「貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?」 一覧

下民のひがみを利用して得しているヤツを暴け

バカな下民は裏金税金だとひがみしか言わない。:それを利用して、自分の利益を考えるヤツ、そいつが一番浅ましいわけだ。

それでも所詮、普通の家の使用人あがりだから、まぁひがみで騒ぐ下民と大して変わらないのかもしれないが。

ビールでガンなら酒税アップで少子化対策目的税を!

とにかく産んで育ててればカネが出るという仕組みにしないと。児童相談所は司法権と強制権を持たせて、とにかく子どもを増やす。どんなことでもいいから手に職をつけさせる。
やめたら何の役にも立たない公務員とかにはさせない。

まずは子どもを増やしてしっかり教育を。酒なんか人民に飲ませる必要なし。働いて金のある奴だけ飲めばいい。アル中なんてのはゴミと同じで保険診療のムダ。

SJ30 2スト友の会作らないか

www.carsensor.net/usedcar/detail/AU1722371074/index.html#mainBlock

みんなでSJ30にのろうよ
高速のれない(乗れるけど事実上80キロくらいしか出せない)、エアコンなし、夏は地獄、冬は暖房つけたら2スト排気で頭痛くなる、いいところなにもない38馬力のマニュアル車で、春秋に富士山周辺キャンプしないか。

週末は、大抵、なんか作ってる。

blog.livedoor.jp/momemojp/archives/38912546.html

俺はくーねるまるたってマンガ好きでね、ずっと読んでるんだけど。なかなか手間かかるヤツは作れない、と思ってたんだけど北方に強い味方と調理器具を揃えた施設を作って降ります。

実はほぼ毎週のように北方でいろんなウマ飯を作りまくってます。今週は豚肉のマデラソースに挑戦!

https://amzn.asia/d/4ZG8U76

体調も復活してきたし(結局原因不明・多分甲状腺関係あるいは呪い:笑)、今週も走り抜けるぞ!明後日は林道のあと北方へ!

鳥を殺すなんて!

とかいいながら鳥鍋とか食べるけどね俺笑

こんなもん不起訴になって終わりだろ、下らねえことに人員割けるくらい新宿も暇になったのか?

ああ、交通のヒマな奴らか。車とバイク乗って一日中遊んでるだけのくせに、バイクがうまいと自慢するバカどものことね。

俺が見たかったから

たまには片野坂の顔でも見るか

それはダメ

「嘘つきがいて何回も民事で訴えて、勝てるくらいのことをやる女にひどい目に遭わされてる」
という訴えがあった。

実家に写真とか送ったら面白くねえだろ!ダメだよ!
まずは同級生の家とか、遠くから撒くんだよ。
で、段々濃くしていって、そこで1回やめるの。

で、「あ、ここでやめるんだな」と相手が油断したところで、全ポスティングプラスSNSで撒くのよ。

裁判で小銭巻き上げるより、相手の人生を追いかけて確実に潰す方が面白いだろ(笑)そしてスカッとしたら国のために働け。

にゃんぱすー!

のんのんびよりを結局全部見てしまった。。。

【儲かる記事】財務省発ここに注目!年末の儲けネタはここ!

協同組織金融機関の信用金庫や信用組合は、投資家にとっては無縁の存在と思われがちだが、さにあらず。総資産45兆円を誇る信用金庫のセントラルバンク・信金中央金庫(以下=信金中金)は、日々取引価格が変動する優先出資証券を発行し、東証に上場しているのだ。

www.j-cia.com/archives/18201

腹減ってきたなあ三日ぶりくらいに

ビタミン類と甘酒と糖分だけで持たせました。。。午前中は大抵調子が悪く寝ているものの、夕方頃から少し回復し、19時からまた疲れて寝てしまい、23時半頃目が覚めて、仕事してから朝寝るリズム。

ひっさびさに行ったわ 半ざわ

微妙に遠くて足が遠のく。塩ラーメンもうまいな。

覆面智も行ってみたいが並ぶのダルいしな。。。

国家行政組織法で言えよ

知らないのかなこの人
まぁ、興味ある人は検索してみて。強制力を伴うことができる組織の種類とかいろいろ法で定めてあって組織に違いがあるから。ちなみに、労働基準監督官なんてどうでもいい役職に逮捕権があるのに国税にはないからね。

逮捕権を持つところを増やすのはいいが、全部検察が仕切るのが良くない。検察に近い組織をもうひとつ作って切磋琢磨させな糸行けないと思う。検事は他人に介して見下しすぎ。たかが勉強しただけの使用人下民なんだから。生まれが卑しいヤツが多いから、取り調べも嫌がらせとかそんなのばっかりだろ。俺が知ってる検事ヤメ検はそんなのいないけどな。

あとねえ。。。役人を増やすより消費税と課徴金で終わりにした方がいいのよ。税のムダなの。あなたの保険料や税が上がるのは、なにも政治家役人がムダ遣いしてるからではなくて、もっともっと無駄が多いからなの。

あんた水月会で朝食会やってたろ

そんな細かい話をいかにも一本取ったみたいな言い方すんならあんたの秘書はどうなんだよ。あの女。

下らないビッチなんかに予算を回すな!課税してそのカネでちゃんとした学童職員を雇えよ。いちいちバカを救う必要なし!死ねばいい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab0bf6aa135dce83634a2408b37ed04b56b5cc10

共働き家庭などの小学生を預かる「放課後児童クラブ」(学童保育)が、人手不足に陥っている。低い給与など待遇面の不満から人材の流出が後を絶たないためで、待機児童の解消に向けた受け皿整備の足かせになっている。専門家からは国や自治体に対策を求める声が上がる。

金かけて、優秀な人材も応募したくなるぐらいの給与にすることから始まるのは、馬鹿でもわかりますが。
ホストにハマった馬鹿ビッチなんかより、こちらに予算まわすべきです。

オキナワなんか、支那虫が事故まみれ。加えてオキナワの奴は任意保険入ってないで居直るよ

こんなもん、レンタカーを借りる前に、オンラインでの試験を必須にすれば良いだけじゃん。ほら、外人のカネ目当てに浅ましく観光だのインバウンドだのいってるからこういう目にあう。バカなんだよなみんな。

俺としては、標識がわからない状態で運転する土人・虫が来るだけで大迷惑。

外人なんかに運転させんなよ。それから、罰金は他の国のように払わないと出国できないとかパスポートにバツつけるとかそういうやり方をしないとダメ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/efa89d22a03892bbd602f54daedf281869d4747a

外国人による事故の増加を受け、訪日観光客への貸し出しを中止する業者や、大きな損害によって「廃業」に追い込まれた業者もあるといいます。別のレンタカー店では…。  バジェット・レンタカー 新千歳空港店 佐々木一志店長:「こちらの車は、インバウンド客に貸し出した車。ちょうど今週、北海道が積雪状態になってこの車は前方のバスに追突したという事例」  この店では、11月に起きたレンタカー事故のうち、およそ7割が外国人客による運転でした。今年、1月には、痛ましい事故が起きていました。シンガポールから旅行に来た家族4人のレンタカーが、「一時停止」の標識のあった交差点に進入。ダンプカーと衝突し、母親と赤ちゃんの2人が死亡しました。 ■「標識が分からない」外国人の事故増加の原因に?  不慣れな雪道の運転。さらに、別の問題もあったとみられます。  バジェット・レンタカー 新千歳空港店 佐々木一志店長:「特に『一時停止』が原因の事故が多い。(標識が)なかなか理解されてないのかなと思います」  訪日観光客が運転するレンタカーのドライブレコーダーの映像です。一時停止の標識がありますが、速度を落とさず交差点に進入。右から来た車と衝突し、農地に突っ込みました。  私たちには見慣れた一時停止の標識ですが、「止まれ」が日本語で書かれていることもあって、外国人には理解しにくいという指摘も…。

バカ坂が経営するジャパン下民ラインに万歳!結局、今年51回JALに乗りましたが、3回しか定時運航してないですとのこと

JGL=ジャパン下民ライン
JAL=ジャパンアホラインまともに飛ぶことは皆無!さすが、JGLです!!!

もしかしたら・・・JGLは、社内は北京の標準時で動いているのでは?UTC+8ですかね。もう既にシナの手中に落ちていたりしてw
結局45分遅れだそうですwww

40歳から65歳までは五割、その先は10割で良い

0歳から18歳までは一割、18歳から39歳までは三割で良い。

保険診療はあと八年で破綻すると言っている俺の言うことが嘘だと思うバカがいるが、保険料でなく税金投入してる時点ですでに破産と言ってもいいんだよ、バカ。

年寄りに金かけるくらいなら原発作る方がマシだ!

{CAPTION}

水商売への課税強化で少子化を乗り切れ

バカを助けるための目的税ではない。バカは切り捨てて新しい子供をほかの遺伝子で作るための税。だって、バカ遺伝子残しても仕方ないでしょ?
そのためには酒税をまず三倍に上げるべきだ。バカは酒なんか飲んでないで働け。

ここに、風営法適用業界ならびに飲食業界(とっつぁんかっつぁんの夫婦居酒屋など除く)での課税強化を提案する。たかだか仕事程度でいちいち酒飲まなきゃ何も出来ない奴はこの国にいらないし、できる男は稼いで飲めばよろしい。

{CAPTION}

午前中からまた不調で。。。

とても静岡まで往復できる自信がない。。。ゆかち(ちいかわのモモンガの声の人。古い人なら「インデックス」と言えばわかるかな)のファンミは15時だけど諦めよう。。。

これなんだろね。やっぱり甲状腺と副腎なんかなー。福島の際にとある事情で思いっきり被爆したのがここ何年かで出てきたみたいね。

昔の俺しか知らない人、今の俺見てびっくりだよ。げっそりだもん。昔の知り合いにはみんな末期癌疑われるからね。だから昨日も心配して検査したけどやっぱり甲状腺がらみ。まぁ、異常に元気な時もあるし、こうやって不調な時もあるのは仕方ないかな。

あ、孔雀さんに連絡してねえや。しなきゃ。オカルト力も頼ります(笑)

最初ファンミの静岡までバイクで行って、止まって翌日のんびり帰る気満々だったけど、バイクどころか車も無理、新幹線でもつらそう。。。どうも午前中は調子が悪く午後や夜に調子よくなるみたい。まぁ太陽嫌いなので、夜不調になるよりいいけど。
ていうかそもそも明日別の用事が。。。

しんどいねー。これも修行ですかね。問題は飯がちっとも食えないことにあるんだよね。まぁこうやってサイトでぼやいてればそのうち治るのがいつものお約束なので、皆さんの元気をほんのちょっとだけでいいので二階堂に分けてください。

政治資金キックバック

売れたら半額とかもらってましたけど特捜も聴取に来てくれない。とてもさみしい。。。
まぁ時効過ぎてるしね。

二階堂には誰も来ねえのかよ!特捜とかね、電話調べて携帯にいきなりかけるの。相手がビビると思ってんだろうね。そんなのヤクザに散々やられたから全く驚かないけど。それよりもそもそもしらん番号にでないし留守電も聞かないからね。聞いたら晒すし。
まぁ、来たところであとでなにされっかわかんねえしやりたくねえだろうな。本人の人事で不遇させる程度らいならいいけど、そこから死ぬまで永遠に「観察」するからね。公安と言うところに関係したらみんなそういう風な性格になる。

といいつつ、規正法でも所得税法でももう時効だから、やりようがない(立件が無理)けどね。
時効切れてないのもあるだろって?いや、危ねえなと思ったから6年くらい前から違う方法で海外向けの買い物の支払でやってもらってるし、なにうたわれても裁判所が認定できないやり方ってのがある。

細かいやり方はいわないけどアメリカ軍を噛ますの。そして独り占めしない。マネロン?いやいや商行為ですよ。しかも燃料だから消費されて買ったものの証拠ものこらん。萩生田に聞けば多少はわかるかもな笑

日本人なんてなにエラそうに政治家だの外務省だの検察だのとかぬかしても、所詮下民が勉強しまして頑張りました!程度の格の低い奴だから、「本当の恐怖」を知らない。腹が据わってるヤツなんかいないからね、自分の保身と出世しかないから。

話が米軍基地に絡んだらハイ全員だんまり、裁判所も管轄違いで一切触れずwww敗戦国は情けないですなあ。

この国の真の独立はいつのことになるやら。

なんかこれ上手く買えないんだけど

システムムカつくから俺が買うのやめた(腹たってあれこれやる時間が無駄)んだけど買って転送してもらえますか?

お返事また週明けまでお待ちください

バタバタしててすみません。原因もわかったので来週には全て立て直します。

明日のゆかちのファンミは無理だな。。。静岡だし。。。新幹線で行けばいいけどそれだと面白くないんだよね。

一定の化学式に近いもの、それからもう流通してるもの、全てを規制すればいい

HHなんとかなんだろ?HHの段階で規制、将来的に生成されそうな者も含めて全て一万種類くらいを想像して規制すればいい。さらに、化学式が炭素結合一箇所で似ているもの」とかにすればいい。
あとは、このようなものを売る業者への課税特別目的税にして、一万倍の課税をすればいい。貧乏下民が酒でおかしくならないように酒の課税を今の五倍程度に増やすこともわしは賛成である。

貧乏下民は働いて、ビタミン飲んで寝てりゃいい。酒なんか飲んでも疲れは取れん。取れるとしても甘酒くらいだ。

なんかすごく疲れたな

検査して何ともないのにすごい疲れたな。。。と思ったら、TSH上がってやんの。
壊れた甲状腺は治らんな。ま、おかげさまで上手く使えばドーピングみたいにできるけどね。

白狼吠える

この構想は寝てる時に思いつきました。

{CAPTION}

千葉県は、ベトナ虫をキョン駆除に使え!!!

ベトナ虫は、普段から自国で野生の豚とか山羊とかを捕えて食べてるんで、キョンの駆除には最適ですね。
一頭3万位出せば、毎週末に暇な虫たちが死にものぐるいでキョンを追い掛けますよw

先月も神奈川の技能実習生軍団が、タヌキ捕まえて鍋やってました、とのこと。

なんのことはない

スキルス胃ガンを疑ったんだよね今回。

スキルスならうごける時間がほとんど無いので、覚醒剤打ちまくってても処理すべきことは処理しないと、と思ったんだけど、スキルスでないならどうでもいいや。

テンプラ食おうかなー