調子戻ってきた
2023/12/21 13:58 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
でもここでクスリを切らないのが二階堂流。最後まで強制的に押さえ込む。
クスリは身体に悪いという奴がコンビニ弁当食ってたりするんだけど、ちゃんちゃらおかしい。くだらない長生きに執着しなければクスリなんてバンバン使えばいい。添加物よりマシなんだから。
病気なんて気の持ちよう
2023/12/21 07:47 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
体が痛かろうが何だろうが大量のクスリで押さえ込みまくればよかった。失敗したな。
今年の反省点のひとつだ。
休んでもカネにもならないし、なんもいいことはない。ならば時間の無駄を避けるためにも風邪に気づかないふりをすれば良かった。大いなる反省点である。
。。。とかいって、まだ体痛くて物凄い眠いから寝るんだけどさ(苦笑
バカだよなあ俺は
ダイハツなんて、衝突安全もクソもないだろ
2023/12/21 07:36 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
治ったはずなのに眠い
2023/12/21 07:26 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
実はバイク乗る用事があったんですが、「インフル疑いで寒空にバイク乗るなんてバカじゃないの」と言われたのでやめておきます。。。たしかにまだだるいし。
ダルいときでも無理をしてましたが無理をしないように生き方を変えました。流れに逆らわないというのはこういうことです。
おかげさまで
2023/12/21 04:46 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
麻黄湯とかも飲んでいたのですが、どれがきいたのやら。14時間以上寝ましたね。これから白湯のんで身体の水分入れ替えます。
追加
2023/12/20 13:53 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
こんなにクスリがあるのは、俺が災害対策と仲間をいつでも救えるために、自費でクスリを買ってたいていの事態に対応できるように持っているから。俺の飲み方は攻撃的だけど参考にしてね。その辺のアホな開業医じゃ出してくれないかもだけどね。
保険診療なんか入院とかにならないとほとんどアテにしてない。医者だからなんて理由で俺は信用しない。
ちなみにすごい先生のところでキッチリ自由診療で入手してます。だから何かあったらすぐ対処できる。処方箋しかだせないつまんねー開業医のところにダルいときに行ったら悪化するだけだからね。
なんか。。。
2023/12/20 13:40 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
認識してしまったモノは仕方ない。
カロナール1000mg、シナール含むビタミンC2000mg、メガワン、トラムセット、あとは首と肩が凝りすぎて体も痛くて仕方ないので禁断の筋肉弛緩剤リボトリールをマヌカハニーで一気に飲みました。腸のためにアガリクスも大量摂取。ジェニナックはのどが腫れるか中耳炎起こしたら投入しますがまだ入れない。ていうか体が痛い。
いままだスマホ触れてるけど、朦朧としたら更新できなくなるのでとりあえずお知らせまで。場合によってはゾフルーザもらわないとダメかもなあ。
今日の予定がまた伸びる。。。それはいいとして今夜のゆかちのファンミーティング行けないよー涙涙涙
インフル気のせいで、19時までに全ての症状治ったら行くけど、まぁ、多分無理だろうな。
病気は人に移した方が早く治る!←ひどいってみんなに言われる
リボトリール飲んだから多分寝ちゃいます。明日も予定あるので24時間目標で治します。
そもそも支那は孫文の作った言葉で、対外発表でも自らSINAと言っている
2023/12/20 12:56 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
地方議員は全部不要 ゴミしかいない
2023/12/20 12:48 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ゴミためのNTTマーケティングアクトProCXNとビジネスソリューションズは廃業した方が良い。
2023/12/20 11:11 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
メッセージ本文:
お疲れ様です。
暖冬とは言え、季節の急激な変化は身体に障りますね。
体調は如何でしょうか? 以下戯言ですが、株主はもっと怒った方がいいと思いますが。
NTTという企業は親方日の丸で傍目には先進的なことをやっているかのような雰囲気を出していますが、実際には派遣以下の能力しかないただぶら下がってるだけの中高年のバカを大量に抱えてる非常に燃費の悪い会社です。
総務も含めて9割が非正規で雇われてる労働者でまわしている会社ですので、謂わば、「生活を人質に労働力を搾取する悪徳企業」とも言えますね。
テレビマスコミが一切騒がないので、ずっと気になっているのですが、NTTマーケティングアクトProCX(プロクス・大阪府)とNTTビジネスソリューションズ(大阪府)は、1000万件以上の個人情報を意図的に流出させ、地方公共団体や企業等約70団体(捜査の進展と共に、流出人数と契約団体共々増加中)にのぼります。
紙切れの通知で済ます行政の姿勢も問題ですが、NTTが流出させた社員の情報を明らかにしない、会見をしないというのは如何なものでしょうか?
このだらしのない企業に対して総務省、デジタル庁の動きというのも見えないのです。
政府や企業を過信せず、己の身を護るために必要な知恵を身に付ける教育を小学生の内からやって、悪い宗教や詐欺師に騙されないだけの頭脳を持った大人を作らないと、日本は無理なのだろうとつくづく思います。
そうでないと、言葉もろくに喋れない外人のバイタリティに負けてますもの。遠慮していたらその数に負けてしまうのが日本です。
やっぱりイヤホンはゼンハイザー
2023/12/20 11:05 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
各種使ってみての感想。オルフセンはそれなりにいい。日本ならソニーかもだけどやっぱり一段落ちる。
へー、効くんだ
2023/12/20 10:11 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
遅レスで恐縮ですが、ハブ酒、良いと思います。
私はヘビ酒違いで、陶陶酒というマムシ酒のほうを飲んでいるのですが、鼻風邪程度なら一晩で治ります。
ヘビだけだと飲みにくいため、各社薬草を入れているようです。
炭酸で割るか、柑橘系のカクテル風にするといい感じです。
サイトのほうはハブオンリーのお酒でしょうか。
南都酒造も陶陶酒も、ヘビ動物園を持っていて、一時期、研究所の交流があったみたいです。
両方見に行きましたが面白かったです。
情熱をもって怒り、そして生きろ
2023/12/20 10:00 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
知能が低いヤツは犯罪者になりやすい
2023/12/20 08:41 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
頭いい奴の子供が増えないとゴミしか生まれてこない。
どこぞに油田が見つかりました
2023/12/20 08:31 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
やはりユダヤはカネだけで面白い。宗教なんて全く関係ねえの笑
世の中には必ず裏があり、下民がそれを知ることは無い。うわべの話に惑わされて終わる。
人の命、というものを持ち出されると思考停止になるのが下民。そんなもの、単なる有機体ってだけで人だけが尊いわけでも何でもない。牛も馬もトリも草もみんな生きてるモノを殺して生きてる。
本当に尊いのは未来永劫継続させることである。
CHANELを怒らせる現代河原乞食
2023/12/20 08:25 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
サイゾーに書かれるとは相当だな
ANAの広告部?は頭がおかしいのか
2023/12/19 22:00 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
どこの広告代理店?それとも上の指示か?
俺は強烈に怒るよ。
羽生外したのは評価するけど、変なYouTuber入れんなよ馬鹿野郎!
芝田の頭はもっとハゲるぞ!
遺伝子というか、キャプテンの血を嫌いなんだよ日本人は。
2023/12/19 13:34 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
日本人はやはり本能的にキャプテンを嫌うのでは無いでしょうか。
ハンドキャリーなら俺の方が多分早い。。。
2023/12/19 02:35 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
でも俺は輸送業免許ねえし(運転免許は大型二種も牽引も全部もってますけど)カネもらってやったら違法になるけどね。あとそもそも、誰かにはめられてクスリとか変なものもたされたら終わっちゃうからやらないけどねもちろん。
なんかここの広告出てくるから書いてみたのだけども。これ何運んでくれるんだろ。コンテナに入るサイズのもの?
BCGと麻疹はいまいちど検査するか。。。
2023/12/19 02:25 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
買ってみた
2023/12/19 02:13 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
まだまだ無駄を削ぎ落とせば時間はできる。
無駄というのは主にニュースとSNSと人付き合い。
一円にもならん、あるいはなんの癒しにもならんものを見たり聞いたり話したりするのが一番時間の無駄。
カネは無駄遣いしてもいいけど時間は無駄遣いしてはいけない。
並ぶ店にも行かない。時間の無駄だから。
下民のものを見ない。時間の無駄だから。
自分をひたすらどこまで昇華していけるか。。。さして最後は燃え尽きてさっさとくたばるのが迷惑をかけない生き方だろう。
人間は見た目がいい方が得をする。得をする分未満の時間とカネは見た目にかけていいと思う。
これの一番下、まさしく下民は理解できない部分
2023/12/18 22:31 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
しかしそれが幸せなのかもしれないね。
一番下に申し込みがあるがそのすぐ上の内容が、ああ、なるほどそこはわかると思っただけのこと。たしかに、普通に生きてたら、わからん世界はある。リスクと危ない橋を渡れば俺のような下層民あがりでも見ることができるが、普通はそんなリスクは犯せないだろう。しかしみんなにも俺の見ている景色を見せてあげたいよ。社会はその辺の下民として生きている限り、くだらないままだと。
人類に責任を持つということすらみんなは理解できないだろうが、責任というのは生かすことではない。破壊してでも自分たちを継続させることである。人類に責任を持つかどうかわからないが、特定の人間が見ている「景色」は、見た者じゃないと永遠に説明してもわからないだろうな。多少の小金持ちや成金、政治家や官僚程度の使用人根性では無理だ。しかし、「景色」が変わりはじめるとおそろしくすべての見る目が変わる。俺の場合は、「汚いモノからすぐに逃げる」「下民に関わらない」「人を信じない」「なんでもやってみる」「人のいうことは一切聞かない」「借金してでも金を使え(むやみに借りるということではない)」などの実践項目を何年もやってようやく見えてきた「景色」だが。すべての物事を一般社会通念上の常識で考えないということを常にやっている。たとえそれが命を縮めることになってもかまわないと自分で決めている。上記リンクの一番下の部分を以下に抜粋しよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
世界の王族や業界(瞑想・投資)のトップリーダー達が
気が付いていて実践している内容です。
世界人口80億人 そのなかでビリオネアは3000人
さらにそのなかで人類に責任をもっている人は
おそらく1000人以下。
だから
真実の情報は我々大衆には伝わりません。
おぎゃ~と生まれてから、
しばらくは、親に間違った教育をされ、
学校に行くと先生から間違った教育をされ、
社会人になると会社で間違った教育をされ、
ストレスだらけで、元気がなくなり、うつ病になり
CREATIVEが死んで仕事も成果が上がらない。
これが戦後生まれの日本人の特徴ですが
何十年もこんなおかしな教育を受けてきた
ため脳の回路が固着してしまい
真実を受け入れなくなってしまっています。
本書の内容はあまりにも大衆の常識とは異なります
台湾の阿尾さんが亡くなったそうだ
2023/12/18 22:08 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
俺は家族などの連絡先を知らんので細かなことはわからないが日本ではおそらく何もしないだろう。葬儀は台湾で執り行われる。
先日密かに台湾にわたったのは、日本の自衛隊と米軍が秘密部隊を作った証拠の一部をもらってくることにあった。(最近こそこそ海外に出てるが、どうせ変に勘繰られるし面倒なので書いてない。まぁ役人が調べる気になればわかるし、ANAもわかるけど・(笑))
それはともかく阿尾さん。もう昔の担当も外務省も防衛省も全てなかったことにしたかったらしいが、資料は秘密の小箱にデータ化もして隠してある。
いやー、台湾出国の時が一番緊張したね。トランク開けられたらスパイ罪に問われてもおかしくないような書類が満載だったし、「偽物ではない模造品」まで持ってたからね(偽ブランドとかつまらんもんではありません。政府が隠したかったもの。もう、とあるところに託しました)
日本政府が隠し続けたアメリカとの密約、沖縄返還の裏金、そんな話もあるがそこまで持ってるかといえば持ってないと言っておく。
んー、ヤバいものは俺に何かがあった時に出てくることだろう。現役議員秘書がそんな活動してるなんて誰も知らないだろうけど。(なんかあったらそのとき出てくるので、みんなビックリしてください)
15年以上にわたって阿尾さんとは付き合いがあったが、阿尾さんは、最後まで日本男児だったね。台湾にずっといたけど、日台友好を最後まで夢見て、最後まで工作員として素晴らしい人生だったと思う。もちろん工作ってのは綺麗事じゃないけどね。
そうそう、海南島を開発したのは阿尾さんなんだよ。だから莫大な財産を。。。まぁもう時効だし多分日本で知ってるのは俺含め数人しかいないから書いてしまったけど。
また地獄で会いたいもんだ。
ま、そう遠くないうちに会うことになるだろう。
【西洋版】今年もお世話になりました
2023/12/18 21:43 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
今年も残りわずかとなって参りました。こうして年末を迎えられたことは当サイトをご覧の皆々様のおかげでございます。
あらためて感謝申し上げます。では皆々様、お元気でどうか。
顧問
2023/12/18 15:00 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?







