野武だって冗談でもこんなことを言ったらテレビから追放されかねない。さて、このがんじがらめで“超衛生的”になってしまった芸能界で、いまだタイトルにあるような圧力を行使している人はというと・・・

www.j-cia.com/archives/18204

一日たったら味しみてうまかった

昨日みんなでこれ作ったんだけど、残りもらって帰って昼に食べたけど、イモもうまかったわ。

さすが、うまくない肉をどうやってうまくしようと考えて作られたソースってのはうまいよな。

オキナワのうまくないステーキソースとは大違いですよ。あんなもんソースと言わねえ。まだ北朝鮮のモンブランのほうがマシ笑

やるべきことが全部できてないな

疲れて寝てしまった。もっと頑張らないと。。。

人間は

今と今の世界が一番素晴らしい。
素晴らしくないと思っていたら、自分が変わらなくてはならない。

変えられないなら、次のステージに行け。

鼻がグズついてるな

声がおかしい感じだ。もう少し仕事して仮眠します。

こんなの、中身がキャプテンだからじゃないのか

東証プライム上場の株式会社オープンハウスグループの子会社が、学校法人東京朝鮮学園から土地を買っています。
上場企業が朝鮮から物件買ったら警視庁公安部は見に来るわな。

[image: image.png]

【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#230】

(2023秋冬シーズン連載 第10回)

にゃんぱすー

nyanpass.com/

IT(インチキ)ベンチャー馬券になるところ
ボンドガールの回避のうえ
あっしの体調不良で簡略版

★おまけ
(☆1競馬占い  )

※ 日曜日 
阪神競馬場 阪神JF(簡略版)

(反省会 ジャパンカップダート)

------------------------------------------------------------------------
レポートは長くなりますのでまず予想から

www.j-cia.com/archives/18207

宝塚、あいつらの事実上「売春」旦那宗への提供について話す奴求む!謝礼は高いぞ!

宝塚、現役団員らが、「いろいろな件」で、阪急やら運営側に対するタレコミがあった模様。

雪組からまず出るぞ。

売上ある奴が出世するの当たり前だろ

資本主義なんだから。なんで政治家だけ共産主義か社会主義なんだよ笑

きれい事よりカネなんだよ。

そのままの君でいて

俺は昔から変わらん。いや、昔よりさらに変人になってさらに浮世離れがひどくなったかな。

外国人記者クラブ

二重橋ビルの外国人記者クラブの飯はANAケータリングがやってるんだけど、昼も夜もコース予約できて、機内のファーストレベルのごはんが体験できます。

無能しかいない使用人

無能な公安調査庁のおかげで外交問題に発展
日本はテロ支援国家認定?

【「移民」と日本人】<独自>公安庁がクルドPKKを「テロ組織」除外 トルコ大統領が岸田首相に不快感報道 サイトは閲覧停止 - 産経ニュース
www.sankei.com/article/20231206-T6MPQYCKXRBVXMKQOFWJLHBK4Y/

自民の献金の話は統一教会から。

あと菅と石破。

高木は自分のは時効だから喋ってる。
んで、堀井の秘書が聴取されてるって?

いやはや、鈴木宗男が言ってることが一番まともだわ。個人の話で記載漏れというだけと。ま、憎しみと妬みしかない下民にはわからんだろうが。

下民はバカだから目先のことしか見えないだろうが、金の話なんてどうでもいい話で、巨悪が権力を掌握するためにやらせてんだよ。だから、金が云々だけを見てると大筋を見誤る。特捜部も匙加減がキツイな。

社会部が出張ってきてるが、今の社会部の奴らなんかにわかるのか?

安倍は統一教会とはかなりやってたからな。でもだからあれだけのことがやれた。綺麗事や毎日の飯のことしか考えられない下民には永遠に理解できないだろうけど。

宝塚は、自民献金で逃げ切ったと思ってるだろ

お前ら、
・お世話ババア
・個人スポンサー
・泣かず飛ばすの奴の行き先
について追及されたら困るだろ(笑)

自民の献金の話は統一教会から。

あと菅と石破。

高木は自分のは時効だから喋ってる。
んで、堀井の秘書が聴取されてるって?

いやはや、鈴木宗男が言ってることが一番まともだわ。個人の話で記載漏れというだけと。ま、憎しみと妬みしかない下民にはわからんだろうが。

下民はバカだから目先のことしか見えないだろうが、金の話なんてどうでもいい話で、巨悪が権力を掌握するためにやらせてんだよ。だから、金が云々だけを見てると大筋を見誤る。特捜部も匙加減がキツイな。

社会部が出張ってきてるが、今の社会部の奴らなんかにわかるのか?

安倍は統一教会とはかなりやってたからな。でもだからあれだけのことがやれた。綺麗事や毎日の飯のことしか考えられない下民には永遠に理解できないだろうけど。

アルコールは医療保険を圧迫するのだから、酒税は上げるべきだ

アルコールの発がんへの影響についてです。

適正飲酒(約20g)10年で、すべてのガンの発生率が平均で5%上がります。これは20歳から飲酒して50歳時点であらゆるガンの発生が平均15%上がるということです。
そのうち影響が大きいのは、食道癌45%、喉頭癌・咽頭癌12%などで、それぞれ同様に50歳時点では2.35倍、1.36倍になります。
さらに、ストロング500ml缶はアルコール約2単位なので、上記の発癌倍率さらに倍になります。
つまり、毎日ストロングゼロ500ml飲むと、50歳で食道癌は約5倍、咽頭喉頭癌は約3倍なると。
アルコールは思ったより危険なものです。
ソースは日本の研究です。

というわけで、医療保険を圧迫するので酒税は上げなければなりません。

繁華街浄化法を作って課税だ!

遊んでるヤツなんて税金取ればいいんだから。働いてる奴から取っちゃダメ。とすると、所得税は下げて消費税とか特別税を上げる方式がいいよな。

指定地域に風営法の店舗出したら特別地方消費税150%にするとか、もっと劇的な政策をやればいいんだよ。逆らったら税務署がやってくるという。
カネ取るのが一番なんだよこんなの。もっともっと課税しろ財務省!東京都!

予約配信待ち

長瀞さんも大好きです。

いつでも楽しめます。

https://nyanpass.com/

 

いつでもにゃんぱすが楽しめます。ちなみにこの声優さんはIQ150くらいある。

のんのんびより映画まで見ちゃった

内容がほんわかなものも見ないと、通常生きてる世界と精神の均衡が保てないから、私はアニメを見る。
あと、年寄にありがちな頭が硬いのは、なんでも取り入れないから。だんだん人は頑固になっていくのはそのせい。

99.99%の人って、働くことが唯一の収入確保でかつそれが道徳的に正しいと信じ切って生きてるとおもうけど、それじゃ、面白くないよ。

人なんて、コケたら最悪死ねばいいだけ。そう思うと逆に気楽になれるもんだ。毎日楽しくめし食って遊んで、最後には何も残らない、そんな生き方をしてみると、劇的に人生が変わるだろう。
99.99%の者はそこに踏み出せないが、踏み出すと、景色が変わる。下民や使用人としての見方ではなくなるから。

私はそんな生き方をしている仲間がほしい。

目いっぱい生きる

俺は体が動くうちに全てやりきって、ダメになったらとっとと死ぬのが目標。人に、年食って病院行くなとかガン治療が保険料のムダとか言ってるから、年食ったらすぐ死んでやるんだ。ポンコツで生きてる意味なんてねえからよ。

だから目いっぱい楽しんで生きる!限界まで楽しむ!ある日はライフルを構えある日は山をバイクで駆け抜けある日はジムニーでキャンプ。

そしてANAに乗って北方へいき、週末はこれを作るのだ!(実際は俺は買い物行くくらいであとぜんぶやってもらうけど)

生きるってのは全てにおいて楽しくないといけない。つまらんことやつらいことなんてバイバイだよ。

まぁ、目障りなヤツは始末するけどな。

クルド絡み〜日本の公安調査庁は無能だよね

公安調査庁はトルコのクルディスタン労働者党、パレスチナのハマースを「世界のテロ・武装組織等」から削除
news.yahoo.co.jp/expert/articles/575563e7bb3f0a726e43503c27de832e25244d19

「キナ臭い」「裏がある」 公安調査庁HPから消えた国際テロ組織情報 担当者に真意を直接聞いてみた
news.yahoo.co.jp/articles/3c77967938af413209c9616ee0a1ff2d8967656c

トルコ政府が、テロ支援認定で、日本クルド文化協会などの資産凍結

クルド人は日本から出ていけ!

難民じゃないじゃん

【「移民」と日本人】<独自>川口のクルド団体「テロ支援」トルコが資産凍結 地震で「4千万円」、団体側「冤罪だ」 - 産経ニュース
www.sankei.com/article/20231205-W3N7I2CLMNFQVPSWX6M47KAFO4/

Turkey freezes assets of 82 organisations, people for alleged PKK ties |
Reuters
www.reuters.com/world/middle-east/turkey-freezes-assets-82-organisations-people-alleged-ties-kurdish-militants-2023-11-29/

羽生結弦は×××野郎! どこも書かないフィギュア界の“暗部”

www.j-cia.com/archives/18203

 離婚発表から1ヶ月近くが経過しようというのに、いまだ羽生結弦のプライベート報道はとどまることを知らない。つまりはそれだけ「鼻につく人間が多い」(スポーツ紙記者)と、日ごろから羽生を応援、というか尻尾を振っていた媒体の人間ですらこの状況にニヤニヤを隠せないようだ。

 結局はジャニーズなんかと同じで、絶対的ファン、つまり信者の人数がそれなりに存在するだけに、いつからか成績なんかとは関係なく羽生のネガティブな報道や意見はタブーになっていた。国民的スター、日本の誇りみたいに扱っておかないと具合が悪いって話。が、今の世の中なにがきっかけで一転するか分からない。このまま放っておくと不倫芸能人ばりに叩かれそうな羽生だけに、彼がネガティブな声をここまでどうやって封殺してきたのか、という秘策について・・・

www.j-cia.com/archives/18203

遠軽に冬に行くのも楽しいかも

www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/theme/luxetravel/hokkaido/?cid=anasmpapp_home_recommend

地獄のように寒く、たどり着けるかも怪しいが、そのスリルもまた楽しいかも。
最近さー、仲間達が死んだりなんだりで減ってきたから、友達増やさないとなあーと思ってるんですが中々増えないので、仕方ないから北方の女の子に免許を取らせてみたり飯を作るのを頼んでみたりしてるわけです。

問題は関東で時間が自由になって、フラフラバイクや釣りに行ける奴がいないことなんだよねー。